まだFFコラボの期間は残ってますが、自分の中でFFコラボは終了したので結果を発表します!

まずはガチャ結果。
2015-04-27 045545

5kでクラウドとセフィロス出たので、あとはユウナだ!って思って回したらユウナ出るまでに大量のお金を使ったのはお約束w

最近のコラボは一番欲しいキャラが最後まで出なくて困るわ~。


で、コインダンジョンで星宝が来てるのでFFコラボキャラを一匹297にするか!!って思って誰を297にしようか考えたけど、ユウナ一択でしたww
2015-05-05 143208

一応言い訳しておくと、ユウナを297にしたのはかわいいからじゃないよ!他に選択肢がなかったんだよ!

本当はクラウドを297にしたかったんだけど、クラウドシステム作るにはクラウドを複数スキル上げするのめんどくさいし、イルムもスーパーマンも持ってない。゚(゚´Д`゚)゜

これじゃクラウド作ってもしょうがないなって思って諦める。で、セフィロスはスキル上げが鬼畜すぎるので論外。

ティーダがしゅみしゅみと組ませると強いって聞いたのでちょっと振ってみようかと思ったけど、水の体力なんてほとんど育ってないので諦める。

ってことで、消去法でユウナになったわけでありますw


現在のユウナパはこれ↓
2015-05-06 131602

使ってみた感想は弱いねww最大25倍出るけど弱いねww
ベジットとかばすにゃんに慣れ過ぎたせいか25倍出てるはずなのに火力が足りない。
しばらくはユウナをリーダーにしておくと思いますけど、近い将来使わなくなるのは明白でありますww


最後にユウナ以外のスキル上げの結果。

リノア
2015-05-06 132124

スコール
2015-05-06 132108

ジタン
2015-05-06 132147

ティーダ
2015-05-06 132132

クラウド
2015-05-06 132154

セフィロス
2015-05-06 132202

セフィロスとジタンがスキルマにならなかったけど、FFコラボ周回するの疲れたので、kaiwareさんのFFコラボはこれにて終了でございまする。






シュミシュミファンはポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon

関連記事

【パズドラ】最強シュミシュミパ完成!

【ブレアカ】マグノリアたんヽ(〃v〃)ノ

comment iconコメント ( 4 )

お世話になっています!先日はご迷惑おかけしてすいません‥最近ゴットフェスが調子良くてコラボがなんか引き悪なのでFFは1回も引いてません(笑)そういえば今日というか、さっき暇だからトトソティとドラゴンラッシュやったのですが、トトソティではメイメイが出て、ドラゴンラッシュではハクが出たのですが、ゲリラやイベントサイト見るとメイメイの日なのですが、なぜハクが出たのかわかりますか?

名前: 通りすがり [Edit] 2015-05-07 09:34

ああ…やっぱりユウナは弱かったんだ…。
なぜかガチャ2回目で出てきたんですが(←)
まったく育ててないですw

ダンジョンでドロップするモンスターは金卵なのにスキル微妙ですしね~。
コスト低いから制限ダンジョンにでも使おうと思います。

名前: はぶ [Edit] 2015-05-07 10:18

>通りすがりさん
(´・ω・)ノっす!
>先日はご迷惑おかけしてすいません‥
自分も星宝時は五右衛門で回ってるので、星宝の日は五右衛門にしておきます(`・ω・´)キリッ

>なぜハクが出たのかわかりますか?
確かラッシュ系は時間で(2時間おき?)出てくる四神変わるんだったと思います。
うろ覚えなんで間違ってるかもです。

名前: kaiware [Edit] 2015-05-11 23:38

>はぶさん
ユウナ使うならカーリーでよくない?って感じですw
カーリーなら36倍出ますしね。カーリー持ってればユウナの出番はなしです

>ダンジョンでドロップするモンスターは金卵なのにスキル微妙ですしね~。
スキル上げしないんであれば石を回収するだけのダンジョンですよね。
前までコラボダンジョンは既存キャラのスキル上げがメインだったのに最近じゃコラボガチャのスキル上げになっちゃって残念です。

名前: kaiware [Edit] 2015-05-11 23:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)