(´・ω・)ノどうも、パズドラのモチベーションだだ下がり中のkaiwareです。

何回かモチベーションが下がったことがあるけど、ここまでパズドラやる気起きないの初めてだわ~。

曹操とブルークレストのスキル上げはちょっとだけやったけど途中で放置。
ハトホルのスキル上げに関してはさわりもしなかった。
ネフティスのスキル上げも全く手を付けてないし、、、チャレダンとかはこの頃完全放置だし・・・。本当に最近星宝以外全くパズドラやってないや~。

まぁ、、、ねぇ。、、。最近まったく新しいこと追加されないで同じイベントの繰り返しだからね。さすがに飽きるよね。。。

唯一追加された、ローグもどきダンジョンなんて誰が喜ぶんだよな?
パズドラなんて自己満ゲームなんだから、俺つええ!!をやりたくてやってるのにコストによってレベルが上がる幅が違うとかあほちゃうか。

コスト制限ダンジョンが評判悪かった時点で、ローグが流行るわけないってなんでわからないんですかね~。

今後追加される新要素も全く期待できないし、、、kaiwareさんがパズドラを卒業する日も近いかもね~。

最後に星宝でプラスマになった子たちを紹介。

覚醒イシスたん
2015-06-12 184124


覚醒ラー様
2015-06-19 165208


アスモたん
2015-06-21 094519


おまけでkaiwareさんの現在のレアガチャ所有率コラボガチャ所有率

kaiwareさんは一体パズドラにいくら使ったんですかね(-_- )シミジミ







ポッチと応援のクリックお願いします!


関連記事

【まどマギ】見せ場があった稼働(勝ったとは言ってない。。。)

CR麻雀物語2で快勝!!

comment iconコメント ( 8 )

職場にあれだけ居たパズドラ勢がここ数ヶ月で完全にモンストに移ってしまいました。

確かにやる気がイマイチ起きない状態ですよねぇ。
何とか持ち直してほしいのですが今までで一番ヤバイような...

名前: うさと [Edit] 2015-06-22 23:52

自分はパズドラやんないのであまり知ったような 台詞はいいたくないですが、アプリゲームもいいが、コンシューマーのゲーム開発をちゃんとやれといいたい。
コストが格段に違うアプリに一般ゲーム会社が負けてどうするんだと。
いわゆる自分はトロフィー坊に分類されるんでしょうが、最後にプラチナ取ってもう一ヶ月全くゲームやってないですよ。
アメリカドラマ見てるだけ。
パチンコマネーで会社儲かってるんだからそれを良いゲームの開発費用にしろ!
特にカプ○ン!!
課金ありきのクソゲーばっか作りやがって!
Kaiware さんスイマセン関係ない愚痴でしたw

名前: tinatiku [Edit] 2015-06-23 01:39

もうやることないですもんねー
新ダンジョンが来てもスキル上げのモンスターいなければ石回収して終わりですし。
コラボも最近驚くほど盛り上がらないし・・・

今のパズドラって休憩するとこでスキル溜めて、毎ターン高火力で押し切る火力ゲーですからマンネリ感が半端ないんだと思います。
僕もギミックと言えないほどのふざけた条件にも嫌気がさしてます・・
ダンジョンを楽しくする仕掛けを考えてもらいたいものですね

名前: ビブリオ [Edit] 2015-06-23 03:58

いつもパズドラでお世話になっています!
奇遇ですね!私も最近低下してます。スキラゲとかプラマラしようと思うんですが、覚醒ラーパ(LF覚醒ラー、カーリー、カーリー、闇メタ、スサノオ)の初ハイパーパーティ完成して、ほとんどのダンジョンこのパーティでクリアできるから、わざわざ手間と金を消費して他のスキルマ、297の増やすべきなのかと迷って今はいいやってなって、基本時間回復するスタミナで楽しんでいます(笑)あ、カイワレさんの覚醒ラーめちゃめちゃ嬉しいです!

名前: kousei@06 [Edit] 2015-06-23 12:27

>うさとさん
自分の回りもパズドラ離れが半端ないっす!
うさとさんと違うのは、自分の回りにモンストやってる人が皆無なことくらいですかねw

>何とか持ち直してほしいのですが今までで一番ヤバイような...
流石に3年間ほとんど変わってないですからね、逆に3年間もよく頑張ったって気がしますww
画期的ものが追加されない限り、パズドラの浮上は難しそうですよね


名前: kaiware [Edit] 2015-06-24 23:09

>tinatikuさん
日本じゃゲーム売れないですからね~。PS4も全然売れてないですし。。。
スマホゲームはコンシューマー安く作れて、外れても損害小さくて、当たるとコンシューマーで当たるよりデカいんでそりゃ~みんなスマホげーに走りますってw
逆にカプコンはコンシューマーにこだわって頑張ってるほうだと思うので、そんなに否定しないであげてくださいw

名前: kaiware [Edit] 2015-06-24 23:14

>ビブリオさん
ほんと最近やることないっすよね。
コラボもパズドラ以外じゃいい版権使ってるに、パズドラには持ってこないし。。。なんでなんですかね。

>ダンジョンを楽しくする仕掛けを考えてもらいたいものですね
前回の発表された内容じゃ全く期待できないですよね。
パズドラにマルチつけてどうするちゅうねヽ(゚Д゚#)ノムキー!

名前: kaiware [Edit] 2015-06-24 23:18

>kousei@06さん
やっぱりみんなパズドラのモチベーションは下がってるんですね。
まぁ最近おなじイベントの繰り返しですからね。。。
これでモチベーションを上げろってほうが無理な話ですよね。。。

自分覚醒ラーパは、闇カーリー持ってないので、LF覚醒ラー、光カーリー、光カーリー、覚醒イシス、闇ヨミで組んでたんですけど、黒メタ入れるって選択肢もあるんですね~勉強になりました。

自分には覚醒ラーパは扱いきれないのでラーを使う機会が少ないと思いますが、これからもよろしくお願いします、

名前: kaiware [Edit] 2015-06-24 23:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)