使用スタミナ半分&超メタルメイデンが毎日来るって神イベントのおかげで、ピンキーがついに4凸しましたヾ(o・ω・)ノ


でもね。。。弱いのよヽ(`Д´)ノウワァァァン
レベル80でカンストしたステータスが運のみ。戦闘力は390弱。
2015-07-05 144236


で、レベル60のマサムネさんのステータスがこれ↓
2015-07-05 144158
レベル60の時点で戦闘力378w

マサムネさんが強すぎるのか、ピンキーが弱すぎるのかがわからないけど、頑張って4凸させたのに凸なしのマサムネと同等じゃ萎えるわ~。

ちなみにレーヴァテインのレベル60はこんな感じ。
2015-07-05 144212

う~ん、やっぱりピンキーのステの上りが悪いっぽいな~。
ピンキーは無課金で簡単に取れるから、成長率が悪く設定されてるのかな~。

リサとねむも4凸分確保してるけど、成長率が悪いんだと育てる気が起きないな。
リサとねむを頑張って4凸させるくらいなら、レベル上げを捨ててでも友情ポイントかき集めて、レーヴァテインとマサムネを4凸目指したほうがいい気がする。

まぁ。。今のところ回復ユニットの強いのいないので、ひとまずリサたんは育てますか!!(絵も好きだしw)

ねむさんはリサが4凸した時の状況を見て4凸させるか考えます!


関連記事

最近出るスロ台はク○台かつムリゲー。

【ゴット】プリティヴィ・マータ&スサノオゲー【イーター】

comment iconコメント ( 2 )

初4凸おめでとうございます!
私はでんぱ期間中は何を思ったのか土台となるパラシュ作りに没頭していたので回収すらしていませんでした\(^o^)/

我が家の回復役はケーリュケイオンにお願いしてました。自家発電としては申し分無いんですけどやっぱり命中に難がありますね

名前: 8の子 [Edit] 2015-07-09 20:27

>8の子さん
あざーっす!
仕事中にもコソコソ自動プレイで超メイデンを回したかいがありましたよw

>私はでんぱ期間中は何を思ったのか土台となるパラシュ作りに没頭していたので回収すらしていませんでした\(^o^)/
パラシュ強いっすよね!
パラシュが入ればでんぱコラボなんていらないですよ・・・。リサたん以外はw

>自家発電としては申し分無いんですけどやっぱり命中に難がありますね
魔法キャラは前線で戦わせるのは難しいですよね。
命中さえ高ければ、魔銃の上位互換なんですけどね。残念ですよね~。

名前: kaiware [Edit] 2015-07-11 01:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)