げんのすけさま(//∇//)
2015-05-09 111031




(´・ω・)ノどうも、絆の収支は-10万越え!!絆との相性最悪kaiwareです。

高設定っぽい台は何回か打ってて、しかもこれは6だろ!!って台を打ったこともあるのに勝てない!!

通常時の巻物引けない病もあるけど、勝てない最大の理由はATに入っても全く続かないから!!

いまだに一撃1000枚越え体験ないからね(-_- )シミジミ

絆って爆発力あるって聞くけどそんなの信じられるかヽ(゚Д゚#)ノムキー!って感じだよ・・・・

でもね!!そんなkaiwareさんにも大爆発する時がついに来たのですよ!!

絆の爆発契機?の一つと言われているフリーズ引いちゃったんだもんね!!
2015-05-09 111104

しかも強チェ~からww
強チェ+プレミアムBC確率って1/523776.6だよww
まさかまどかのフリーズより確率の低いものを、そこまで打ち込んでない絆で引くとはねww
確率はようわからんはww


このプレミアムBCではストック1個獲得!!
で、開始画面は天膳様ヾ(o・ω・)ノ

この時点で最低でも80%ループ+祝言ストック1個以上が確定!!

爆発させる準備は整った!!

見せてやるぜ!!kaiwareさんのプレミアムBCの実力を!!!!!!!






































































































5連639枚ヾ(o・ω・)ノ

2015-05-09 113417




ゴフォッ
2015-05-09 1134172



1連目に祝言モード中にボーナス。
2連目に祝言中モードにボーナス。
で、その後何も起こせず5連目に終了。

ストックが一個有って、祝言中にボーナス2回ってことは4連目までは継続が確定してて、5連目に落ちたってことは天膳様が何にも仕事せずに一発で落ちたってことかよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

フリーズ引いて、80%ループで1000枚どころか700枚すら出せないってどういうことだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

絆ってどうやったら出るんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

絆→
-6600

絆なんて大っ嫌いやヽ(゚Д゚#)ノムキー!






絆は出ないって人はクリック!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。








































































この日はこれで終わらないのです!!

絆打ってた時に隣の絆が源之助でベル残り回数6回(設定456確定)で撃破してたんですよ!!
写メをとってたので多分前のゲームに巻物とかは引いてないはずなのですよ!!

それにこの台19時の時点で9000枚強出てるんですよ。
データパネルが全部ボーナス見れるやつなんで見てみたら、AT初あたりを10回以上引いてて最高スルーは1回!!

456が濃厚で、データも完璧!!
こんな台が空いたら座りますよね?
まだ19時なのでちょっとは取り戻してやるぞ!!って思って特攻しました!!

目指せ一撃1000枚だ!!!!!!





























































































絆→-25000

ゴフォッ
2015-05-09 1134172


最初の当たりでATにつながった時は流石高設定!!って思ったのは束の間。
次のATまで8回もかかるwww

いや~~~!!!!!
設定6じゃないのは間違いないと思うけど、高設定なのは間違いないはずなんだけど無理だよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

今まで最高が1スルーだったのに、kaiwareが打ったらいきなり7スルーってなめてるのかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

やっぱり絆との相性は最悪だわ~。

ってか絆との相性が最悪なんじゃなくて、パチンコ、スロット全般との相性が悪いだけの気がしてきたぞっと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャャヒャ




きづな、でない、ひとは、くりっく。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




関連記事

【パズドラ】ハクちゃんでどこまでいけるかな♪

【パズドラ】金曜ダンジョン 超地獄級 高速周回用 五右衛門×赤おでん編【忘備録】

comment iconコメント ( 6 )

絆勝てないですよね。
自分も設定6何度かブン回したけど2000枚からまさかの追加投資そして大負け。
絆もう滅多に打たないですが一撃ある程度出たら逃げますw
しかしフリーズ引いてその仕打ちは酷すぎる。絆嫌いになっても仕方ないです。

名前: tinatiku [Edit] 2015-05-21 00:49

もはやフリーズは一撃必殺でもない、
一発逆転フラグでもない、
パチスロのオマケつきのオ・マ・ケ・・・・・ケッ・・・デスだよ。
だったらオマケ如きに1/60000とかやめてくんねかな?

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2015-05-23 09:53

>tinatikuさん
絆無理ゲーっすよね~。
なんでこの台が人気あるのかいまだに理解できないっす。

>しかしフリーズ引いてその仕打ちは酷すぎる。絆嫌いになっても仕方ないです。
絆もともと大っ嫌いなんですけど、設定状況が良さ気だったので打ったらこの仕打ち・・・
もう二度と絆は打たないと思います。

名前: kaiware [Edit] 2015-05-25 23:49

>でぐぢゃれふさん
ですよね。
フリーズは確率によって最低獲得枚数を指定するべきだと思います。
1/65536引いたら最低2000枚出るとか!!
ってかフリーズなんてなくせばいいのに(`Д´) ムキー!

名前: kaiware [Edit] 2015-05-25 23:52

はじめましてえええ(*´д`*)絆勝てないからぽちりました(∩゜д゜)だしてる人はいるんですけどね~




520000分のでその出玉はきつい(∩д;)うわああん

名前: キノヒデ [Edit] 2015-06-02 17:10

>キノヒデさん
始めましたヾ(o・ω・)ノ
絆勝てないですよね!自分には絆で出すのは無理っす!

>520000分のでその出玉はきつい(∩д;)うわああん
1/65536以上のフラグを引いたら最低1000枚以上出さなきゃダメって法律を作ればいいと思います(`・ω・´)キリッ

名前: kaiware [Edit] 2015-06-06 00:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)