(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日は朝からバイオ6を打つ気満々で行ったんですけど、抽選でけり落とされてバイオ座らず(つд⊂)

バイオ空くまでハナビで時間をつぶそうかなって思ってハナビのシマに行ったらまさかのハナビも満席・・・orz

空き台の中で設定の入りそうな台は、サラ番、GOD、絆・・・・。

全機種無理ゲーな台だけど、無理ゲーの中でも高設定が安定するって都市伝説の絆をチョイスして打つことにする。

で、打ち始めると84Gで当たったBCからATをゲット!!
で、で、このBTが結構続き800枚弱のメダルをGetヽ(〃v〃)ノ

で、で、さらにAT抜け後2回目のBCでさらにATを仕留め、このBTがそれなりに続きkaiwareさんのBT最高記録の1670枚もの出玉をGetするヽ( ゚∀゚)ノ
2015-05-10 113414


ヤバイww絆ってこんなに楽しい台だっけwww

今のところ設定よさげだし、楽しいし今日こそ絆でいい思いを味わえるんじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


<絆>
0~
84 赤青(巻物)  AT当選
1 AT
↓117 青赤(?) ストック
↓84 赤青(強チェリー)
76 281G823枚

105 青赤(巻物)

89 赤青(巻物) AT当選
1 AT
↓185 赤(巻物)
↓71 青赤(巻物)
↓77 赤青(巻物)
↓75 赤(?)
91 AT終了 504G1670枚

500 青赤(天井)
16 青赤(巻物?)  AT当選(オールベル)
1 AT 開始画面朧
↓43 青赤(ベル)
↓25 赤青(巻物) ストック
193 AT終了 263G918枚

243 赤青(巻物)

178 青赤(強チェリー) AT当選
1 AT
36 AT終了 139枚

223 青赤 (巻物)
103 赤青 (強チェリー)
101 赤青(?)  AT当選当選
37  AT終了 167枚

410 赤青(巻物)
176 赤青(巻物)
362 赤青(巻物)

1 やめ


BCが重い重い。
最初のほうはBCが重くてもATに入ってたので続けたけど、ATは単発終了ばっかり。。。

で、とどめは3回BC引くのに950G回転かかるとか(`Д´) ムキー!
しかもATに繋がらないし・・・

もう無理!!ってこと、設定も良くなさそうなのでヤメ。

やっぱり絆は嫌いだわ~。

絆⇒+11000


絆を後にしてバイオ6のシマに行くも空き台はなし。。。

で、ここからいろんな台を打ってバイオが空くまで時間つぶしww


ストラタス⇒
-3000
2015-05-10 145129


遊パチゼットマン⇒
-3500
2015-05-10 155944

遊パチ麻雀2⇒-29500ww


麻雀物語2の遊パチに『当たらねー(`Д´) ムキー! 』、『連荘しねぇ(`Д´) ムキー!(5連単)』とかむきになってお金を突っ込んでたら、バイオ6が空いたので移動!!


バイオ6 458~

間違いなく低設定だと思われるけど打ってみたかったので、一回AT入るまでは!!と思って打ったら、602GでボーナスGet!!
2015-07-09 130647


低投資で当たったって喜んでたけど、ボーナスでART当選はなし・・・凹◯コテ

ここから無理ゲーCZに3回ほど入るも全部スルー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


900G超えたので天井かなって思ってたら、小役連しまくって、天井ストッパーの909Gで直撃ART・・・凹◯コテ
2015-07-09 133503


で、で、ARTは何も起こせず147枚で終了・・・凹◯コテ
2015-07-09 134235

今のところ目新しいこと全くなくて、つまらないし、無理ゲーで萎えそう。

バイオじゃなきゃ間違いなくやめてるけど、大好きなバイオなんでもう一回当たるまでは打ちますよ!!!!!










































































天井到達(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2015-07-09 145840


ちょ、ちょっとでも取り戻してやるんだな!!って思ってART消化してたらボーナスGet!!
2015-07-09 150256

起死回生のボーナスですよ!!
ARTのボーナスなんだからきっとすごいはず!!
ここからkaiwareさんの大逆転劇が始まるんですね(`・ω・´)キリリ







































































91G341枚で終了。。。凹◯コテ
2015-07-09 151228

結局ボーナスでの上乗せは30g、ART中の上乗せは10G・・・。
もう無理ゲーすぎてどうしようもないので、やめました。

バイオ6⇒
-21000


バイオ6打った感想は、ネットで叩かれてる劣化版バイオ5ってのが見事に当てハマった感じw

通常時の演出はバイオ5そのままで、キャラ変えただけ。
で、改悪として疑似遊戯とかまったく熱くないのに音だけでかいショートフリーズを入れてたって感じ。

CZも超つまんない。イライラする、無理ゲー感が半端じゃない(`Д´) ムキー!
バイオ6のCZは簡単に言うとサラ番の仁王門。
ベルorレア役引いて、さらにベルorレア役引けとか(`Д´) ムキー!
ベルじゃ全く当たらんし!!
どうして、パニックゾーンをメインに持ってこなかったんだ(`Д´) ムキー!
(ちなみにkaiwareさんのCZ成功率は9の0のもよう)


AT中も微妙。
全然出なかったってのもあるけど、回りも全然乗ってないし、出てないんだよね。。。

前は小役2連とかすれば結構な確率で増殖してたんだけど、まったく増殖せず。
結構打ってたけど、打ってた間増殖してる台一台もなかったよw
弱チェで+10、次のゲームで強チェリーで+10だった時はマジで発狂したよw

設定入ってないってのもあるのかもしれないけど、24台あって箱使ってるの2、3台しかなかったからね~。
500枚で事故levelって書き込みに納得w事故率は超低そう。

バイオ6は結構楽しにしてたんだけど、もう打つことはないでしょ。
バイオ6打つならゴットイーター打つわ~。

これからもしばらくアリサたんと戯れる日々が続きそうです。







ポチっと応援のクリックお願いします。
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。



関連記事

【ゴットイーター】最恐ループ

【ブレアカ】杖の試練 周回用パ【忘備録】

comment iconコメント ( 8 )

バイオも残念な感じになっちゃいましたね(´~`;)
バイオより遊パチのほうがマイナスしてるという…そんなkaiwareさん嫌いじゃないです!

私事ですがやっとまどかで裏ボ引けました…380しか乗らなかったですけど

同じ日にアルティメットも引いて喜んでたら9連で終了…kaiwareさんの引きを分けて下さい(:_;)

名前: ムダ引き [Edit] 2015-07-13 23:51

> ムダ引きさん
バイオ6は負けたことより、また打ちたいって全く思えなかったのが残念ですね。

>私事ですがやっとまどかで裏ボ引けました…380しか乗らなかったですけど
裏ボは300G超えればいいほうですよヽ(゚Д゚#)ノムキー!
まぁ、アルティメット9連は残念な結果ですが(*´∇`*)ホッコリ

名前: kaiware [Edit] 2015-07-14 22:36

バイオ初日全く出てなかったです
店が設定いれてないか単純に辛いだけか?いや両方やなw
くのいち彩打ったけどエロかった
アニメの疑似連がヤバい でも台としてはエロがなければ絶対打たないクソ台w

名前: - [Edit] 2015-07-15 00:19

>ななしさん
バイオ6出てないですよね~。
設定が入ってたからって、出るビジョンが全く浮かびませんよww

>くのいち彩打ったけどエロかった
エロっすよ。素晴らしいすよね。
これで変身した時の綾がかわいければ完璧だったんですけどね~(スペックは除く)

名前: kaiware [Edit] 2015-07-15 00:58

これまた同意見((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


前作はレア役2連は熱々 3連なんかは鼻血物でしたが 無理無理無理(゜Å゜)

名前: キノヒデ [Edit] 2015-07-21 16:32

>劣化版バイオ5

『バイオ5』にさらに上乗せゾーン付けました。
ただしなかなか突入しないし乗らないし・・・・・みたいな。
あと疑ボなんてなぜつけたんだか。
自分も20スロで2回打ってそれほど酷い目に会ってはいないですけど、
も5スロで十分ぢゃないかと。

自分が『バイオ6』でダメだと思うのは、
キャラが色々とで過ぎてることですかね。
二人に絞ってくれないと感情移入できん・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2015-07-22 21:14

>キノヒデさん
ですよね~。
小役連しても乗るゲーム数が少なくて全然熱くなれないですよね~。

名前: kaiware [Edit] 2015-07-22 22:47

>でぐぢゃれふさん
>あと疑ボなんてなぜつけたんだか。
バイオ6のボーナスは本物のボーナスなんだからね(ハート

自分もバイオ6はもう20スロで打たなくていいかなって感じです。
5スロに入ったら、特化引くまで頑張ってみようかなって感じですかね。

>二人に絞ってくれないと感情移入できん・・・・・。
原作通りっちゃ原作通りなんですけどね。。。わけわからないですよね。
ってかでぐぢゃれふさんがバイオ6感情移入できない理由はレベッカたんが出てないからだと思ってましたw

名前: kaiware [Edit] 2015-07-22 23:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)