ブレイブリーセカンドのキャラ追加!
2015-05-02 033757

で、マグノリアが欲しい!!でも1%とか・・・。当てられる気がしないよね。
でもkaiwareさんは挑むのです(`・ω・´)キリ

ってことで、5k課金してマグノリアたんGetに挑みました!!

結果は!!















































































1%引いたヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
2015-04-30 092459

まさか本当に1%引けるとは・・・大満足ですよヽ(〃v〃)ノ


で、さっそくレベル上げをしてレベルをMAXに!!
2015-05-02 034711

個人的にはエインフェリアより強いと思うんだけど、マグノリアの評価あんまりよくないんだよね。。。

セカンドの一番の当たりキャラはジャンとか言われてるし・・・(せっかく一番確率が低いキャラ引けたのに。゚(゚´Д`゚)゜)

まぁイジイジしててもしょうがないので、マルゴも引けたのでこんな槍パ目指して頑張ろうと思います。
2015-05-02 034727

まだマルゴが育ってないのでシャイナ入れてるけど、マルゴが育ったらシャイナを抜いてプリンを入れる予定。完成すればきっと降臨クリアできるはず!!


ちなみに今kaiwareさんの最強パはこれ↓
2015-05-02 040125

やっと総コストが144になって、コスト30のキャラを4匹いられるようになりましたヽ( ゚∀゚)ノ
なので、エイン抜いてマグノリアたんイン。

最近パズドラよりブレアカやってる時間のほうが長いよ。
パズドラは完全にマンネリ化でモチベ低下中。
FFコラボのスキル上げも放置してるし、プラマラもやる気でないし・・・

しばらくブレアカ三昧になりそうやなw

関連記事

【パズドラ】FFコラボの結果!

まったりハナビ稼働

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)