(´・ω・)ノどうも、ノーマルタイプ大好き(でもジャグラーはきらい)のkaiwareです。

まずはハナビの楽しみ方から。
2015-04-15 231039
一ページで説明が終わってしまう程度のゲーム性しかないけどめちゃめちゃ楽しい!!

大体リーチ目が出るときってベルと氷の小役ダブルテンパイハズレからなので、ベルと氷がダブテンするだけで熱くなれる!!

ハズレ目(リーチ目なのかもしれないけどw)でもハナビが小役対応でボーナス確定のサプライズもあるし!!

リーチ目数も(きっと)多いし!!程よく目押しも必要なのでだれないで打ち続けられるし!!

久しぶりにkaiwareの中で大ヒット機種ですよ!!

あえてハナビの欠点を上げるとしたら、ブログにするのが難しく内容が薄くなることくらいですかねww

それでは内容の薄いハナビ実践ぶろぐをさっさっと書いて仕舞いましょうか!!




この日は今日はエナ稼働だ!!って思ってホールを回ってたんだけど、N店で気になるハナビを発見する。

2700GでBIG10回、RB10回とBIGもRBも⑥を上回ってる!!

イベント日じゃなかったので設定には期待できないとは思ったんだけど、ハナビ打ってみたかったので10kだけ!!っと思って、特攻しました!!


<はなび>
2700GBIG10回、RB10回
158~
285 ドン
351 ドン
101 赤
247 ドン
79 RB
114 RB
111 赤
106 RB
241 RB
161 赤
243 赤
79 赤
9 ドン
309 ドン

346 やめ

5324GBIG20、RB14回。

投資8k、回収662枚
収支⇒
+5200


久しぶりにハマれそうなノーマルタイプが出てくれてよかったよ。
これでスロでの負け額がちょっとは減りそうww

ハナビの設定判別はBIG中にはずれでも出ない限りは難しそうなので、はなび打つときはとんとん目指して楽しく打とうと思いますw


<ハナビリーチ目集>

小役ダブテンハズレ
2015-04-11 185010

中段氷テンパイハズレ
2015-04-11 203416








ハナビ楽しいって人はクリック!!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
関連記事

五右衛門がハイパーになったので、噂のパーティーで伝説の大地に挑んでみた。

ちょ~~~久しぶりにほむほむが仕事したヽ( ゚∀゚)ノ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)