(´・ω・)ノどうも、最近負けすぎで朝からパチ屋に行く気力がわかないkaiwareです。
まぁ朝から行ってないだけで、行く頻度は変わってないんですが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今回はE店の強イベに行った時のお話。強イベだったけど朝から行かず15時頃ホールへ。
で、ホールを見回るとまどかで右肩上がりで+2000枚くらいの台が2000GでBIG8、RB5で調度空いたヾ(^∇^)ノ。

この台以外のまどかはマイナスで誰一人と座ってない。ってことは設定が入ってるとしたらこの台だよね?

よし!!ちょっと打ってみますか!!


<まどか>

100~
135 cz→失敗
444 赤 高0 分けが~
42 赤 高0
114 赤(チャンス目) 分けが~

BIGを3回引いて、高確引けず(T-T)
高確引けないだけならいつも通りなのでまだ許せるんだけど、BIG残り7G以下でチャンス目1回と強チェリーを2回引いてART突入しないというイライラ引き!!ART当選しないなら、8G以上で引いて高確突入しろよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あああ!!今日も引きが腐ってるね~って思ってたら90Gで当たり!
2回連続で天国移行したぞ!!いい台なんじゃないの?って思ってBetを押したらマギカラ~ッシュヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

絶対ボーナスだと思ってたのでビビったww天国移行はしなかったけど天国移行よりいいもの引いたので全然Okですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

90 Art 通常時
144 ART終了50G114枚


通常ARTが単発上乗せなしで終わってがっかりしたのもつかの間!!

381Gで引いたマジカルチャレンジからボーナスをしとめ、このボーナスはバケだったもののARTをしとめ、最近BIGよりRBの方がARTに当選してるよな~って思いながらボーナス終了後にサブ液晶をタッチすると


『これはマイナス収支への反逆だ!』

2015-03-26 214214
え?あ?はぁ?
こ、このセリフって天国B確定じゃなかったけ?

天国Bへの移行率は、

通常Aから天国Bが0.39%
通常Bから天国Bが0.78%
通常Cから天国Bが3.13%

だよ!!

300のゾーンで前兆入らなかったから多分通常Bじゃないと思われる。
で、前前回当たったのが通常Aだと思われるので、通常Aから通常Cの移行確率は0.39%なので当たった時のモードは通常Aと考えるのが妥当!!

ってことはまさかの0.39%を引いたってことか!!!!!!!

本当にほむ揃いは引けないのにほむ揃いより低い確率のものはよう引けるよ(-_- )シミジミ


381 cz→失敗

441 RB 当選 これはマイナス~
↓1 Art
↓47 ワルプルギス2連+10
76 ART終了61G276枚

77 ART継続
↓91 RB +20 分けが~
↓46 RB +40 分けが~
↓49 赤 高0 分けが~
13 ART終了 184G874枚

14 ART継続
↓40 赤 高30 +10 諦めたら~
34 ART終了 245G1240枚

35 ART 継続
36 赤 高0 +10 君は神に~

41 赤 高10 +10 分けが~
25 +50(強チェリー)
97 ART終了368G 1845枚
2015-04-04 200403

368Gで1845枚ってのは素晴らしいけど、上乗せが!!上乗せが!!!
368Gで上乗せしたのが強チェリーの+50のみ(ワルプルギスは除く)ってひどくない?
ボーナス中はバンバンチャンス目、強チェリー引くのにARTに戻ると一切引けなくなるって(T-T)

なんでだ!!なんで薄い確率は引けるのにART中にチャンス目が引けないんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

最近の引きはやっぱりおかしい(T-T)


130 cz→失敗
296 RB(チャンス目) 月が~

79 RB (強チェリー)  ART当選 分けが~
1 Art
50 ART終了 50G279枚

241 やめ

結局弱チェが1/128.8、スイカczが19の3でいいところ全くなしだったので勝ってるるうちにやめました。

投資19000、回収32700。
収支⇒+13700



<今日見た珍しいもの>


残り3G超えても前兆ステージ終わらず。
2015-04-04 193754

第二消灯(で通じるよねw)でリプレイ否定
2015-04-04 111627









負けすぎてブログ書く気がしないkaiwareにポチっと押して元気を分けてくれ!
20140703154354bf5.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



関連記事

【パズドラ】ノア降臨! 超地獄級ノーコン攻略 ヴェルパ編【忘備録】

【パズドラ】新学期 ガチャ~イシス17歳を求めて~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)