(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はP店のゾロ目の日イベントに行った時のお話!
朝一はもちろんまどかから!狙い台も取れたし頑張るのですよ(`・ω・´)キリ

と気合いを入れて打ち始めるとわずか12回転で大当たりヽ( ゚∀゚)ノ
2015-04-11 100459
このボーナスはBIGだったもののいつも通り高確なしで駆け抜ける。
で、天国ループはなし・・・。
う~ん。。。最高のスタートだったんだけど、そのあとがね・・・なんか嫌な予感しかしないんだが・・・。


<まどか>
0~
12 赤 高0 分けが~

121 cz→失敗
389 cz→失敗
494 RB 当選 分けが~

初ARTはRBから。最近BIGよりRBのほうがARTに当選してるな・・・。
2015-04-11 104933
1 Art
50 ART終了 50G268枚


初ARTは上乗せなしで駆け抜けて終了(`Д´) ムキー!

ART抜け後円環の理に入るも演出弱くて当たらなそう・・・って思ってたら、円環の理が長い!!円環の理が20G超えたら当たり確定だったはず!!

・・・でも喜べない。だって90G超えたんですもん><
このパターンってART引き戻しガセ前兆中にボーナス前兆がかぶって円環の理が伸びたパターンなのですよ。゚(゚´Д`゚)゜

ってことは、ART中に一回でも上乗せしてればARTが強制継続したのに(`Д´) ムキー!

今日も引きがかみ合わないな。゚(゚´Д`゚)゜って思ってたら、出てきたのは『マギガラッシュ』Σヽ(゚Д゚○)ノ

まどかの最大前兆って38Gだか40Gだった気がするので、90G超えてる時点でARTの引き戻しじゃない!!ってことは通常時にART引いた( ゚Д゚)ウヒョー!

絶対ボーナスだと思ってたので最高のサプライズですよ!!今日は行ける気がする!まじで!!

96 通常Art 通常?
↓129 ARTスタート
179 ART終了 100G319枚

180 ART継続
↓182 赤 高20 +10
↓45 +10(チェリー)
68 171 628

77 ART引き戻し
↓80 +30(強チェリー)
↓140 +10(チェリー)
167 ART終了261G798枚


ART終了後にユニメモを見てみたところ・・・
2015-04-11 022634
通常ART1回。
弱ちぇ⇒1/87
スイカCZ⇒2/5

あれ?これマジでつかんだんじゃない?
これは本当にマジで久しぶりに行けるんじゃないの!!!!


348 RB(チャンス目) 13 1 変身後 諦めたら~
182 赤(強チェリー) 19 2 高30 当選

ちょーーー久しぶりにほむ揃いを引いた気がするww
2015-04-11 115432
1 Art
↓48 赤 高10 +10 分けが~
13 Art終了 61 482

125 RB(高チャンス目) 分けが~ チャンス目2回

ARTは駆け抜けて終了。
RB中にチャンス目2回引いてART当選なし。
やっぱいけない気がする。゚(゚´Д`゚)゜

33 cz→失敗
283 cz→成功
291 RB ほむなし 分けが~

68 cz→失敗
156 cz→失敗
327 cz→失敗

420 cz→成功
427 RB 当選 月が~ 変身後
1 Art
↓6 +10(チェリー)

久しぶりにARTに当選(やっぱりRBからw)
で、このART中に今日初のワルプルギスに突入!!

で、で、このワルプルギス中にほむほむ頑張るヽ( ゚∀゚)ノ
2015-04-11 133510
まさかの20連越え(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でもね、kaiwareさんの引きはやっぱりおかしいのですよ。

画像の上乗せゲーム数を見ていただきたい。

20連目でたったの190Gゲームですよ!!ワルプルギス1連ごとに+10G乗ってないとかw
追撃は全部青いので+10とか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

連チャンしてうれしいはずなのにイラってする引き発揮するのがkaiwareさんなのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


結局このワルプルは24連の+311G。
2015-04-11 133740
20連目で190Gだったことを考えると超頑張ったねww


で、ワルプル後はもちろんほむほむBIGヽ( ゚∀゚)ノ
2015-04-11 133800
ほむほむエピソード引くのも超久しぶりだよ。
2連で終われば高確率でほむほむビックがついてくるって言ってた頃が懐かしいっすw


↓45 ワルプルギス24連+311
↓189 エピソードほむ +40 月が~
↓1 ワルプルギス4連+20
↓34 赤 高10 +10 分けが~
↓45 RB +20
↓86 +10(チャンス目)
↓244 +30(強チェリー)
↓272 +30(強ベル)
↓292 ワルプルギス2連+10
↓425 ワルプルギス4連+20
↓474 +10(チェリー)
↓490 RB +30 分けが~
↓6 +20(強チェリー)
↓34 +10(チャンス目)
↓80 +10(チャンス目)
↓102 10(弱チェリー)
112 Art終了 657G2483枚

113 継続
163 707G2618枚

171 Art 引き戻し
↓183 +30(強チェリー)
1↓92 開始
↓200 ワルプルギス2連+10
298 Art終了 798G2857枚

299 継続
↓342 +20(強チェリー)
↓346 赤 (強チェリー) 高0 +10 分けが~
↓28 +20(強チェリー)
↓52 ワルプルギス2 連+10
↓72 +10(チャンス目)
89 Art終了920G3245枚
2015-04-11 151742

90 継続
139 Art終了 970G3350枚

超久しぶりに3000枚越え。
でもね~。設定のほうは微妙になってきました。
偶数だとは思うんだけど、弱チェは悪いし、モード移行もよろしくない。。。

モヤ小は出てるのであと一回当てて、おしまいかな。

405 cz→失敗 31 9
719 RB(チャンス目) 分けが~

140 やめ

ユニメモ
2015-04-11 0716042015-04-11 071609
チェリー⇒1/98.8
スイカCZ⇒42の9

あって4ですかね。
このままズルズル打っても負けるのも嫌だったので、穢れたまってるけど潔くやめました。

投資25k、回収40800
収支⇒+20800


久しぶりに大勝できると思ったんだけど、ショボがち・・・
こういうチャンスをいかせないからまどかの収支がどんどん悪化してしていくんだろうな(-_- )シミジミ







ポチっと応援お願いします。
20131110 202358_R
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

ハナビ楽しぃ (^q^)

【パズドラ】プラスマで1画面埋まったヽ( ゚∀゚)ノ

comment iconコメント ( 4 )

おおっ、kaiwareさんがまどマギで勝ってる!!

見た目は出てるように見えても、実際は投資分が引かれますからね~
仕方ないですよ。
いいじゃないですか、しょぼ勝ちでも!

そのうちエンペラータイムが来ますよっ


そういえば、kaiwareさんのハルヒの収支どうなりました?
というより、あれから打ちましたか?? 笑

名前: ビブリオ [Edit] 2015-04-26 22:50

ワルプルって20連とかするんですね…。
自分ではショボ連からの ほむエピ当選はあるんですけど
20連はないなぁ…ウラヤマシイ。

上乗せG数? そんなのは問題じゃないんです( )
引けることに意義があry

名前: はぶ [Edit] 2015-04-27 11:13

>ビブリオさん
まどかで引きだけで勝ったの超久しぶりですよw
このまま引きが回復してエンペラータイムに突入すればいいんですけど、そうは問屋が卸さないって感じですかねw

>そういえば、kaiwareさんのハルヒの収支どうなりました?
kaiwareさんのハルヒの生涯収支を発表しよう(`・ω・´)キリ
-331700だーーーorz

名前: kaiware [Edit] 2015-04-29 02:08

>はぶさん
ワルプルで20連超えたのこれで2回目ですかね。
ワルプルも続くときは続くんですけど、続かないときは5連の壁すら超えられないですからね・・・・確率って不思議ですよね~。

>上乗せG数? そんなのは問題じゃないんです( )
先生!!ワルプルギス連ちゃんよりゲーム数をいっぱい乗せたいです。゚(゚´Д`゚)゜

名前: kaiware [Edit] 2015-04-29 02:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)