(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日は18時から飲み会だったんですよ。

で、飲み会の会場がP2店の近くなんで朝一P2店に行って18時までにさくっと5000枚くらい出して気持ちよく飲み会に行こうと言う完璧な計画を立てたわけであります(`・ω・´)キリッ

まぁこの日P2店イベント何にもやってなかったんですけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


朝一打ったのはもちろんまどか。

で、打ち始めてすぐ?の142Gで当たる。前日242Gなので据え置きだとすると384G・・・。ってことは設定変更されてるってこと?

う~ん。。。まぁ設定は期待できないとは思いますけど、設定変更されてるっぽいのでまぁ頑張りますか・・・って打ち続けたら次の当たりは788G・・・凹◯コテ

もう嫌だヽ(゚Д゚#)ノムキー!って言いながらも打ち続けるkaiwareさんの姿がww


<まどか>

0~
142 赤 高0 月が~

131 cz→失敗 4 1
780 cz→成功(強チェリー) 10 2
788 RB 月が~

331 赤 高10 分けが~

92 赤 高30 ART当選
1 Art
↓37 +10(チェリー)
↓52 +20(強チェリー)
↓56 RB(強チェリー) +30
↓6 +50(強チェリー)

超久しぶりに強チェで+50乗った気がするww
2015-04-18 122244
↓43 赤 高10 分けが~
73 ART終了 172G809枚

98 やめ

投資も40k近くまでいっちゃってるし、波もよくないしで、さすがにこれ以上打ち続けるのは無理なので潔くやめ。

投資37k、回収786枚
まどか→
-22000


さて困ったぞwまだ時間は13時前ww飲み会まで5時間以上あるぞww

5スロか1パチで時間をつぶすか?それともパチ屋から出て他のことするか?

う~ん・・・と唸りながらホールを見回るとハナビに727GでBIG3回、RB2回の台を発見する。

ゲーム数は少ないけどボーナス確率は一応6以上。。。設定は期待できないと思うけどやることないし10kだけ打ってみますか!!

10k使ってダメそうなら、あきらめて5スロにいくさ!!


<ハナビ>

727G、BIG3回RB2回。
372~
749 ドン
167 赤
72 赤
250 赤
18 RB
369 RB
160 ドン
21 ドン
77 ドン
254 赤
88 RB
67 RB

1G連ヾ(o・ω・)ノ
2015-04-18 162711
2 ドン
42 RB
147 ドン

184 やめ

3021G、BIG13回RB7回。

投資11k、回収1402枚
ハナビ→+17000

最初はどうなることかと思ったけど、18時まで乗り切ったヾ(o・ω・)ノ
ってか飲み会がなかったらこのハナビ閉店まで全然打てた気がするww

やっぱりハナビは最高やな!!!!








ハナビ楽しいって人はクリック!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

関連記事

GWの大負け結果( º﹃º`)

【パズドラ】最強シュミシュミパ完成!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)