今日はN店で月に1度のスロットイベントの日。
このイベントは複数の機種が高設定確定シマがなるので、勝ちやすいイベントなんですよ。

今日狙う機種は、しばらく高設定シマになっていないキャッツ、
大好きなハードボイルド、リベンジしたい忍魂の3機種。
本命台はハードボイルドに1台、忍魂に1台。

出来れば忍魂の狙い台に座りたいなと思ってたんですが、整理券は91番・・・。
これじゃ、ハードボイルドにすら座れなさそう・・・と思ってたんですが
忍魂のシマに行ってびっくり!!

なんと!!kaiwareの本命台だけ空いている。
そして、ハードボイルドも狙い台だけ空いているwww



なぜ????



なんかこの頃このパターン多い気がするなぁww
まぁ本命台が打てるからうれしいんですけど。


<忍魂実践データ>

0~
81 ART
246 RB
1 ART
81 BIG
8 ART
13 BIG
10 ART
350 BIG
1 ART
166 青


4kで引いた低確チャンス目からARTに突入し一撃2000枚出る。
090329

これはもうもらっちゃたんじゃないですか。
低確チャンス目一発ツモだし、本命台だし。
他の忍魂が出てないのと1000Gでチャンス目が1回しか引けてないのが気になるけど。


<忍魂実践データ②>
38 ART
141 ART
227 ART
290 ART
303 RB
13 ART
191 BIG
269 BIG
6 ART
180 ART
254 RB
3 ART
487 BIG
315 BIG
45 ART
146 BIG
4 ART
39 BIG
72 ART
278 RB
13 ART
343 RB
130 BIG
824 RB
24 BIG
4 ART
326 BIG
11 ART
354 BIG
44 ART
465 RB
129 BIG
188 ART
623 BIG
1 ART
126 RB
2 ART
303 RB
186 BIG
132 BIG
4 ART
270 BIG
228 BIG
111 BIG
159 BIG
8 BIG
73 BIG
231 BIG
115 BIG
2 ART
49 RB
355 ヤメ

4235枚GET!!


忍魂は予想通り、高設定シマでした。
全台⑤っぽかったけど。

kaiwareの台は間違いなく⑤です。
だって、低確チャンス目がARTに当選したのが朝一の1回のみですから。

設定①だって一日打てばもっとARTに当選しますよ。。。


ちなみにボーナス確率は8340Gで、
BIG 25回(1/333.6)⑥
RB 10回(1/834)③~⑤

合算 35回(1/238.28)⑥

ボーナス確率は、設定⑥でした。



<3/29の収支>
+77000



<今日の引き弱>
8340Gでチャンス目を40回しか引けませんでした!!!
チャンス目確率1/208.5ってマジありえませんから!!
チャンス目を確率通りに引けていればARTはもっと上乗せしたし、ボーナスはもっと引けたし・・・


・・・あれ、
チャンス目をこれしか引いてないのに4000枚って・・・
もしかしてkaiware今日めちゃめちゃ引き強でした?




うざがらずに、ぽっちと押してくださると信じてます。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
※ブログ村のランキングページに飛びます。
関連記事

3/30 こんなのファフナーじゃない!!

3/28 朝からファフナー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)