(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は朝から某店の39イベントに行った時のお話。

朝一はゴットイーターを打つ気満々で行ったんだけど、ゴットイーターのシマに行ったら後ろが新台で入ったデビルサバイバーのシマ。

デビルサバイバーのゲームをやたこともないし、アニメも見たことないので全く思い入れもないんだけど、空いていたのでどとっさにデビルサバイバーを取ってしまったww

なので朝一はデビルサバイバーからです。



打ち始めるとわずか38Gでスイカ?からサバイバルチャンス(CZ)へ!!

これは失敗するものの、スイカからサバイバルチャンス行くなんていい台なんじゃない(知識ゼロ)って思いながらルンルン気分で打っていくと・・・


初当たりはなんと1062G1709PT!!!!
2015-06-13 112408


で、ATは180枚で終了(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2015-06-13 113016

うん!超クソ台やな!!!!!

朝一からハマってAT即終了ってのを差し引いてもクソ台だと思う。

通常時が詰まらな過ぎてマジで発狂レベル。
強チェとかチャンス目引いても連続演出にすら発展しない。

1000G以上回して、czが2回、前兆ステージが3回、天破が3回ですらね。。。
いくら低設定でもこれはひどすぎるでしょ(`Д´) ムキー!

200PT ごとにチャンスゾーン、500PTでATのチャンス!!って言っときながら数字の色が変わるだけであおりすら発生しない(`Д´) ムキー!

500pt以外でゲーム数のATの抽選してるか、してないか知らんけど全く突入しない特訓(前兆ステージ)><

で、500PTに一回くらい特訓に行っても、10Gくらいでバトル言って速攻負け><

天破(サバイバーバトル)でpt大量獲得のチャンス!!とか言ってて中々突入しないんだけど、突入しても30ptくらいしか獲得できないって(`Д´) ムキー!

エンカウント高確?のほうがpt稼げるというww
マジで糞やわ~。糞やわ~。

半分くらいの台が朝一1000G以上ハマってたし。。。
あとATもわけのわからないまま始まって速攻終了でしょ?
まじでこんな台二度と打たんわ~。。。

新基準機でこんな台ばっかりになったらさすがにスロを卒業できると思うわw。

デビルサバイバー⇒
-21000


デビルサバイバーを後にしてスロコーナーを見回るも打てそうな台はなし。
だったらパチやな!!って思ってパチコーナーヘ。

で、打ったのが遊パチのリング3。
MAXでは結構お金を使ったんだけど当たりは引けず。
さすがに遊パチなら当たるでしょ!!ってことで打ったわけでありまする。


で、打ち始めること4.5kで大当たりヽ(〃v〃)ノ
2015-06-13 120021

DE、DE、この確変が順調に連ちゃんするも、6連の時点で出玉1200発弱ww
2015-06-13 121655

6連中2回が突確だからね・・・で、16Rはなし。。。
2確の確率より、16Rの確率の方が高いんだけどな~。

結局この連ちゃんは10連(内突確2回)
2015-06-13 124832

電サポ中に玉減りまくるし、出玉ありは全部4Rだったこともあり、10連即ヤメしたにも関わらず2000玉しか取れなかったww
いくら遊パチだからって10連して2000発は萎えるわ~。

リング3⇒+3500


リングをやめて次に打ったのはバイオ0。
前作のバイオも好きだったので、バイオ0をずっと打ちたかったんですよ!

でも近くの店で入ってるのはこの店だけなんで、中々打つ機会がなかったのですよ。

なので今回はせっかくなんでバイオ0当たるまで打ち続けてやりますよ!!!
1/400だけどねww


で、打ち始めて10k使った時点で特に何も起きず。
弱スーパーが数回かかっただけ、、、

ヤバイな。。。まったく当たる気しないな。
でも当たるまでは打ち続けてやるんだから!!と打ち続けると、総投資11k目で赤保留発生!!

何が熱いかわからないけど、赤保留は熱いよね~と思いながら展開を見守るとヤクモノガシャンがっしゃんして、VS女王ヒルリーチに発展ヽ(〃v〃)ノ

カットインの強弱よくわからなかったけど、一番熱いリーチなだけあって当たった(*´▽`*)
2015-06-13 1335322015-06-13 13357

1/400にしては投資が安く済んだヽ(〃v〃)ノ
でも問題はここから。確変に入れられなきゃ意味がない!

お願いだ確変に入っておくれ~。。。









































































見事確変を仕留める!!(なんか画像が違う気がするけどw)
2015-06-13 133659

確変の演出はレベッカ(突発演出型)にしたんだけど、本当に何も起きずにレベッカたんが歩いてるだけど100Gが経過。。。

このままST駆け抜けて終了するのか(`Д´) ムキー! って思ってたら、扉演出発生。
この演出何回か出て開かず終わってるんだよね~って思ってたら、扉の先にプレミアキャラが!!

え?これって開かなきゃハズレ?それともこの時点で当たり?
ハラハラしながら扉開け~、開けーって思ってたら扉開いたヽ( ゚∀゚)ノ

もちろんこれが2000発大当たりヽ(〃v〃)ノ
2015-06-13 134401


で、ここから調子よく当たり8連ちゃん達成!!
しかも全部16Rだったので13000発ゲット!!!!
2015-06-13 141744

パチンコでいっぱい出たの久しぶりやわ~。

で、この後もう一回当たりを目指して3000発ほど使うも当たりなし。
このまま打ち続けたかったけどゴットフェス代が必要だったので、勝ってるうちにやめました

バイオゼロ⇒+29000


バイオゼロを打って、バイオゼロでタイラントとかと死闘して生き残ったレベッカがバイオだとハンターごときに殺されちゃうんだよね(-_- )シミジミ

バイオゼロがあと付けなんだから、もう少しバイオでのレベッカの実力を考慮したストーリーにするべきだ!とバイオ0をやった時に思ったことを思い出したww





ポチっと応援のクリックお願いします。
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
関連記事

CR麻雀物語2で快勝!!

驚愕!!これが真の養分の勝率だー!

comment iconコメント ( 9 )

デビサバ同じ感想いだきました(笑)


AT中噛み合えば面白かったですよ(´・ω・)φ



でも通常がほんまに 何があっても意味がないヽ(冫、)ノ

名前: キノヒデ [Edit] 2015-06-15 19:13

>キノヒデさん
デビサバの通常時はやばいっすよね~。
自分の中じゃ通常時のつまらなさは間違いなくトップ5に入りますよ。

名前: kaiware [Edit] 2015-06-17 22:46

昨日5200ポイント CZ1回

台にキノト神拳秘奥義百裂拳かましたくなりました(´・∀・`)ざけんなし



あと短縮あるから1000くらいで天井 この表記腹立ちません? いやいや(´・∀・`)ハマるし

名前: キノヒデ [Edit] 2015-06-18 13:39

>キノヒデさん
昨日5200ポイント CZ1回 (;・`д・́)...ゴクリ
良く5200ポイントも回せましたねw

>あと短縮あるから1000くらいで天井 この表記腹立ちません? いやいや(´・∀・`)ハマるし
人気のあった北斗転生をパクったんでしょうけど、逆効果ですよね。
ほんとデビサバ2は〇台や!

名前: kaiware [Edit] 2015-06-21 17:44

いやだって(T_T)CZ天井が見えてたからなんです


結局閉店でえすヽ(冫、)ノ

名前: キノヒデ [Edit] 2015-06-23 13:01

>キノヒデさん
この台のCZ天井って罠ですよねww
恩恵もあるわけでもないし、、、
やっぱりデビルサマナー○台や~

名前: kaiware [Edit] 2015-06-24 23:30

天井恩恵でましたね~ 4分の1で セプテントリオン強襲なるみたいですねヽ(冫、)ノ

名前: キノヒデ [Edit] 2015-06-29 20:07

>キノヒデさん
セプテントリオン強襲って偉いんですか?
まぁたとえ偉かったとしても、1/4じゃ引ける気がしないっすけどw

名前: kaiware [Edit] 2015-06-30 23:04

セプテントリオン強襲いれて50%の壁を2回突破したらでます(´・∀・`)

名前: キノヒデ [Edit] 2015-07-01 11:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)