(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

はぶ先生と養分って言葉を使わないって約束したんだけど、はぶ先生ブログ引退しちゃったしもう養分って言葉を解禁しちゃってもいいよね?

いやね~。。。別に養分って言葉を使いたいわけじゃないんですけけど、今年の収支を見てるもう養分って言葉しか思い浮かばんのですよ。なのでしょうがない!

ってことで養分王kaiwareの1月~5月の勝率は発表しようと思います。

えっ?なんで収支じゃないのかって?そんなの決まってるじゃないですか!1月~5月の収支を発表しちゃったらみんなドン引きしちゃうからですよ!!

あとkaiwareさんの薄っぺらいプライドも邪魔してますww


■1月
13戦3勝10敗
勝率 23%
収支→+63900


■2月
11戦1勝10敗
勝率 9%
収支 -○31500

唯一の勝利は1000円www


■3月
10戦3勝7敗
勝率 31%
収支 -○73700


■4月
11戦3勝8敗
勝率 27%
収支 -○36100


■5月

17戦2勝15敗
勝率 17%
収支 -○86600


■1月~5月トータル
62戦12勝50敗
勝率 19 %
収支 -
○06200



1月~5月でまさかの12勝しかしてないwww
勝率は思ったより良くて19%もあったwwww

これだけ勝ってないのに足早にパチ屋に通うなんて完全に養分ですよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

養分なんでこれからもパチ屋に通い続けますよ!!
まだ6月何でまだ今年は半年以上残ってる!!
なので、今年の収支はまだプラスに持ってけるのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁ6月はすでに79k負けてますけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ







養分にぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
関連記事

デビルサバイバー2がつまらなすぎて発狂(`Д´)

ゴットイーター初打ち&地獄少女リベンジ!!

comment iconコメント ( 13 )

がんはりましょ!

いつも見てます!
厳しいですが、がんはりましょ!

名前: あ [Edit] 2015-06-11 21:53

ドラゴンボールで言うと、ギニューの戦闘力もしくはその2倍くらい月に負けてるんですね…
今年のマイナス収支がフリーザ様第1形態の戦闘力をこえて無いことを祈ってます。

僕の元気もこのコメントで分けるので使ってください!

名前: ビブリオ [Edit] 2015-06-12 00:30

そっか、給料日早々-40Kしてる自分は
まだまだ養分ではないってことか。
しかしわからん!
先月〇〇〇〇〇〇円負けてるのに、
なんでまた立て続けて〇〇〇〇〇〇円負けられるんだ?
それだけ余裕があるということか。ある意味凄い。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2015-06-13 07:21

ランキングご近所なんで遊びに来ました~(*´д`*)


いれた分と同じペースでだせば+いけますね(∩゜д゜)

名前: キノヒデ [Edit] 2015-06-13 13:46

>あさん
ありがとうございます!
これからも頑張ります!

名前: kaiware [Edit] 2015-06-14 22:43

>ビブリオさん
ギニューじゃなくて界王拳使った悟空くらい負けてます。゚(゚´Д`゚)゜

>今年のマイナス収支がフリーザ様第1形態の戦闘力をこえて無いことを祈ってます。
フリーザ様第一形態の戦闘力くらいの負け額に収まるように今年がんばりマッスル!

名前: kaiware [Edit] 2015-06-14 22:45

>でぐぢゃれふさん
そうですよでぐぢゃれふさんまだまだ養分じゃないっすよ(`・ω・´)キリ

>それだけ余裕があるということか。ある意味凄い。
パチ以外趣味がないですからね(-_- )シミジミ
給料のほとんどがパチで消えます。゚(゚´Д`゚)゜
でもまだ生涯収支はプラスなんでまだ取り返しがきくんだな(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2015-06-14 22:52

>キノヒデさん
ランキング近くなんですね~。よろしくお願いします。

>いれた分と同じペースでだせば+いけますね(∩゜д゜)
行けますよね(`・ω・´)キリ・・・行けますか?

名前: kaiware [Edit] 2015-06-14 22:56

理論上いけます(´・ω・)φ

名前: キノヒデ [Edit] 2015-06-15 19:07

>キノヒデさん
頑張ります(`・ω・´)キリッ

名前: kaiware [Edit] 2015-06-17 22:41

最後の最後まで諦めない(´・∀・`)それが大事っすよ

名前: キノヒデ [Edit] 2015-06-18 13:48

>キノヒデさん
いいセリフっすけど、パチンコ、パチスロは諦めたら勝ち組だと思います(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2015-06-21 17:46

納得しました(アリサ´・∀・`)

名前: キノヒデ [Edit] 2015-06-22 19:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)