まどかの負け稼働が大量に溜まってるんだけど、いちいちブログにするのめんどくさいので(全部いちいち書いてたらkaiwareさんの心がすさむしねw)、溜まってるまどか稼働をパパパっと簡潔に書いちゃうよん。


■とある日1

さやかちゃんだかマミさんまでしか行ってない状態でいきなりほむほむ来たので、確定役かよヽ(゚Д゚#)ノムキー!って思ったら。。。
2015-02-09 144446

強チェだった!!ラッキーw
2015-02-09 144457

BIGで+100乗ったww
2015-02-09 154144

まどか→
-62000


■とある日②
写メなし!

まどか→-41500


■とある日③

なんで今更こんな写メをとったかは不明。
2015-02-15 104019

まどか→-29000


■とある日④
中段でスイカって確定役だっけ?それともただのスイカ?なんで写メをとったのかよく覚えてない。。。
2015-02-21 102438

得意技は準備中にARTに当選させることです(`・ω・´)キリッ
2015-02-21 124529

まどか→
+5500


■とある日⑤
さやかちゃんで強チェ
2015-03-01 111755

まどか→
ー52000


■とある日⑥
杏子で弱チェ
2015-03-15 120938

なんでとったかわからない写メ
2015-03-15 121741

ほむほむ~!!!!
2015-03-15 134132

まどか→
-20000


■とある日⑦
写メはなしww

まどか→-38000


■とある日⑧
BIGよりRBのほうがARTにつながる
2015-04-19 105804

超久しぶりにワルプルで+100超えたヾ(o・ω・)ノ
2015-04-19 110813

得意技は(ry
2015-04-19 113136

穢れからの・・・
2015-04-19 150204

信号機 (。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
2015-04-19 150453

まどか→
-9500


ハイ!!ってことで、まどか8戦の結果が、、、1勝7敗!!

負け額なんと!!!

246500円!!!!!!


もう完全に呪われてるわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ















(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

関連記事

ゴットイーター初打ち&地獄少女リベンジ!!

【パズドラ】ハクちゃんでどこまでいけるかな♪

comment iconコメント ( 6 )

しばらくブログ更新されてなかたので
心配してました。
今のスロ勝てないですよね。
肛門ちゃまにハマッた自分が悪いけど
家康スルー13回連続とか
中チェ引いて運命の分かれ道がヤラセだと
思い込み6倍をジョグで選んで2倍が選ばれて、家に帰ってからヤラセなのにジョグ回させる必要あるかと疑問に思い調べると
決まってるのは結果ではなくリールの回転場所という事が分かり65536の役で自己最低の108枚を叩き出すw
ライターの実践見ても6万7万の投資は当たり前。規制をかけるのは投資ではなく出玉のみという。これだと4号機時代の出玉少ないバージョンそのままですな。
Kaiware さんも負けがキツイ感じですが大丈夫ですよー。ここにも一人いますよーw

名前: tinatiku [Edit] 2015-06-06 20:00

引退した僕は勝ち組なのかな??
ここまで負けても尚立ち向かうkaiwareさんとtinatikuさんに感服です。
豆腐メンタルの僕にはとても無理です…

機械割ってなんなんでしょうね??これが全てではないですが、初心者や5スロから20スロにランクアップした人が喰らったら、もう2度と打てませんよね。
引退する人がいて、新規層が入ってこないんじゃそりゃ業界も終焉に向かいますわ。
確かに、最近CS放送番組のライターでさえクソ負けするのよく観る気がしますね…

名前: ビブリオ [Edit] 2015-06-07 06:00

>tinatikuさん
このままフェードアウトしてもいいかなって、ちょっと思いましたけどぶろぐ書かないと気持ち悪くなったので戻ってきましたww
ブログ引退はまだまだ先になりそうですよww

黄門ちゃま何気に人気ありますよね。
自分で上乗せタイプを選べるからなんですかね~。
裏挑戦で30%でイエヤス降臨、70%で上乗せなし・・・。
イエヤス降臨しても大体が100G。イエヤス長い~ヽ(〃v〃)ノって言って300G乗せても1500枚くらいしか出てない。。。
ってのを実戦番組見てると、全く出るイメージがわかない自分は黄門ちゃまはほとんど打ってないですね。
ってか裏挑戦は詐欺でしょw

>これだと4号機時代の出玉少ないバージョンそのままですな。
ですよね~。下手したら投資スピードは4号機より早い気がしますよ。
それなのに当たっても疑似ボで100枚以下は当たり前。
ARTは超事故を起こさないと出ない。
スロット業界の未来は明るいですな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>kaiware さんも負けがキツイ感じですが大丈夫ですよー。ここにも一人いますよーw
いつか大勝が来ると信じて頑張りましょ!!

名前: kaiware [Edit] 2015-06-07 19:53

>ビブリオさん
ビブリオさんは完全に勝ち組ですよ。
引退できるなんてマジでスゲーっす!

>ここまで負けても尚立ち向かうkaiwareさんとtinatikuさんに感服です。
ただ中毒者なだけですよ。
それにスロやめるとやることがない、寂しい子なのですよ。゚(゚´Д`゚)゜

>確かに、最近CS放送番組のライターでさえクソ負けするのよく観る気がしますね…
設定入ってる状況でしか打たないライター陣が負けるんですから、土日すろったーが勝てるほうがおかしいんですよね。
勝ちたかったらエナに徹するしかない時代なのはわかってるんですけど、打ちたい台を打っちゃうんですよね(-_- )シミジミ

名前: kaiware [Edit] 2015-06-07 19:57

中段スイカは確定役っす(*´д`*)

名前: キノヒデ [Edit] 2015-06-13 13:52

>キノヒデさん
そうなんですね。
大分前のことなんで、Vフラしたか覚えていませんでしたw

名前: kaiware [Edit] 2015-06-14 22:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)