今日は徹夜明けだったので、まったり甘デジでも打とうと思いE店に向かう。

打つ台は一択で、ペルソナ3!!
今、甘デジで打とうと思える台はこれしかありません。


ペルソナを打ち始めて3k。
ジャックフロストが金玉を持って始動口へ。
玉は見事に始動口に入り、対象保留で大当たり!!

絵柄は単発絵柄だったものの、ランプはF!!
いきなり15R確変GET!!
今日も朝から絶好調です!!


・・・と喜んだのもつかの間、確変は2連で終わる。時短も20回・・・
持ち球もあっさりとのまれ、追加3kをしたところで回転率を計算すると19.4回。

微妙だ・・・
回りムラもひどいし・・・
持ち球もないし・・・

このレベルの台にこれ以上追加投資するのは勿体無いので、きっぱりとやめる。


ペルソナ3 -6000



次に打つのは、この前悔しい思いをした忍魂。
イベントも何もやってないけど打ちたいもんは打ちたいんです!!


打ち始めて8kでBIGを引き、
そのBIG中に2回引いたチャンス目でARTに当選してたらしく、BIG終了後3GでARTに突入する。

そのARTが結構続き、一撃で1200枚出る。
090326a

このARTが終了したところで、忍魂に満足し忍魂をやめる。


忍魂 +14500


甘デジも、スロットもなんか刺激が足りません。
脳汁がどばっと出ないんですよ。
やっぱり脳汁を出すには、あいつに挑むしかありませんか・・ファフナーにwww


2万だけと心に決めファフナーを打ち始めると、
10、45、90、123、211とぽんぽんぽんと液晶当たりを引くもV入賞はなし。
2度あることは3度あるとがんばって、回らないファフナーをがんばったけどもう限界です!!


蒼穹のファフナー -15000



最後に打つのは、CR009-1 Z。
009-1、打ってみたかったんですよ。
液晶上部についてるミレーヌ役物がどんな感じで動くか気になって気になって・・・
まぁ、動くかどうかはわかりませんが・・・


打ち始めて4kで、2確を引く!!
またまた1/400を低資金で当てちゃいました!!
2通じゃなくて本当によかった・・・


そしてその連荘が、2Rを含め14連する!!
出玉有りは10回!!
090326b

今までパチンコで連荘しなかったのが嘘のように連荘します。
パチンコが楽しくて楽しくてたまりません!!
本当に脳汁でまくりです!!
このままいくと、kaiwareがスロット卒業する日は近い間も!?


その後、演出が見たくて3箱使い、2R通常を引いたところで心が折れ終了。


CR009-1 +22000



<3/26の収支>
+15500




<今日の引き弱>
忍魂で結構ART続いたんですけど、
ART約200GでARTゲーム数上乗せ役であるチェリー、スイカ、チャンス目を一回も引きませんでした!!
ちなみに上乗せは、ART約350Gで一回もしませんでした・・・
(ボーナス時の上乗せは除く)


忍魂ってどうやったらART上乗せするんですか!!!


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

3/28 朝からファフナー

3/21 翔子様の自爆は最高!?

comment iconコメント ( 1 )

初訪問なのです

(´・ω・)おお、なんということでしょう。
流して見ても青文字で書かれた+結果が明らかに多いです。
パネェ…パネェですよ。

北斗は2通云々がありますし、とりあえずGAROのSPED希望いたします。
m(_ _)m

名前: もんざ [Edit] 2009-03-29 00:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)