■エヴァンゲリオン 絶望の槍 0G~



621 ビックボーナス

2015-06-29 104916


34G ヤメ



エヴァ 希望の槍を打った感想は、つまらなすぎて発狂。

ARTに入ってないからARTのことは明言できないけど、通常時はエヴァ 林檎の方が100倍ましなレベル。

まずスイカとチェリーがリプレイになってるのが糞だよね。ボーナス以外目押しがいらないとかね。。。

次に演出がバランスが糞すぎる><
なんかエヴァ 決意の演出バランスそのまま持ってきた感じ?

スイカじゃ全く連続演出に発展せず、1/130くらいのチェリーを引いてやっと連続演出に発展する感じ。

ボーナス確率が1だと1/400だと超えてるわけだから、連続演出言ったからって熱いわけでもなく。。。チェリー引いて外れたあとたまに前兆ステージっぽいところに行くも何が熱いかわからないまま終了とかさ。。。

チェリー待ちの台でチェリー引いても熱くなれないとかさ、、、もうどうしようもなくない?

チャンスゾーンが1/500で、ART確率も1だと1/465とかバカみたいな数字だし。。。
コイン持ちもよくないし、ネット見てる感じART入ったからって爆発力があるわけでもないし。。。

通常時が超苦行。で、爆発力なし。。。ホント絶望しか感じないわ~。
エヴァじゃなかったら、初日で人が飛んでるレベルの台だよね。

エヴァはマジでノーマルタイプだけ作ってろよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

エヴァ絶望の槍→-18000




■エスパー妖怪 ざくろ 140G~



211G
2015-06-29 112948


赤7
2015-06-29 113145


40枚

2015-06-29 113426



694G
2015-06-29 123119



赤7
2015-06-29 113145




60枚
2015-06-29 123526


25kで大当たりを2回引いて、40枚と60枚とか。。。
まじで作ったやつバカじゃないのってレベルの台。

スタートラインが遠すぎてどうしようもない、、、
スタートラインに立ったからって、エスパーになれなきゃ勝てないんでしょ?
純増も弱いし。。。

あと通常時も糞すぎてイライラ。
この台はエヴァと違ってレア役引くと発展、ゲーム数の前兆で発展と発展しすぎてイライラw
当たんない同じ演出を何回も見せられて発狂だよ。

で、前兆ステージも普通の台にある色が変わって前兆がステップアップ?してくって感じの演出はなくただ夏祭りをただ歩いてるだけ。で、迷路行って終了ww

ゲーム数繰り越しも小冊子に1/60だか1/90だか忘れたけど、繰り上げするぞ!!とか書いてあるんだけど、、、確かに繰り上げはするよ。でもさ10Gとかでどうしろってww天井1000G越えだぜw

レア役引いてもなにも繰り上げ起きない時もあるし。。。

マジで糞台だヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ってか糞台を作ってる人たちって、自分たちが打って面白いって思える台を作ってるんですかね。

好みの問題はあるとは思うけど、もっと万人受けするバランスにはできると思うんだけどな。

ざくろ→-25000




■CR吉宗3 0~


156 
2015-06-29 140121


確変突入ヾ(o・ω・)ノ
2015-06-29 140242


打った感想。。。回らない!!以上!

吉宗3→+30000



今週の休日はバイオ6を打ちにいく予定。
でもネットの評判よくないんだよね。
素直にゴットイータを打つべきか迷い中です。







ぽちっと応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

関連記事

【ブレアカ】弓の試練 周回用パーティー【忘備録】

【ファンキル】初の4凸達成ヾ(o・ω・)ノ

comment iconコメント ( 4 )

エヴァはノーマルだけ 北電子はジャグだけ作ってろってことですね
まあどっちも打たんけどねw
昔はどんなクソ台でも一回は打ったけど槍もざくろも一回転もまわしてないよ 評判だけでクソさが嫌と言うほど伝わって来るし パチンコのエヴァもSTとかいらないわ
吉宗は割とましだった パチンコの番長も出るらしいけど、どうだかw
薫先生の台とかあったなー

名前: - [Edit] 2015-07-09 09:37

ホント最近はクソ台が多いですね( ̄▽ ̄;)

EVAなんて普通に作ればいいのにって思いますね~

kaiwareさんの稼動を見て2機種共スルーに決定しました。

名前: ムダ引き [Edit] 2015-07-10 23:22

>名無しさん
ですねww

自分も昔は新台出れば一通り触ってましたけど今は全然ですよw
調べないで打つと爆死するし、調べると打つ気なくすしww
もうこの業界はダメっすねw

>吉宗は割とましだった パチンコの番長も出るらしいけど、どうだかw
パチンコ番長出るんですね。ちょっと楽しみですw
番長は学ラン着てますよね。サラリーマンだとちょっとね・・・

名前: kaiware [Edit] 2015-07-11 00:46

>ムダ引きさん
ですよね。
ハナビが受けるんですから、エヴァなんてリーチ目主体のノーマルタイプでも出しておけばそれなりに人気でそうなんですけどね~。

>kaiwareさんの稼動を見て2機種共スルーに決定しました。
お役に立てて幸いです(^^

名前: kaiware [Edit] 2015-07-11 00:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)