(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

ゴットイーターいいっすね!

アリサたんがかわいいってのは、当然なことなので置いておいてw

アリサたん以外で何がいいかっていうと、設定の高低がわかりやすいってことですかね。

まどか打ってた時はゲーム数振り分けに設定差がなかったので、弱チェがいいとか、CZ突入率がいいとか、通常ART引いたしな・・・、で、いざとなったら穢れが溜まってそうだしなって言ってw女々しく打ち続けてたけど、ゴットイーターハマったら低設定って感じの台なんで、打ち続ける理由を作れないんでやめるしかないんですよねww

なのでまどかに比べると負けが小さくてすむ!!(勝ってるとは言ってないww)

あまり負けない、なによりアリサたん萌え~ってことで最近ゴットイーターばっかり打ってます。

ゴットイーター以外で打った稼働はすでにブログにしちゃったので、今後しばらくはゴットイーターブログになりますww

まぁkaiwareさんが一機種に全力を出すのはいつものことなんで、いつも通り生暖かい目で見守っていてくださいww

さてそれではkaiwareさんのゴットイーターブログラッシュの開始ですww






続きを読む前にアリサたんをぽちお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




この日はD店のサンキューイベントに行った時のお話。

朝一はゴットイーターにGO!!


初ATは、346GにCZから。

このATは神機で+35乗せるもアラガミ討伐なしで終了・・・・と思いきや!!終了準備中にアドリブをきかして結合崩壊まで持ってく!!

で、今日初のアラガミ討伐が+7ヾ(o・ω・)ノ
2015-05-23 104231


で、で、これが+100!!
2015-05-23 104240


さらにこの後のストーリー中に強ベル(≧▽≦)
2015-05-23 104345

これは朝から大波来たんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ























































319G867枚で終了凹◯コテ

2015-05-23 105848

強ベルで出てきたのがピターさんで+50でのみで終了。

結局アラガミ12戦2勝wその2勝も終了準備とピターさんなので、両方とも確定バトルww
ってことは、一回もアラガミの自力勝利できてないってことですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

引きが強いのか弱いのかよくわからないけど、それなりに出玉が出来たのでまぁ頑張りますか!!!


























































無事天井到達(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2015-05-23 115438

このATはほんのちょっとだけ頑張って、725枚ゲット!!

AT後は即やめするべきだったけど、女々しく天国ゾーンを回して引っかからず。。。で、ヤメ。

ゴットイーター→-11500


スロには打てそうな台がなかったので、パチコーナーに行って、嘘喰い、麻雀2.ヤマトの3機種を打つも当たらずで10k溶ける。

もう一回スロコーナー回って打てそうな台がなかったら帰るかなって思ってスローコーナーを物色するとよさげなゴットイーターを発見する。

初あたり6回引いて、現在216Gの台。
現在の216Gが最大ハマリで、これ以外は全部200G以内に当たってる優良台。

これだったら一回400G超えるまでは打ってみてもいいんじゃないの?って思って打ってみると、投資3kで殲滅にいれ、これを成功させてATに突入させる(≧▽≦)

で、このATがちょっと頑張って500枚弱。

AT抜け後89G引っかかるも上乗せなし。

しか~し!!さらに90GでATを仕留めて、神器も仕留める!!


で、で、この神器が赤(/・ω・)/
2015-05-23 141543

確か赤って最高継続率確定だっけ?

まぁ継続率はわからないけど、最大の見せ場なのは確かや!!

見せてやるぜ!!(たぶん)最高継続率の神機の力を!!!
































































+270(*´▽`*)
2015-05-23 141828

よっしゃ!!!ここからさらに波に乗るぜ!!!って思ったものの、ここから最恐のループの『サリエル→ボルグ・カムラン』をくらいまさかの上乗せなしで終了www


270G神機で乗せてるのに351Gで終了とか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2015-05-23 144159

って笑えねぇよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


設定は今のところ悪くなさそうなので続行するも、280Gまで回してあたりは引けず。

351Gでアラガミを討伐出来なかったことと、作戦区画中に7回8枚ベルを引いて当たらずで完全に心が折れたのでヤメ。

ごっといーたー2台目→+14000



ホントあれだね、サリエル→ボルグループはひどいね。
スイカとチェリーの引きがかみ合わないと絶対上乗せしないもんね・・・。

まぁいろいろ文句言ってますけど、この日のゴットイーターの収支は+でした。

やっぱりゴットイーター好きだわ~。







ぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




関連記事

【パズドラ】ランク600到達ヾ(o・ω・)ノ

劣化版バイオ5に絶望

comment iconコメント ( 4 )

カイワレさんちわあす(´・∀・`)ゴッドイーター 低がど~しようもないから見切りやすいですよね 同意見です




アラガミ強すぎますよ サリボル ループの鉄壁さは異常ですよ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃そんな私はクアドリガさんに4連敗中でえす

名前: キノヒデ [Edit] 2015-07-21 16:21

>キノヒデさん
(´・ω・)ノっす!

ゴットイーターは設定の高低わかりやすいのはいいんですけど、好きな台につっぱる理由が無くなるのは大分マイナスですよw

>私はクアドリガさんに4連敗中でえす
クアドリガさんでロック→スイカで負けました (´;ω;`)ブワッ
クアドリガの勝率が80%あるなんて絶対嘘ですよね~。

名前: kaiware [Edit] 2015-07-22 22:39

80%失敗するのなんて簡単すよ(´;∀;`)ぶわっ

名前: キノヒデ [Edit] 2015-07-24 17:35

>キノヒデさん
パチンコのMAX機で80%を4連続スルーしたら、立ち直れないですよw

名前: kaiware [Edit] 2015-07-26 23:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)