(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

メシウマ記事ばっかじゃもたれるちゃうと思うので、たまには勝ち稼働でも書きますか!!
kaiwareさんだってたまには勝てるんだからね!!



アリサたん萌え萌え
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。



この日は特に強いイベントがなかったんだけど、ゴットイーターが打ってみたかったのでN店へ。

イベントはやってないけどN店は新装後初の土曜日は出てることが多いので行ってみました。
(まぁイベントじゃなかろうとイベントだろうとどうせ1ばっかだしね( `д´)ケッ)

台を選んでもしょうがないとので快適に打てる角台をチョイスして打ち始めると・・・、わずか145Gに入った殲滅からATにつながるヽ(〃v〃)ノ

しかもしかも!!!
2015-05-16 1031292015-05-16 104155


良くわからないまま神器解放に当選しまくり・・・
2015-05-16 104217


+320とかのせ~の・・・
2015-05-16 104433


強ベルからディアウス・ビターも引いてヽ(〃v〃)ノ
2015-05-16 111826


一撃2500枚ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-05-16 11134

ゴットイーター簡単やな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


その後数回当たりを引くも、600G近くまで連れてかれたり、一匹もアラガミ喰えずで1000枚近く出玉を減らす。゚(゚´Д`゚)゜

高設定は400G超えないって失笑本に書いてあったので、ゴットイーター十分に堪能したのでヤメ。

ゴットイーター
投資6000
回収 32000
収支
+26000


■ゴットーイーターを打った感想。

<良い点>
・アリサたんかわいい。
・リンドウ△
・AT中レア役を引かなくても上乗せできるのがいい。
・上乗せ特化が現実的な数値で結構入るのが良い(+20Gで終わることが多いけどww)


<悪い点>
・コイン持ちが激悪
・演出の強弱がはっきりしすぎてて、バトルとか前兆が意外性がなくてつまらない。
・前兆の煽りが超下手。前兆が特訓行かずに急に終わることが多々ある。だからと言って特訓に行ったからって特段熱いわけじゃないからね。最近のヤマサはほんと前兆下手だよね。ぶっちゃけモンキーくらいでちょうどいいと思うんだけどな~。あとサブ液晶が赤く点滅しないと殲滅の前兆に行かないのが個人的に大分マイナス。弱チェ、スイカでサブ液晶点滅しないと殲滅当選してないとか。。。ここの設定差高いんだからもっと煽ってほしいよね・・・。
・殲滅のバトル天井が5回とかなめてるとしか思えない。
・AT中のバトル負けバトル天井がないので、バトルが何連敗でもする(kaiwareの最高連敗数は8連敗)
・天井まで逝きすぎ(失笑本のゲーム数の実戦値は絶対嘘だと思うんだ・・・)
・AT中強チェを引いても上乗せしないこと多々あってイラつく。
・マイスロのコスチューム合成が難易度高杉><

って感じですかね。
今のところ最近打った台の中じゃ一番楽しいので、しばらくはゴットイーター打ち続けると思います。

目指せケロットスーツGetや!!



ゴットイーターの後は前回大負けした地獄少女2にリベンジ!!

今日の引きなら地獄少女も余裕のハズや!!!っと意気揚々と打ち始めるとわずか1kであいちゃん登場ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-05-17 164141

でも熱い予告何にも出てないから当たらないよね~って思ったらまさかの大当たり( ゚Д゚)ウヒョー

でも4・・・orz
2015-05-17 152415

また単発かよ(`Д´) ムキー! って思ってたら、時短中にチャンス到来!!

保留がデンジャーになっての、演出中の文字もデンジャーヽ( ゚∀゚)ノ
2015-05-17 204047

これはさすがに当たるでしょ!!
あとは確変で当たるかどうかだったんですけど、ボタン押下でのカットインがプレミアキャラ!!さすがにこれは確変でしょ!!

これが予想通り昇格して確変ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-05-17 204207

初当たり13回目でやっっっっっっっと!!超大当たりを引いた(*´▽`*)
2015-05-17 204220

今度こそ!!今度こそ!!連荘させるぞ!!!!!!!!!!!!!!!





































































頑張った(*´▽`*)
2015-05-17 211526

あいちゃんのコスプレも堪能できたので大満足です!!

地獄少女2
投資1k
回収35200
収支
+34200


久しぶりに快勝ヽ(〃v〃)ノ
まぁこんな勝ち分今までの負け額に比べたら些細な物なんですけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





アリサたん萌え萌えの人はクリック!
2015-05-23 141117_icon_R
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。





関連記事

驚愕!!これが真の養分の勝率だー!

今日も平常運転

comment iconコメント ( 8 )

おぉ、あるじゃないですか景気の良い稼働も!
少し安心しましたよ

ゴッドイーターはマイホでもまだ稼働良いみたいです。
450ハマり位の台があったら打ってみたいのですが中々ないです…

4パチが1kで当たると、すごい気分良くなりますよね!
とりあえず、kaiwareさんがさらなる地獄に流されなくて良かった…

名前: ビブリオ [Edit] 2015-06-08 23:51

おめでとうござますヽ(・∀・)ノ
これで流れが変わるといいですね
自分が勝つのはまだ道のり険しそうでござります(・ω・`)ショボーン

名前: tinatiku [Edit] 2015-06-09 13:35

>ビブリオさん
数少ない価値稼働なのですよww
こんな微々たる勝ちじゃkaiwareさんの負け額は全く取り戻せないのですよ(`・ω・´)キリッ

>ゴッドイーターはマイホでもまだ稼働良いみたいです。
ゴットイーターは自分のマイホでも稼働いいですよ。
まぁ他にまともな台がないからゴットイーターに集まってるだけかもしれませんがww

>とりあえず、kaiwareさんがさらなる地獄に流されなくて良かった…
もう地獄に流された後ですww
今は地獄で頑張ってますよ。

名前: kaiware [Edit] 2015-06-11 00:00

>tinatikuさん
ありがとうございます!

>これで流れが変わるといいですね
変わってないですよ (ヾノ・∀・`)ムリムリ
すでにこの日から、この日の勝ち額の倍以上は負けてます。

名前: kaiware [Edit] 2015-06-11 00:05

ゴッドイーター簡単すね(*´д`*)まあ私は今日も負けましたが バトル負け天井熱望

名前: キノヒデ [Edit] 2015-06-13 13:50

>キノヒデさん
ゴットイーター簡単だって思ってた時期がありました(遠い目)
マジでバトル天井つけなかったヤマサが〇ねばいいのに!

名前: kaiware [Edit] 2015-06-14 22:39

ゴッドイーター2にはバトル天井おなしゃすヽ(冫、)ノ



破壊後の3ゲームで引かなきゃ駄目なんで(´・∀・`)やれる気がしません

名前: キノヒデ [Edit] 2015-06-15 19:16

>キノヒデさん
バトルも勝てるときはバンバン勝てるんですけどね・・・
ATレベルが高いと勝率も上がるんですかね。

名前: kaiware [Edit] 2015-06-17 22:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)