プラスが中途半端だった緑ソニとベジータハイパー達成ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-04-15 1329562015-04-17 172544

続いて究極五右衛門ハイパー達成ヽ(〃v〃)ノ
2015-04-26 093600

これにてプラスマ28体!!目標まであと22体!!遠すぎるww


さてそれでは表題の件。
究極五右衛門のスキルマを持っていれば伝説の大地がポチポチで周回できると聞いたので、噂のパーティーで伝説の大地に挑んでみた。


□用意するもの
・究極五右衛門スキルマ
・スキブ2つもった火ドロップ強化持ち
・スキルマ赤おでん×4


いやいやwwスキルマ赤おでん4体も持ってるやつなんてほとんどいないでしょ!って思ったあなた大丈夫です(`・ω・´)キリ

五右衛門のスキルマ以外はフレンドさんでいいのです!要するにチャレンジモードでクリアできるのです(`・ω・´)キリリ

□パーティー構成
2015-04-30 103712


□バトル1
2015-04-30 103803
ぽち

□バトル2
2015-04-30 103815
ぽちち

□バトル3
2015-04-30 103826
ぽちちちち

□バトル4
2015-04-30 103835
ぽ(ry

□バトル5
2015-04-30 1038462015-04-30 103902
五右衛門⇒ホルスで強化花火でワンパンヽ(〃v〃)ノ


本当にポチポチドカンで終わったww
2015-04-30 103917

超簡単に高速でゼローグが回せるので、ゼローグのスキルマ目指して頑張ろうかしらw
でもスキルマにしてもゼローグ使わないしな~。スタミナも99使うしな~。
う~ん。。。今はやめときますかww







シュミシュミファンはポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon

関連記事

まったりハナビ稼働

ハナビ楽しぃ (^q^)

comment iconコメント ( 2 )

いつもお世話になっています。
後約2時間でスキラゲ2.5倍!イエロー、ブラックフェアリー20体ずつ突っ込んできます。ついでにイエローパイレーツも25くらい突っ込んできます。

名前: 通りすがり [Edit] 2015-05-01 21:44

>通りすがりさん
(´・ω・)ノっす!

スキラゲ2.5倍きましたね!
自分はFFコラボのスキルマ目指して頑張りますよ!
お互いスキル上げ頑張りましょヽ(〃v〃)ノ

名前: kaiware [Edit] 2015-05-02 12:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)