はい!(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

kaiwareさんついにランク600到達しました. ヽ(*´∇`)ノ
2015-07-17 123452

まぁランクが600になったところで、回りにさらに廃人扱いされるだけでいいことなんて全くないんやで、ランク上がって喜ぶのは一部の廃人ユーザーさんだけなんやで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ってことで、ランク600記念に恒例!誰得kaiwareさんのパーティー紹介いきますか。


■チーム1
2015-07-21 134344
赤おでんパ。全く使ってません。
赤おでんのフレ需要が高いかな?って理由だけで、チーム1に降臨しておりますw


■チーム2

2015-07-21 134351
ここも完全固定のシュミシュミパヾ(o・ω・)ノ
よっぽどの強くてかわいいキャラが出ない限り、チーム2にはシュミシュミが降臨し続けるでしょ。


■チーム3

2015-07-21 134357
ベジットパ。最近あんまり使ってない。
解体チームの候補かな。


■チーム4
2015-07-21 134403
バステトパ。
パズルしたいときはバステト!!
パズル下手なkaiwareさんでもパズルを楽しみながら倍率出せるのがいいよね、


■チーム5
2015-07-21 134409
ヴェルパ。
簡単なダンジョン周回用。
黄金の番人はこのパーティで行くと楽。


■チーム6

2015-07-21 134415
ラーパ。
高難易度用に作っておいたほうがいいかなって思って作ったけど、全く使ってないw
なんか思ったより火力が出ないんだよね(パズルが下手で出せないの間違いww)
100倍でも、光3つじゃ大した火力でないし、、、4つ消し×2+4色とかね・・・。何よりスキルを使うの忘れるしww
kaiwareさんにはラーパは向いてない(使いこなせない)ので解体候補の一角ですw


■チーム7
2015-07-21 134421
ポチポチパ。
間違いなく一番使ってるパーティー。
星宝ポチポチ。曜日別ダンジョンもポチポチw
赤おでんの2匹目と3匹目が出たので、赤おでんをさらに育成してポチポチを極めるか迷い中w。


■チーム8

2015-07-21 134427
シーフパ。
キンカニでお金稼ぎ出来ることを知った時に一回解体したんだけど、キンカニ回すと石の減りが早すぎて発狂w
土日ダンジョンのコイン2倍が常時になったことだし、コインは地道にシーフで稼ぐことに決め復活w


■チーム9

2015-07-21 134559
作成中カイトパ。
ついにkaiwareさんのアスモたんが活躍する時が来たのですよ(`・ω・´)キリッ
なんかの雑誌でアスモたんの究極っぽい画像が乗ってたし、きっとこれからアスモたんはカイトパで大活躍なのですよ!


■チーム10
2015-07-21 134605
特イシパ。
思ったより強いし、かわいいしで、たまに使ってます。
孫権の代わりにかわいい水緑のキャラが入れば完璧なんだけどなあ~。


■チーム11

2015-07-21 134433
美しすぎる覚醒カリンパ。
四神は最初はハク派だったけど、最近はカリン派w



■チーム12

2015-07-21 134614
シヴァドラパ。
実装されたと同時に、倉庫で腐ってた青おでん4体とその他フェス枠を売って手に入れました。
手に入れた当時は育てるぞ!!って意気込んでたんですけど、カイトが実装されたら興味はカイトへww
シヴァドラパが完成するのはカイトパの後かなww


おまけで最近ハイパーになった子たち(潜在覚醒があるから、もう潜在覚醒なしでハイパーって言っちゃいけないのかな?)


■覚醒メイメイ

2015-07-16 010255

■闇カーリー

2015-07-20 044920

■覚醒カリン
2015-07-20 143058








ポッチと応援のクリックお願いします!

関連記事

ゴットイーターは殲滅ゲー

【ゴットイーター】最恐ループ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)