(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

いつもチャレンジ系は終了直前まで放置していることが多いんですけど、現在やることが全くないのでヘラチャレンジに挑戦しました。

もちろん挑んだパーティーはシュミシュミです。
g6rXpoY_oo.jpg



■神王の妃

2015-04-20 05120
ノーマルダンジョンでしかも地獄級のヘラなんてお茶の子さいさいなのです。


■氷零妃
2015-04-20 053555
イースなんて余裕の余っちゃんなのです~。


■魔炎妃
2015-04-20 128
ただでさえ強いシュミシュミに弱点属性の火のダンジョンなんて簡単すぎてプーなのです~。


■創樹妃

2015-04-20 121622
ベオークは半減属性なのでクリアできないかな?って思ったけど余裕でクリアできたのです~。


■耀冥妃

2015-04-20 120902
う~ん、、、簡単すぎてあくびが出るのです~。


■妃の宴

2015-04-20 122511
ダンジョン構成とか全く覚えてなくて突っ込んだけど余裕でクリアできたww


ヘラチャレンジ余裕の制覇!!!
2015-04-20 122656

なんかシュミシュミが強すぎて退屈・・・ちょっと物足りないww
まさかシュミシュミが強くって退屈っていう日が来るとはww
ゴットフェスの不人気キャラ筆頭だったころからは想像できないよね(-_- )シミジミ

今回のヘラチャレンジはちょっと簡単すぎたので、今度は特待生イシスで挑戦してみようかな~。
せっかくハイパーにしたしね!挑戦したら結果をブログにUpしま~す。。







しゅみしゅみ強すぎる!!って人はクリック!
2014-12-06 020128_icon


関連記事

【ブレアカ】近状報告!

【パズドラ】ノア降臨! 超地獄級ノーコン攻略 ヴェルパ編【忘備録】

comment iconコメント ( 4 )

つ、つよい・・・ゴクリ

ラクシュミーとバステトがここまで強くなるとは思いませんでした。
なお、僕が育てていたパールヴァティは・・・・・
過去に活躍しましたからですかねぇ。まぁ強いっちゃ強いのですが

FFコラボの期間発表されましたねっ!!kaiwareさんは回しますか??
愚問のような気もしますが 笑

名前: ビブリオ [Edit] 2015-04-22 02:51

うううブブソニとか呂布ソニで魔炎妃をクリアできんです。
まだ覚醒スキル解放してないのもいるし、
スキルマになっていないサブもいるんで仕方ないですかね。

まあ最大の原因は致命的にパズルがヘタクソってのがあるんですがw

名前: はぶ [Edit] 2015-04-22 10:39

>ビブリオさん
確かにラクシュミーとバステトがここまで強くなるとはだれも予想しなかったですよね。

>過去に活躍しましたからですかねぇ。まぁ強いっちゃ強いのですが
ゼウス全盛期のころは誰もがほしがる最強のサブでしたねw
サボテンでスキル上げ超頑張った記憶がww

>愚問のような気もしますが 笑
愚問です(`・ω・´)キリッ
でも自分FFは6派なので6のキャラはガチャに入ってないのでそんなに回さないカモです。

名前: - [Edit] 2015-04-22 22:41

>はぶさん
ウルズ難しいですよね~。イフリートがうざくてうざくてww
まぁ最近じゃイフリートも貫通させますがww

>まあ最大の原因は致命的にパズルがヘタクソってのがあるんですがw
大丈夫っす!
ブブソニも呂布ソニもパズル力なんて必要ないっす!
ソースはkaiwareさんww

名前: - [Edit] 2015-04-22 22:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)