■パーティー構成
2015-04-21 131456
LF:現在の時女神・ヴェルダンディ(SLV.最大)
S:克己の龍英傑・劉備(SLV.最大)
S:マリンライダー・バード(SLV.6)
S:茨戒姫神・ヴァルキリーエリーゼ(SLV.最大)
S:聖弓の狩猟神・アルテミス(SLV.8)



■バトル1
2015-04-21 131525
敵の攻撃が1ターンで全員かぶっていて、木ドロップが4つない場合はヴァルの変換を使ってワンパンする。それ以外は普通に攻撃して倒せばOk。


■バトル2

2015-04-21 131622
5属性の妖精の内1属性が出る。
どれが出ても基本的に変換なしで倒せる。
HPが50%切るとマジカルブック→各妖精の必殺技を交互に使ってくる。
マジカルブックは2000弱しか喰らわないけど、必殺技は最大ダメージは22000喰らうので注意が必要。


■バトル3

2015-04-21 131727
5属性のキマイラの内2色がランダムで出る。
2対同時に攻撃を喰らうと死ぬ可能性があるのと、ダブルバインドを喰らうのとめんどくさいことになるので、理想はライダーかヴァルのスキルを使ってワンパンすること。


■バトル4

2015-04-21 131742
クラーケン、フェニックス、グリフォン、ユニコーン、ケルベロスの内2体がランダムで出現。
クラーケン以外はHP低いので普通に木ドロップ4つ消しで攻撃してやればワンパンできる。
唯一HPが100万超えるクラーケンも木の弱点属性なので4つ消しで攻撃してやれば余裕のワンパン。


■バトル5

2015-04-21 13183
ヴェル+ヴァルかアルテミスを使ってワンパン。


■バトル6

2015-04-21 131901
ヴェル→劉備を使って、4つ消しを1つ以上含めて攻撃すればワンパン。


余裕のノーコンクリアヾ(o・ω・)ノ
2015-04-21 131912

ヴェルパだとめちゃめちゃノア簡単なので、ノアたんのスキルマ目指して頑張るよ!!






ポチっと応援お願いします
hakuicon

【パズドラ】シュミシュミと行く!ヘラチャレンジ!

これはマイナス収支への反逆だ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)