(´・ω・)ノどうも、まどかの収支真っ赤かkaiwareです。

去年に一回まどかは卒業したんですけど、去年スロミー賞(だっけ)取ってからメディアで再度取り上げられる機会が増えて実践番組を見てると結構まどかが打たれてたんですよ。

もともと好きな台だったので、打ってるの見てると打ちたくなるじゃないですか、、、、で、打ちに行ったら今回の実践結果なんですよ。。。

そりゃね久しぶりに打ったマドカで、これだけ出ればハマるなってほうが無理な話ww

で、ここからまどか転落人生ですよwwこれ以降ほとんどまともに勝ってないですからね(-_- )シミジミ

でもねkaiwareさんついにマドカを卒業できたんですよ!!ゴットイーターのおかげでまどか卒業できたんですよ(`・ω・´)キリ

アリサたん (*´д`*)ハァハァ

リンドウさん (*´∀`*)ポッ

ということで、前回告知した通り、今回でkaiwareまどか実践ぶろぐ最後となります。
(ゴットイーターに飽きたらまたまどかに戻るかもしれないけどww)

大事に温めておいた実践なんで、フィナーレにふさわしいですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




続きを読む前にポチっとお願いします
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。





実戦日は1/31ww

行った店はE店の強イベ。

この時はビンゴが楽しかった時だったんで朝一はビンゴ打つつもりだったんだけど、ビンゴの狙い台が埋まってたので急遽まどかへ。

まどかの狙い台も空いてなかったけど、ぴきーんってキタ狙い台の隣のマドカへw

で、まどか打ち始めるとわずか2kでCZからBIGをGet!!しかもBIG中にほむ揃いをしてARTに当選!!

幸先のいいスタートに今日はやれる!!と思いました(後付けww)


<まどか>

47 cz→成功 2k
57 ビッグ 高30 ART当選 分けが~
1 Art
50 ART終了 50G321枚

66 Art(引き戻し)
↓114 +10(チャンス)
126 ART終了 110G429枚

333 ビッグ 高0 僕は~
26 cz→失敗
94 cz→失敗
180 cz→成功 4k
183 赤 高0 分けが~

148 赤 高20 ART当選 分けが~ 8k
1 Art
↓16 +10(チャンス)
↓24 +10(チャンス)


本日初のワルプルギス中に確定役を引くヽ( ゚∀゚)ノ
もちろんこれが追撃の連打に発展!!

で、連打の開始時のソウルジェムの色がレインボーヽ(〃v〃)ノ
連打の最高継続率確定!!

で、で、連打せずにレバーを叩いたら300Gくらい乗ったー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

連打はボタンを叩かずいいよね。上乗せの数字がどこまで上がるかわからないドキドキ感がいい!!


結局このワルプルギスは10連だったにも関わらず、+451G(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2015-01-31 113228


で、で、確定役から出てきたBIGでなぜか+100Gの上乗せ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2015-01-31 113821

ってか、BIGで+100G乗る確率っていくつだよww


ワルプルと+100のおかげで残りゲーム数は570Gオーバーヽ(〃v〃)ノ
2015-01-31 114147

まどか楽しいよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


↓45 ワルプルギス10連+451 確定役
↓111 ビッグ(確定役) 高0 +100 月が~
↓0 RB 1g連 +10
↓56 +10(チェリー)
↓82 +10(チャンス)
↓103 赤(チャンス) +10 高10 月が~
↓24 +10(チャンス)
↓29 +10(チャンス)
↓161 ワルプルギス 3連+30
↓197 +20(強チェリー)
↓243 赤 +10 高20 分けが~
↓127 +10(チェリー)
↓229 +10(チェリー)
↓335 +20(チェリー)
↓357 ワルプルギス4連+20
↓402 +10(チャンス)
↓441 赤 +10 高30 月が~
↓36 +30(後)
66 ART終了 858G3089枚
2015-01-31 130726

欲を言えばもう少し出てほしかったけど、まぁ3000枚も出れば十分か。。。

設定のほうは今のところ悪くはないけど、よくもない。。。

隣の狙い台が空いたので打つろうかとも思ったけど、この台流れがいいのでもう少し打ってみますか!!

で、打ち続けると283Gで夜の見滝原に移行!!穢れ溜まってたんだ!ラッキー!!

で、で、302Gでボーナス確定画面へ・・・。ん?あれ?通常Bでも302Gなんて浅いゲーム数で当たらないよね?でも強レア引いてないしな???

??なりながら白7を揃えて、裏ボじゃないんだ・・・ってがっかりしながらスマホに信号機トリオエピソードって記入しながらエピボを消化してたら、隣から視線を感じるじゃないですか。

なんか驚愕な顔してkaiwareさんの台を見てるんですよ。

ん???って思って画面を見ると、なんか見慣れない画面が。。。
2015-01-31 132758

あれこれってまどかエピソードじゃんww

そう言えばボーナス引く前にスイカ引いてた気が・・・。ゲーム数的にもゾーンじゃないっぽいので、まどかエピソードってことはスイカで当たった可能性大じゃん!!

マジかスイカで当たったんか!!!たしかにスイカ引いたのに全く煽りなくてあれ?って思ったんですよ。で、スイカ引いてから6G後くらいから煽りが始まったんで本前兆中にすいか引いたのかなって思ってたらスイカで当たってたとは・・・。

今日の引きならアルティメットも大量継続できる気がする!!

見せてやるぜkaiwareさんのアルティメットの実力を!!!!!!!!!!!!!

































































うひょ
2015-01-31 134629


うひょうひょ
2015-01-31 135036


結局アルティメットは38連+846G(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

エンディングボーナスと1G連で出てきたRBを消化し終わった時点で残りゲーム数960Gヽ(〃v〃)ノ
2015-01-31 140123

すでに3000枚以上あるし、これは万枚逝けるで!!!!


192 cz→失敗

283 夜
302 白(スイカ?) まどかエピソード +10
↓1 Art
↓1 アルティメット 38連+846
↓235 エンディング +20
↓0 RB 1G連 逆 +45 諦めたら~
↓8 ワルプルギス5連+25
↓46 RB +20 月が~
↓25 +10(強チェリー)
↓99 赤 準備ワルプルギス当選 +30 分けが~
↓8 ワルプルギス4連+20
↓59 ワルプルギス7連+85


ARTを約150G消化して残りゲーム数1000G越えヽ(〃v〃)ノ
2015-01-31 142811

これはマジで万枚いけるで!!!!!


↓247 +10(チャンス)
↓252 +10(チェリー)
↓369 +10(チャンス)
↓381 ワルプルギス(チャンス) 3連+40
↓407 +10(チャンス)
↓413 RB +10 分けが~
↓4 ワルプルギス3連+20
↓183 ワルプルギス4連+25
↓269 +20(強チェリー)
↓300 RB(強チェリー) +10 分けが~
↓259 +10(チャンス)
↓279 ワルプルギス4連+60
↓330 ワルプルギス5連+30
↓421 +10(チャンス)
↓462 +20(強チェリー)
↓472 +10(チェリー)
↓486 RB (強チェリー) +30 僕は~
↓37 +20(強チェリー)
↓113 +10(チャンス)
↓195 +10(チャンス)
↓202 +10(チェリー)
↓289 +10(チェリー)
↓296 ワルプルギス4連+20
↓436 +20(強チェリー)
↓493 +10(チェリー)
↓523 +20(後)
542 ART終了 1630G5709枚

543 Art 継続
↓545 RB +20 分けが~
↓41 +10(チャンス)
78 ART終了 1711G 5937枚

80 ART継続
128 ART終了 1761G6045枚

129 ART継続
↓146 +30(チャンス)
↓148 +10(チェリー)
↓216 ワルプルギス2連+10
244 ART終了 1862G6358枚

249 Art 引き戻し
306 ART終了「 191G6488枚

307 継続
356 ART終了 1962G6611枚
2015-01-31 170923


現在の枚数は9300枚。

低設定っぽいので、やめたほうがいいのはわかってるけど万枚まであと700枚だと追いたくなるよね~。

現在RB4連してる最中だし、まどかエピソード引いたのが穢れじゃないとすれば穢れも大分溜まっていると思われるのでワンチャンスある!!ってことで、続行を決意!!

で、打ち続けること646GでRBを引いて、ボーナスそろえた時に大穢れ発生!!

これは次のボーナスで穢れるはず!!いや穢れなきゃ困る!!!


早く次のボーナスを引け~!!引けよ!!と念じながら打ってるとチャンス目から当たったっぽく、106Gで夜の見滝原へ!!
2015-01-31 174221

この穢れから裏ボ引いて、ARTを伸ばせれば万枚に届くはず!!

届け!!万枚!!!!




































































9042枚凹◯コテ
2015-01-31 180703

結局出てきたのはマミさんでARTは全然伸ばせずで終了!!

まだ時間的には万枚目指せるけど、低設定っぽいので潔くやめました!!

ちなみに次の日とが1500枚くらいだしたっぽく、閉店時のデータを見たら差枚で万枚超えてたとさ( `д´)ケッ


597 cz→失敗
646 RB 大汚れ

115 エピソード(チャンス) マミ +20 月が~
1 Art
↓20 +10(チャンス)
80 ART終了 80G323枚

145 やめ


投資8k、回収9042枚
収支⇒
+165000



次回はまどか収支まとめとユニメモデータを乗せようと思います。

それが終わったら、kaiwareゴットイーターブログの幕開けなのです(`・ω・´)キリ






アリサたん萌え萌えの人はクリック!
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

関連記事

まどかの累計収支とユニメモ

【ファンキル】ハマってます!!

comment iconコメント ( 4 )

いつも楽しく読ませてもらってます。
あと少しで万枚惜しかったですね。
kaiwareさんの影響で今年からまどマギ打ち初めた初心者なんですけど2回引いたアルティメットで12、14連で終ったので38連は羨ましい限りです。愛が足りないんですかね~ww

エナブログが多い中、打ちたい台を打つkaiwareさんのブログが一番楽しいっす◎^∇^◎
更新頑張って下さい!

名前: ムダ引き [Edit] 2015-06-30 00:39

>ムダ引きさん
あざーっす!!
ほんとあとちょっとで万枚だったんですけどね、今年はもう万枚チャンスは訪れることはなさそうな予感ですw

>愛が足りないんですかね~ww
いやいやww
愛で出せるくらいなら、kaiwareさんは今頃大金持ちですよww
まどかで出すには磁場が大事です(`・ω・´)キリッ

>エナブログが多い中、打ちたい台を打つkaiwareさんのブログが一番楽しいっす◎^∇^◎
あざーっす!!!!
そんなことを言っていただけるなんて、至極の極みでございます。
これからも更新頑張ります!

名前: kaiware [Edit] 2015-06-30 23:08

うわあ(´・∀・`)これははまるわ 惜しいっすね~ すごいや

名前: キノヒデ [Edit] 2015-07-01 12:04

>キノヒデさん
ですよね~。これだけ出たらはまっちゃいますよね。
ここではまってしまったせいで、30万以上負けた (´;ω;`)ブワッ

名前: kaiware [Edit] 2015-07-02 22:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)