(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

土日に地獄少女2打ったんですけど引きがマジで腐ってた!!

20万以上欠損してるハルヒを打ってる時の数倍はイラって来た!!

ってかこれ遠隔だろヽ(゚Д゚#)ノムキー!ってくらい引きが腐ってた!!

ってかこれマジで遠隔だろヽ(゚Д゚#)ノムキー!!!

大事なことなんで2回言いました!


何にこんなに切れてるかというと、まずは結果のみを言います!!

初あたりを11回引いて、一回しか確変に入りませんでした!!

初あたりを11回引いて、一回しか確変に入りませんでした!!


大事なことなんで2回言いました!!!


で、11回初あたり引いて総当たり回数は12回でした!!!

要するに確変は2連で終わったということですよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

マジでおかしくない?初あたりを11回引いて12回しかあたり取れないってどう考えてもおかしいだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

マジでバカじゃないのヽ(゚Д゚#)ノムキー!

初あたり11回も引いて、最高が1箱ってマジでふざけてるのかよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


しかもですよ!!

初あたり11回中6回が電チューからの初当たりなんですよ!!
(通常時の電チューからが1回、時短引き戻しが5回)

ってか時短引き戻し5回ってなんだよ!!

地獄少女2って時短中の単発絵柄って、4Rしか出ないんですよ!!
時短中に引き戻して確変に入らなきゃ何の意味をなさないんですよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

時短中に当たらなくていいから、通常時にはまらずに当てれよ!!8Rとれるんだから!!

時短中にポンポン当たるのに確変はいらないで、通常時は中はまり連発ってヽ(゚Д゚#)ノムキー!

どうしてこんなにイラつく引きをするんだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!


ヘソの確変突入率は50%なので、5回中1回しか確変に入らなかったのは百歩譲ってまあ許そう!!

でもさぁ、電チューからの確変突入率70%だよ!それが6連続スルーだよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

しかも確変が1回で終わってるから70%を7回連続スルーしたんだよ!!信じられるか?

30%のレア役が7回連続で当たったことなんてねぇよ!!
逆に30%のレア役が7回連続でスルーしたことあるけどねヽ(゚Д゚#)ノムキー!

回りはポンポン確変は言ってるし、ポンポン連ちゃんしてるし!!kaiwareだげ連ちゃんしないんですよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

マジでおかしいだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!


これだけ当たってるんだから文句言うなよって人いるかもしれないですけど、こればっかりは体験した人にしかこのイラつき感はわからないよね。

こんな腐った引きをするなら一回も当たらずに終わったほうがいいからね。

そろそろブログのタイトルをkaiwareの引き弱ブログにでも変えようかしら。。。

土日の地獄少女2の収支→ー90000







いっぱい死にました(T-T)

にほんブログ村 パチンコブログ
※ぱちんこブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】金曜ダンジョン 超地獄級 高速周回用 五右衛門×赤おでん編【忘備録】

GWの大負け結果( º﹃º`)

comment iconコメント ( 8 )

kaiwareさんってもしかして藤商事と相性悪いんですか…?
アリアも地獄少女といい…
藤の台封印するのもありかもしれませんよっ!

地獄少女期待してたのですが、もうちょっと静かな台だったらなぁと思います。
オーバー入賞はできなくもないですが、電サポで玉増やしが出来ないのが痛い…技術介入出来ない藤の台は魅力7割減ですね


名前: ビブリオ [Edit] 2015-05-19 06:00

お久です(´・ω・)ノ
自分は肛門ちゃまで裏の挑戦7回連続スルーしました。吐きそうになりました。
けど諦めずに8回目で家康降臨してから3回連続ジジイが出ました。
Kaiware さんも頑張って。

名前: tinatiku [Edit] 2015-05-20 00:40

>ビブリオさん
ノンノン!!ビブリオさん間違ってるよ!!
今のkaiwareさんに相性のいい台は存在しないのです(`・ω・´)キリッ

>地獄少女期待してたのですが、もうちょっと静かな台だったらなぁと思います。
初代は結構何も起こらないイメージがあったんですけど、2はかなり派手になりましたよね。
まぁ自分は静かよりは派手なほうが好きなので結構好きかもです。
確変に突入してればねヽ(゚Д゚#)ノムキー!

名前: kaiware [Edit] 2015-05-20 23:20

>tinatikuさん
(´・ω・)ノっす!!

>自分は肛門ちゃまで裏の挑戦7回連続スルーしました。吐きそうになりました。
黄門ちゃまの家康降臨って30%じゃないですか。
70%ループ機なら7連ちゃんくらいしますよ(まぁ自分が7連続スルーしたらブチぎれますが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)

>kaiware さんも頑張って。
ライフが尽きない限り頑張ります(`・ω・´)キリッ

名前: kaiware [Edit] 2015-05-20 23:26

むき~が半端じゃない(*´д`*)落ち着いてくださいい




これはきっついなあ 蒼天の非継続は余裕で引くんですけどね~(*´д`*)ぽちしときますね

名前: キノヒデ [Edit] 2015-06-02 17:18

>キノヒデさん
最近引きが腐りすぎてて気が狂いそうですよ。。。

>これはきっついなあ 蒼天の非継続は余裕で引くんですけどね~(*´д`*)ぽちしときますね
自分蒼天で2連を超えたことないっす・・・orz

名前: kaiware [Edit] 2015-06-06 00:02

ごくごくごくごくごくごくまれに3連目いってオーラ昇格さしてもそこで負けますから(´・∀・`)ご安心あれ

名前: キノヒデ [Edit] 2015-06-18 13:54

>キノヒデさん
蒼天の継続率はマジで詐欺ですよね~。
絶対継続する2連分も入れた継続率ですよね(`Д´) ムキー!

名前: kaiware [Edit] 2015-06-21 17:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)