(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はE店の某雑誌イベント『ビックバーン』に行った時のお話。

朝一もちろんゴットイーターから攻める!!


<ゴットイーター>

0~
254 殲滅(強チェリー)→成功
261 AT
57 AT終了 126枚

94 AT
57 AT終了 143枚

13 殲滅(強チェリー)→失敗

55 殲滅(強チェリー )→成功
63 AT
↓30 +20
↓78 +50
160 AT終了 404枚

471 殲滅(強チェリー)→成功
477 AT
53 AT終了 163枚

25 殲滅(チャンス目)→成功
32 AT
57 AT終了 223枚


失笑本調べじゃ、高設定では中々超えないという400Gを超えた。
ATも5回入って、4回上乗せなしといいところなし><

設定も波も良くなさそうなのでやめるのが正解だとはわかってるけど、中々踏ん切りがつかないのが休日スロッターの定めなのですよw

ってことであと一回初当たりを引くまでは頑張ってみるのです(`・ω・´)キリリ


306 殲滅(強チェリー)→失敗

383 AT100スタート
2015-05-30 121413

AT100Gスタートはうれしいっちゃうれしいんだけど、確率が5%でふぁふぁと同じ確率だと思うと100Gじゃ物足りないよね~。バイオと一緒にして最高300Gとかにしてくれればいいのに。


↓50 +20
↓98 +50
↓169 +20
↓246 +30
316  AT終了 713枚

133 殲滅(強チェリー )→成功
159 AT
↓61 50
↓110 +20
161 AT終了 416枚


このAT抜け後すぐに、作戦区域に移行。
で、連続演出開始時に神熱演出発生ヽ(〃v〃)ノ
2015-05-30 130849

で、で、これがもちろん当たって、ATに突入!!
で、で、で、kaiwareさんここから神引きを見せる!!!

↓32 +AT
↓46 45 神機
↓63 +20
↓84 +35 神機
↓98 +30
↓151 +50
↓201 +20
↓249 +30
↓300 +20
↓342 +20
↓386 +30 神チェリー!

バトル中に変換神チェリー降臨!!
2015-05-30 134146

バトル中の神チェリーって、バトル勝利確定とスサノオだよね?
初の神チェリーがこんな完璧なタイミングで引けるなんて感無量です。


で、次のバトルの相手はもちろんスサノオヽ(〃v〃)ノ
2015-05-30 134427

なるべく結合崩壊させないようにいっぱい神機解放させてやりますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


↓401 スサノオ
↓432 +50神機
↓451 +45神機
↓463 +145神機
2015-05-30 135225

↓526 +30神機
↓559 +55神機
↓527 +50神機
↓606 +100

スサノオ200G継続!!神機解放6回ヽ(〃v〃)ノ
神機解放のゲーム数はかなり物足りないけど大満足ですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

↓665 +20
↓70 +30
↓748 +20
↓800 +20


本日2回目の神チェリーからまたまたスサノオヽ(〃v〃)ノ
2015-05-30 142804

↓883 +20神機
↓920 +85神機
↓935 +100

今回のスサノオは神機解放2回でスサノオもあっさり討伐。゚(゚´Д`゚)゜
まぁ普通こんなもんっすよね。一回目ができ過ぎだったんですよね。。。


↓1091 +20
↓1116 +50
↓1167 +20
↓1210 +50
↓1268 +20
↓1352 +20
↓1403 +20

アルダノーヴァ到達ヽ(〃v〃)ノ
2015-05-30 151258


で、エンディングヽ(〃v〃)ノ
2015-05-30 1519122015-05-30 151921

ゴットイーターはシオとソーマのお話だったんですね(つд⊂)

↓1477 +30
↓1538 +20

初のスペシャルストーリーヽ(〃v〃)ノ
2015-05-30 152623

↓1540 スペシャル ストック2
↓1603 +30
↓1652 +30
↓1733 +30
↓1785 +30
↓1868 +20
↓1933 +100
↓2001 +30
↓2033 +20
↓2060 +30神機
↓2115 +20
↓2344 +20
2377  AT終了 6137枚

一撃6137枚ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-05-30 163231


95 AT
↓25 +40 神機
↓39 +20
↓132 +20
171  AT終了 6437枚


天国も抜けたし、出玉も出来たし、設定もなさそうだしで、絶好のヤメ時なんですけど、出玉が大量にできると低設定だとわかってても、打ち続けちゃいますよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


757 AT
↓60 +20
↓96 +30
↓144 +20
↓166 神チェリー 本日3回目 残り15で
↓183 +100
300 AT終了 696枚


で、打ち続けたら次に当たったのは757Gで天井orz
しかも757Gまわして殲滅一回も行かないとか(つд⊂)

一応本日3回目の変換神チェリーを引くも、残り15Gじゃどうしよもなし。。。

結局大幅に出玉を減らしてフィニッシュです。

マイスロデータ↓
2015-05-30 0919322015-05-30 092001

投資25k、回収6218枚
収支⇒
+99000


ゴットイーターは神機解放で頑張る台だと思ってたけど、神機解放だけだ足りなかったぽいですね。

ゴットイーターはプリティヴィ・マータ引いて、そこでチェリーを引いて神チェリーに昇格させて、スサノオで頑張る台でしたww

ゴットイーターは、プリティヴィ・マータ&スサノオゲーだねww





ゴットイーターはスサノオゲーって思う人はクリック!
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
関連記事

【ファンキル】初の4凸達成ヾ(o・ω・)ノ

【パズドラ】ランク999達成記念ゴットフェスを闇カーリー一点狙いで引いてみた。

comment iconコメント ( 4 )

こんなに引くカイワレさんなんてカイワレさんじゃないやい・・・・・


すさのおげえ 間違いない

名前: キノヒデ [Edit] 2015-07-05 17:36

kaiwareさんの設定関係無しの神引き炸裂ですね!

休日スロッターの性よくわかります
自分は後悔する事が多いですけど( ̄▽ ̄;)

あとはパチンコのST機で連チャンすればスランプ脱出ですね!

名前: ムダ引き [Edit] 2015-07-06 12:54

>キノヒデさん
kaiwareさんだってたまには勝ちますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

名前: kaiware [Edit] 2015-07-06 23:05

>ムダ引きさん
久しぶりに神引きしましたヾ(o・ω・)ノ
どうせだったら2回目と3回目のスサノオがもうちょっと伸びてくれればいいのに!!って思ったりしてます。

>休日スロッターの性よくわかります
自分も公開ばっかっすよw
でもたまにこういう事があるから、打ち続けちゃうんですよ~w

>あとはパチンコのST機で連チャンすればスランプ脱出ですね!
連ちゃんする前に当てなきゃいけないのが最大の難関ですねw

名前: kaiware [Edit] 2015-07-06 23:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)