(´・ω・)ノどうも、GWに負けすぎて稼働ブログを書く気が全く起きないkaiwareです。

なのでGW中の稼働をこのまま葬ってしまってもよかったんですけど、葬ってしまったらただの負けなんで、最後の足掻きとしてブログの糧になってもらおうと思って今更なんですけどGWの結果を発表しようと思います。

まぁ結果だけなんで一瞬で終わりますよwww

まずはGW中にとった写メたち。

麻雀3初打ちはもちろん何もなし。
2015-04-30 111520

ハナビ楽しい(^q^)
2015-05-01 102224

GW中唯一勝った機種ww
2015-05-03 1509142015-05-03 152404

フランソワーズ(*´∀`*)ポッ
2015-05-05 154449

5000発も出なかったけどねヽ(゚Д゚#)ノムキー!
2015-05-05 160714

ハナビ楽しい(^q^)
2015-05-01 101612



以下GW中の収支

絆→-14000
麻雀3→-14000
ハナビ→-17000
CR麻雀2→-9000
CRアリア→-72000
CRデビルマン→-6000
まどか→-20000
CR只野→+10500
CR009→-
13500

Total→-155000


GW中に何回パチ屋に行ったかは内緒です(`・ω・´)キリッ

ってかアリアなんてずっとボーダー以上の台しか打ってないのに全く勝てないよヽ(゚Д゚#)ノムキー!
しばらくST中に当たった記憶がないしヽ(゚Д゚#)ノムキー!
カウントダウンからブラド(だっけ)に行って攻撃して当たらなかったときはマジで発狂した。

マジで勝ちたいなんて言わないから遊べる引きをkaiwareにください(ノω;`)






ぽちっと慰めのクリックをお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




関連記事

引き弱通信~ぐちぐちぐち~

時間潰しはハナビが最適!

comment iconコメント ( 4 )

おふぅ…
GW中にこんなに負けたらやる気なくなりますよね。
人をバカにしたような演出+搾取体制だから遊技者人口減るのも納得です

GW中、kaiwareさんのホールは稼働良かったですか?
僕のところはGW中にしてはいまいちな稼働状況でした。
最近、パチンコはオワコンなのかなぁ…と思う次第であります

景気の良い記事待ってますっ!頑張ってくださいっ

名前: ビブリオ [Edit] 2015-05-17 03:52

>ビブリオさん
負けるのはもう慣れなので(ぇ)いいんですけど、GW中に1回も勝てなかったことが心に大ダメージを受けましたw
適当に打ったって一回くらいは勝てるだろヽ(゚Д゚#)ノムキー!

>GW中、kaiwareさんのホールは稼働良かったですか?
自分の地元のホールは普通に休日と変わらない稼働でしたよ。
死の駅は昼すぐにはスロはいっぱいで全く座れませんでした><
都内だといつ行ってもほぼ全台埋まってるホールもありますし、自分的にはまだ潰れないかなって感じですかね。

>景気の良い記事待ってますっ!頑張ってくださいっ
言えない><
さらにいっぱい負けたなんて><

名前: kaiware [Edit] 2015-05-18 22:26

155000負けてもまだ打てることが信じられん。
自分だったら今月の飯どうしようレベルですよ・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2015-05-23 09:56

>でぐぢゃれふさん
やめてあげて~。
kaiwareのライフはすでにゼロよ~。

名前: kaiware [Edit] 2015-05-25 23:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)