はい!!(´・ω・)ノどうも、イシス大好きkaiwareです。
2015-04-16 1459202015-04-16 145930

イシスは今じゃ人気ないですけど、kaiwareがパズドラ始めた当初は超人気キャラだったんですよ。

HPMAX時に攻撃力3倍のゼウスが大人気キャラだった時代に、3色消すだけで3倍出せるイシスは使い勝手よくてガチャで、誰もが欲しがるキャラだったんですよ!!

もちろんkaiwareさんも欲しかったんですけど出ない><
もう一つの超人気キャラのホルスは簡単に出たんだけどイシスが出ない(T-T)
ホルスなんかいらないからイシスをよこせよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! って何回思ったことかww

結局kaiwareさんがイシスをGetしたのは、イシスの人気が落ちてからでした。。。orz


そんな悔しい思いをしてから早数年。
今回追加された新学期ガチャにイシス(17歳)が追加されたじゃないですか!!
2015-04-16 1459302
しかも超絶かわいいし!!
これはGetしなければ!!と思って新学期ガチャに特攻したわけであります!



で、ガチャを回して3回目に。。。アテナヾ(^∇^)ノ
2015-04-12 150755

幸先のいいスタート!これならイシスも簡単に出るんじゃないの!!!




































































新学期ガチャ限定の金卵コンプヾ(´ρ`)ノ゛
2015-04-12 161031

最後まで、イシスが出なかったのはお約束w
え?イシス出るまでにいくら使ったかって?・・・そいつはいえねえな(`・ω・´)キリ


まぁヒントを上げるとすれば、ガチャラゲでイシスがスキルマになりました(白目)
2015-04-12 160207


苦労して出して、スキルマにもなったのでハイパーにもするか!!って思って、全く使ってない勢いだけで297にしたネフたそをいけにえにささげて、ハイパーイシス(17歳)完成ヾ(^∇^)ノ
2015-04-13 010842

後悔をしてないって言ったらウソになる(`・ω・´)キリ


現在のイシス17歳パは、まじめに組むとこんなの↓
2015-04-16 152816


趣味に走るとこんなの↓
2015-04-16 152835

折角ハイパー作ったのでしばらくはイシスと戯れようと思います(`・ω・´)キリ





イシス17歳がさいかわって思う人はクリック!


関連記事

これはマイナス収支への反逆だ!

史上最悪のAタイプ!プリズムナナA!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)