■累計収支
総投資:2294500
回収:1939600


収支:-354900

思ったより負けてなかったよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




■ユニメモ
2015-06-30 143543
2015-06-30 143603
2015-06-30 143611

■基本情報
・総ゲーム数:273959G
・通常遊戯ゲーム回数:155422G

■ボーナス
・エピソードBB回数:62回
・ビッグボーナス回数:532回
・プチボーナス回数:373回

■マギカラッシュ
・突入回数:212回
・総ゲーム回数:58466G
・最大獲得枚数:7188枚

■ワルプルギスの夜
・突入回数:246回
・最大継続回数:25回
・最大上乗せG数:466G

■アルティメットバトル
・突入回数:7回
・最大継続回数:38回
・最大上乗せG数:846G

■マジカルチャレンジ
・突入回数:425回
・成功回数:123回

■キュゥべえチャレンジ
突入回数:6回
成功回数:1回

■小役成立回数・確率
スイカ:4313回(1/60.1)
弱チェリー:2427回(1/106.9)
強チェリー:835回(1/310.7)
中段チェリー:4回(1/64855.5)
チャンス目:1403回(1/184.9)
特殊役:17回(1/15260.1)

■その他
ロングフリーズ発生回数:0回
ミッション達成率:89%


ユニメモやんないで回してた時も多々あるから、多分30万回転は回してるんじゃないですかね。

で、これだけ回していまだにフリーズと裏ボ引けずw

まぁフリーズは確率が確率なんで諦めはつくけど、それにしたって、中段チェリーは引けなすぎだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

中段チェリーの確率って1/32768でしょ?いくら確率分母が大きいからって30万回転回して4回は少なすぎるでしょヽ(゚Д゚#)ノムキー!


あと30万回転回して、裏ボなしってありえないだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

(一応証拠のミッション達成リストw】
2015-06-30 145855


裏ボって穢れた時の1/10くらいじゃなかったっけ?

エピボを62回引いてて、最低でも半分以上は穢れからだと思われるので30回以上穢れさせて裏ボ引けないとかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

低設定ばっか打ってて、低設定で爆発させるためのトリガーを全然引けてないんだからそりゃ負けるよね。。。

ってか、こんだけ負けててよく打ち続けたよww

自分で自分の馬鹿さ加減をほめてあげたいです(`・ω・´)キリッ


はいそれでは最後にキャラのレベル見せてお別れです。


まどか 4週目?
2015-06-30 145045


さやかちゃん 2周目か3週目
2015-06-30 145050


マミさん 4週目?
2015-06-30 145056

杏子 7週目?
2015-06-30 145102


ほむほむ MAX
2015-06-30 145110


またきっと、まどかを打ち始めると思うのでその時までさらばじゃ。。。。

(ブログは終わりませんw)




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】ランク999達成記念ゴットフェスを闇カーリー一点狙いで引いてみた。

【まどマギ】今年最初で最後?の万枚チャン~ス!!

comment iconコメント ( 6 )

とりあえずお疲れでした!
すごい遊技数ですね…

遊技数が273959GでIN枚数が821877枚、
マイナスが-354900だから-17745枚
821877枚入れて804132枚リターンってことは
804132÷821877=0.978……

ってことは機械割0.978%ってことでいいんですかね??

調べてみると、まどマギの1の割が97.9%…
むむむ…僕の計算がおかしいみたいです。すみません。
これじゃあ、ずっと1打ってる計算になってしまう…

それはそうと、こんな計算は忘れて…
どうやら新パネルが出るみたいですねっ!
お待ちしております(ゲス顔)

名前: ビブリオ [Edit] 2015-07-01 01:47

アルティ凄い引いてる(´・∀・`)ひゃああ


汚れた時の16分の1くらいじゃなかったかな(´・∀・`)

名前: キノヒデ [Edit] 2015-07-01 12:00

凄いゲーム数ですね!

たしかに愛だけじゃ出ないのがわかりました。なんかめげそうf^_^;

…あっ、まだkaiwareさんの6分の1も打ってないですけど先週フリーズ引きました(゜▽゜)テヘ

名前: ムダ引き [Edit] 2015-07-01 23:41

>ビブリオさん
こんなに回したの多分番長2以来初ですよw
週末スロッターがよくここまで回せたなって、自分で自分をほめてあげたいっす(`・ω・´)キリッ

>これじゃあ、ずっと1打ってる計算になってしまう…
30万回転以上は回してると思うんで、もう少しは機械割りが上がるはずですよ!!・・・・たぶんw
まぁ裏ボ引けてないし、中段チェリーも確率通りに引けてないので①の機械割りになってたことが僥倖ですよw

>どうやら新パネルが出るみたいですねっ!
ハナビorサンダーの抱き合わせって話ですよね。
増産したのはいいけど、売れなかったみたいですね。

名前: kaiware [Edit] 2015-07-02 22:07

>キノヒデさん
穢れ時の1/16ですか、、、
まぁ1/16だとしても2、3回は足りない計算ですよね (´;ω;`)ブワッ

名前: kaiware [Edit] 2015-07-02 22:10

>ムダ引きさん
そうなのです。愛だけじゃまどかは勝てないのです(低設定で勝てないのは当たり前w)

>…あっ、まだkaiwareさんの6分の1も打ってないですけど先週フリーズ引きました(゜▽゜)テヘ
な。ん。だ。とヽ(゚Д゚#)ノムキー!
引ける人は簡単に引けるんですよね。
うらやましいっす (´;ω;`)ブワッ

名前: kaiware [Edit] 2015-07-02 22:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)