しゅみしゅみと二大強キャラと言われるバスにゃんパイパー達成ヽ( ゚∀゚)ノ
2015-04-24 133748

たしかに強いって言われるだけあって火力半端ないね~。
2015-04-15 165530
まぁ前提条件がパズルできればだけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

パズドラ初めた当初はホルホルで頑張ってたんでそれなりにパズル力があった気がするんだけど(妄想)、ホルス以降しばらくパズルするパーティー使ってなかったので、ばすにゃん使っても5コンボは行けるんだけど6コンボ以上が出せなくてバスにゃんの真価が発揮できないんですよね。

でも久しぶりにパズルするパーティーを使ったらめちゃめちゃ楽しかったので、しばらくバスにゃん使ってパズルの練習しようと思いますwww


さてここからが表題の件。

ばすにゃんがプラスマになったことにより、1ページをプラスマで埋めるって目標を達成しましたヽ( ゚∀゚)ノ

ど~ん!
2015-04-14 150951
端末によって一ページに表示されるキャラの数は違うけど、自分の端末じゃ25匹だったので25匹目標だったんですよ。それがついに達成できました(感涙)

次は2ページ(50匹)をめざして頑張りますかww

○○たんもえ~とか年中言ってる割りには、趣味に走ってプラスを振ったキャラが少ないので2ページ目は趣味全開で行きますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





趣味サイコーって人はクリック!!
2014-12-06 020128_icon

関連記事

ちょ~~~久しぶりにほむほむが仕事したヽ( ゚∀゚)ノ

パチンコ近状報告!

comment iconコメント ( 2 )

こんにちわかいわれさん!
297が25体すごいですね((((;゚Д゚)))))))
私もようやくラクちゃんにプラス振り終わりました…
ばすにゃんはパズルさえいければ相当強いですね!
かいわれさんはチャレダン9クリアされましたか?
スリーディアさんにいつも泣かされますw

名前: 楽担 [Edit] 2015-04-27 18:29

>楽担さん
(´・ω・)ノっす!
このランクでプラスマ25体が多いのか少ないのかはわかりません、頑張りました!

>私もようやくラクちゃんにプラス振り終わりました…
おめでとうございます!ラクちゃん297強いっすよね。

>ばすにゃんはパズルさえいければ相当強いですね!
属性考えずにコンボだけすればいいので、周回とかが楽でとっても素晴らしいですよ!
これでばすちゃんの絵がもう少しかわいければ最高だったんですがw

>かいわれさんはチャレダン9クリアされましたか?
チャレダン9、10は欲しい色のピィじゃない限りはやってないですね。
今はチャレダンに挑む時間があるならプラマラ!!って感じですw

名前: kaiware [Edit] 2015-04-29 02:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)