(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

実はパチンコ麻雀物語2を初打ちした時に快勝したんですよ。

なので、その日の夜にブログにしようと思ってたんですけどうさとさんのTwitterを見たらkaiwareの倍以上出してるじゃないですか!!!

うさとさんに比べたらこんなしょぼ勝ち恥ずかしくてブログにできないよ !!って思ってブログに書かずに放置していたわけであります。

で、最近負け稼働をまとめた時にこの葬られた麻雀2の稼働記録を見つけたのでありますww

せっかくの数少ない勝ち稼働なのでもったいないのでブログにしようと思います。

でももう2か月近く前のことなんで、麻雀打った時の記憶がほとんどないのであります。

なので、写メはたくさんあるので、写メ張って結果だけを発表する手抜きブログにしようと思います(`・ω・´)キリッ

それでは今更感いっぱいの麻雀2の写メ群をどうぞ~

2015-04-25 102210


2015-04-25 102218


2015-04-25 102207


2015-04-25 104725


2015-04-25 104137


2015-04-25 115342


2015-04-25 105246


2015-04-25 120021


2015-04-25 120103


2015-04-25 135455


2015-04-25 135746


2015-04-25 135752


2015-04-25 135447


2015-04-25 124654


2015-04-25 152724


2015-04-25 152754


2015-04-25 180801


以下連ちゃん記録
2015-04-25 184802

2015-04-25 173325

2015-04-25 203943

2015-04-25 110741

2015-04-25 145614

2015-04-25 13236

2015-04-25 121400


22460玉ヾ(o・ω・)ノ
2015-04-25 210343

麻雀2→+84300


初打ちで大勝!しかも萌え台!!・・・にも関わらずこれ以降ほとんど打ってません。
理由は色々あるけど一番の原因はマックス8+(っだっけ?)が糞すぎるから。

ヘソに玉が入ってるのに1/3が回らないってのがどうしても許せない!!
地元のホールは3回に一回回らないの台なのに、¥他の台と同じような調整だし!!

あと風上3姉妹がメインじゃないのも嫌。あとロンロン出てくるのにアキラが出てこないのも残念ww

遊パチが出るまでは多分もう打たないと思います。







ポチっと応援のクリックお願いします。
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】モチベーション低下中・・・

デビルサバイバー2がつまらなすぎて発狂(`Д´)

comment iconコメント ( 4 )

おお、大勝や!
といっても2ヶ月前のkaiwareさんの収支が-○36100なので複雑な気分です。

麻雀物語2は僕も一回だけ打ちました。前作が好きだったんで・・・・
見事に裏切られましたが。
MAX8+の発想はいいと思うんですが、電チューのショート解放がクソなのとロング解放まったくしないのがいただけなかったです・・・
EXPなんてまったくうれしくないわ!!

平和の役物が派手で結構好きなんですが、麻雀ものがたり2はイマイチでしたねぇ~
ウルトラマンタロウじゃないすか、あれ。

麻雀物語のナンバリングじゃなくて、CR朝カレーにでもしとけばよかったかと思います 怒

名前: ビブリオ [Edit] 2015-06-18 02:17

>ビブリオさん
そう!!大勝記録が一個くらいじゃkaiwareさんの-収支は傾かないのです(`・ω・´)キリ

>MAX8+の発想はいいと思うんですが、電チューのショート解放がクソなのとロング解放まったくしないのがいただけなかったです・・・
ですよね~。
これでまわるんくらい電チューが解放されれば許せるんですけど、全く解放されないですからね。
これがなきゃそれなりに打ったと思うので残念です。

>平和の役物が派手で結構好きなんですが、麻雀ものがたり2はイマイチでしたねぇ~
ウルトラマンタロウじゃないすか、あれ。
あれってリボン役物らしいですね。
ってかまったくリボンに見えんのですがww

>麻雀物語のナンバリングじゃなくて、CR朝カレーにでもしとけばよかったかと思います 怒
なぜ朝カレーww

名前: kaiware [Edit] 2015-06-21 17:58

お~(´・∀・`)素晴らしい 手抜きでもいいじゃない 人間だもの

名前: キノヒデ [Edit] 2015-06-22 19:33

>キノヒデさん
ですよね~。
手抜き最高っす!

名前: かいわれ [Edit] 2015-06-22 23:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)