(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

いや~スロで負けすぎてブログを更新する気が起きなかったのと、コインダンジョンの星宝が忙しかったこともありw久しぶりのブログ更新になります。

では早速星宝を回した結果発表ヾ(o・ω・)ノ


おっ○い大きいwサラスたん。
2015-06-02 163716


レインたん。
2015-06-05 152004


はくちゃんヾ(o・ω・)ノ
2015-06-04 140602


で、振り途中のイシスたん。
2015-06-05 152339

って感じですかね。
仕事しながらで3匹ハイパーにできたので大満足ですよ。
あとはイシスたんハイパー目指してノマダン3倍がんばりますよヾ(o・ω・)ノ





さて、いきなりですがkaiwareハクちゃん大好きです(`・ω・´)キリッ
だから超評判が悪い覚醒ハクもハイパーにしたのですよ!!

せっかく覚醒ハクちゃんをハイパーにしたので、ハクちゃんパで降臨チャレンジに挑んでみようと思います。

で、挑んだパーティーはハクちゃん3枚パww
2015-06-05 145645
きっとハクちゃんが3人のいれば無敵なのです(`・ω・´)キリッ


■双勇者
2015-06-05 013203
余裕のよっちゃん


■聖女神
2015-06-05 053115
携帯の電源ボタンがいかれてて、SSがうまく取れなくなってきたw


■義竜
全属性だったのでひとまず飛ばしました。


■剛戦神
2015-06-05-10-27-32.png
まだまだ余裕なのですよ。


■煌女神
2015-06-05 05534
弱点属性なのに、陣使ってワンパンできなかったんですがwwなんかいやな予感がww


■全能神
2015-06-05 053854
弱点属性なのにワンパンできなくてちんだww
ハクちん火力なさすぎwwよわ~ww
陣が闇に偏らないとどうしようもないわww

エンハ入れたり、威嚇を入れたりすればゼウスは余裕でクリアできると思うし、他の降臨でもある程度は戦えるとは思うけど、ゼウスをワンパンできなくて気持ちが完全に萎えたのでハクちゃんでの降臨チャレンジはこれにて終了ww

せっかくハイパーにしたんで覚醒ハクちゃんはしばらくリーダーにはしておくけど、イシスがハイパーになったらイシスに変えるので、そうしたら倉庫番かなww





ポッチと応援のクリックお願いします!

関連記事

今日も平常運転

絆でフリーズ引いたぞー!!

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりでーす。
最近更新がないなぁと思ってたら、負け続けてたんですか…
随分長いスランプですね。過去最大級なんじゃないのでしょうか?
今、メガガーデンの所沢店が熱いみたいですよ。なんでも前のライター来店イベでサラ番の6がゴロゴロしてたみたいです 笑
kaiwareさんも訪れてみては??



kaiwareさんのサラスヴァパが気になります。
教えてくださいっ!サラスヴァパの使用感はどうですかね??

名前: ビブリオ [Edit] 2015-06-06 02:08

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!
やばいっす!マジですらんぷが長すぎてやばいっす。
2月からずっとスランプですからもう4か月ですよ。
このままスランプが続くと、今年の収支が過去最低になることは間違いないっすよ。。。

>メガガーデンの所沢店が熱いみたいですよ
いけない距離ではないですけど、遠いっす。
所沢まで行って負けて帰ってくることを考えると怖くていけないっすよww
それに今の自分に必要なのは設定じゃなくて、普通の引きな気がしますw

>kaiwareさんのサラスヴァパが気になります。
自分のサラスパはシュミシュミ流用で
LF:サラスで、水ヴァル、トランクス、メダ、スクルドですね。
あとは使うのは、封印必要な時はメダ2枚入れたり、トランクスの代わりにヌトを入れてるくらいですかね。
使い勝手はそんなに悪くないですね。
水2コンボの5つ消しで、15倍くらい出るので道中はそんなに困らないですし、最大56倍出ますし、目覚めと変換のおかげでそんなに欠損もしないですし、、、しばらくこう難易度ダンジョンはサラスパで行きますよ!ってくらいは気に入ってます。
お○パイでっかいですしww

名前: kaiware [Edit] 2015-06-06 03:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)