(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

最近バラにある1/200のアリアが20回近く回って、時短中の玉増えが1回転1個あるので困ったときはよく打ってるんだけど全く勝てない><

ボーダー3以上はあるはずなのに一回もその台で勝ててないんですよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

勝てない最たる理由はハッキリしてます!連ちゃんしないから!!

アリアを打ってて一番ひどかった実践結果がこれ↓
2015-02-22 184428
5連単!!初あたり5回中4回STに入ったにも関わらず5連単だよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

ちなみに最近のアリアの最高連荘記録は2連ちゃん。
しかもST入らずで時短中に引き戻しての2連ちゃんw
現在ST9連続スルー中で約1/94の1080回転スルー中・・・凹◯コテ

1/94が1080回転ハマル確率はなんと!!!

0.0009627256669645393%!!

マジであほじゃないのかヽ(゚Д゚#)ノムキー!

今年のアリアの収支→-63500


その他、最近?打ったパチ結果。

■黄門ちゃま
2015-02-22 164459 (1)2015-02-22 164920

右打ちになっても全く連ちゃんしないのです。
2015-02-22 1644592
そして勝てないのです。。。凹◯コテ

黄門→ー2900


■麻雀姫伝
2015-02-28 170836
初あたりを5、6回引いてるけどいまだに右打ち未体験。
今年の麻雀姫伝での負け額は-55kです。


■暴れん坊将軍 怪談
2015-03-29 1341102015-03-29 1347072015-03-29 134721
低投資で当たるもST入らずorz
しか~し!!時短入ってすぐに引き戻してST突入ヾ(o・ω・)ノ

連ちゃんさせるぞ!!って思うもST駆け抜け終了・・・凹◯コテ
2015-03-29 140008
50回転くらいで1/400を2回引けるのにST中はあたりは引けないとかヽ(゚Д゚#)ノムキー!
なめてるとしか思えないよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

暴れん坊将軍→
+9500


最近本当に全く連ちゃんしなくていやになっちゃうよヽ(゚Д゚#)ノムキー!
初あたりは引けるのに連ちゃんしないのでイライラ倍増だよヽ(゚Д゚#)ノムキー!
これだったら当たらなほうがイライラしなくて済むよヽ(゚Д゚#)ノムキー!

何なんだろうね・・・。
わざとイラつく方向に引きが行っているとしか思えないよ。

このイラつく引きが普通になる日はいつになるのやら・・・・。
ほんと!引き強になりたいなんて贅沢は言わないので普通の引きがほしい!!







負けすぎてブログ書く気がしないkaiwareにポチっと押して元気を分けてくれ!
20140703154354bf5.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】プラスマで1画面埋まったヽ( ゚∀゚)ノ

【ブレアカ】近状報告!

comment iconコメント ( 2 )

いつもお世話になっています。
私も最近パチンコは、猪木MAX14連、エヴァMAX単、けいじMAX、ST入らず、ST突入単、百花繚乱18連と、天国と地獄ばっかで喜怒哀楽が激しいっす。

名前: 通りすがり [Edit] 2015-04-24 08:44

>通りすがりさん
連ちゃんするなんてうらやましい~。
自分は地獄ばっかですよ(`Д´) ムキー!
自分も天国が欲しいっす。゚(゚´Д`゚)゜

名前: kaiware [Edit] 2015-04-26 10:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)