(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回のゴットフェスはフェス限が4倍になると言うじゃないですか!!

これが本当ならフェス限☆6を出す大チャンス!!!

でもさ~・・・元々の確率が公開されてないのに4倍って罠の匂いしかしないよね。。。

でもまぁkaiwareさんまだ癌畜なんで、踊らされてやりますよ!!!

目指すは闇カーリーやヽ(゚Д゚#)ノムキー!






















































































ティフォン・・・
2015-06-30 125937



ティフォン持ってなかったけどこれじゃねぇ!
2015-07-01 230659































































赤おでん・・・
2015-06-30 130121


ぽちぽちパが完成してるのに今更2匹目なんていらねぇんだよ。
2015-07-01 230660




























































結局5k回してフェス限☆6、2つと確率的には引けてるんだけどこれじゃないんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

でもフェス限定確率本当に高いね。これだったら闇カーリー出せる気がする。

これは行くっきゃね!!!さらに5k課金してレッツラゴー!!!!




































































4匹目の緑ソニ(画像なし。。。)

2015-07-01 230661





































































































































闇カーリーヽ('∀')ノキタ─!
2015-06-30 131533



結局24回目で闇カーリゲットです!!
2015-06-30 131759


闇カーリーの一点狙いで24回で済むなんて奇跡やわ~。

これでやっとラーテンプパが作れるよヾ(o・ω・)ノ
2015-07-02 143957

それにしてもフェス限4倍の大盤振舞感は半端ないね。。。

これだけ大盤振舞されると、フェス限総入れ替えされるとか、インフレがさらに加速するんじゃないのって勘ぐっちゃうわ。

まぁしばらくは闇カーリーのプラス上げでパズドラ起動することになりそうですw







パズドラじゃ特イシが一番好きかも!
関連記事

【ゴット】プリティヴィ・マータ&スサノオゲー【イーター】

まどかの累計収支とユニメモ

comment iconコメント ( 4 )

おめでとうです!

闇カーリーおめでとうございます(^ー^)ノ
赤おでん2体目いいじゃないですか!虹番とかポチポチで回せますよ笑

最近は少しイン率下がってきてます(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )親友選んだのにゴメンなさい…
自分の中でブームが終わりつつありますw
やっぱり最近は白猫や!

名前: 夜 [Edit] 2015-07-03 09:36

>夜さん
あざーす!!念願の闇カーリーですよ(^▽^)
これでパズル下手な自分でもラーがうまく扱えるはずっす(妄想)

>最近は少しイン率下がってきてます(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )親友選んだのにゴメンなさい…
いえいえ。自分も石回収のログインと星宝しかやってないですよ。
マジでなんか新しいことを実装してくれないと、やる気が復活しないっすよね~。

>やっぱり最近は白猫や!
自分は最近ファンキル一筋っす!

名前: kaiware [Edit] 2015-07-04 19:59

何気無くフェスで2回回したら、光カーリーと闇カーリーが仲良く出てきました
っ!
結構引きだと思うんのですが、どうでしょうか??ニッコリ

kaiwareさんのHなラクシュミーちゃんを神々周回で使わせていただいてます
いつもありがとうございます

ところでkaiwareさんってアンドロイドユーザーですか?

名前: ビブリオ [Edit] 2015-07-05 06:34

>ビブリオさん
2回で闇カーリ出すなんてなんて羨ましいんだヽ(゚Д゚#)ノムキー!


3
何気無くフェスで2回回したら、光カーリーと闇カーリーが仲良く出てきました
っ!
結構引きだと思うんのですが、どうでしょうか??ニッコリ

>kaiwareさんのHなラクシュミーちゃんを神々周回で使わせていただいてます
自分神々周回ってしたことないんですよね~。一回クリアしてから一回も行った記憶がw
自分よりビブリオさんのほうが真面目にパズドラやってますね(-_- )シミジミ

>ところでkaiwareさんってアンドロイドユーザーですか?
です。

名前: kaiware [Edit] 2015-07-06 22:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)