(´・ω・)ノどうも、キンカニ→星宝の禁断の果実に手を出してしまったkaiwareです。

やばいね。キンカニ、星宝ループ。

石を気にしなければ、5時間(キンカニ2周、星宝3周)ポチポチするだけでプラスマが1体完成するとかww

テクダン5倍が超レアイベントで、テクダン5倍時の月曜日にカグヅチで必死に猛炎とか回してた頃から考えられないよねww

これだけプラスを大盤振舞してるってことはその内プラス無効ダンジョンが来るんじゃないのかねww

さて、それではkaiwareさんが大量の石を使ってプラスマにした5体のキャラを紹介しよう!!

まずはユウナ!
2015-05-05 143208
プラス振った理由は前回の記事で書いたので割愛w


シーフ!
2015-05-03 182338
星宝のためのコイン集めは最初は土日ダンジョンでやってたので、ちょっとでも楽に土日ダンジョンを周回するためにシーフにプラスを振りました。

でもキンカニの楽さを知ってしまったので、もうシーフで土日ダンジョンを回すことはないかもwwまぁきっとバスにゃんパで大活躍してくれると思うので問題はなしのはず!


バギィ&トランクス
2015-05-08 004372015-05-11 145505
この子たちかわいくないし、この子たちにプラスを振らなくてもシュミシュミパ強いのでプラスを振らずに放置してたんですけど、これだけかプラスが簡単に溜まるとプラスを振ってあげてもいいかなって思ってプラスを振りましたww

ってことで、オールハイパーシュミシュミパ完成ヾ(o・ω・)ノ
2015-05-11 150838
うん美しい(///▽///)


で、5キャラ目はティンティンww
2015-05-10 153334
これは完全に勢い。
いや~。これだけプラスが簡単に溜まると躊躇がなくてさww
きっとベジットパのバインド要因で使えるので問題ないはずなのですよw


って感じですかね。

2年以上かけて25匹をプラスマにしたのに、わずか10日足らずでプラスマが5体できるとかwwもうテクダンとかノマダンとかやる気おきんよww

今後はコインダンジョンに星宝くるまではチョビチョビお金稼いで、星宝が来たら一気にプラスを集めるって感じですかねww










キンカニ→星宝ループはやばいって思う人はクリックww
2014-12-06 020128_icon

関連記事

時間潰しはハナビが最適!

【パズドラ】FFコラボの結果!

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様です。お世話になっています。
私は仕事休みの日(基本土日)YouTubeでパチスロやアニメの動画見ながら気ままにコインダンジョン(もちろんカイワレさんのシーフ使ってます(笑))集まったらコイン星宝(カイワレさんの五右衛門さんで(笑))で1日を過ごしました。キンカニってコイン貯まりやすいんですか?

名前: 通りすがり [Edit] 2015-05-12 02:36

>通りすがりさん
(´・ω・)ノっす!
自分も休日はゲームしながらパズドラでポチポチしてますww

>キンカニってコイン貯まりやすいんですか?
ボックスを整理しながらでも一時間で5000万くらいは溜まりますよ。
その変わり石が10個以上飛びますがww

名前: kaiware [Edit] 2015-05-12 22:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)