Aタイプじゃなくて、ノーマルタイプじゃないの?って思ってたら、A(エース)タイプだったw
2015-04-04 101757


ハイ!!(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はぞろ目の日にP店に行った時のお話!!

この日はP店より間違いなくO店の方が熱かったんだけど、スロだけで200人位並ぶので抽選をクリアしてまどかに座るのは至難の技。しかも人が多すぎて1台目を外すと台移動すらままならなくなるので、並べば間違いなくまどかに座れるP店で勝負をすることにしたわけでありまする。

愛は機械割で上げるので問題ナッシング!!





狙い台をGetして打ち始めると、120GでRB。

熱い役を引いてないしマミさんまでしか行かなかったので、
ARTを諦めていると最終ゲームでレア役を引いてないのに液晶赤色ヾ(^∇^)ノ
2015-04-04 101758

ってことでART当選ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
2015-04-04 101806

初当たりがARTにつながるなんて何年振りだろう(-_- )シミジミ

初当たりでARTに入ったのはうれしいけど、当たったゲーム数が前日115Gヤメの今日120Gなので、据えで200Gのゾーンで当たった可能性があるのでリセットかどうか判断がつかない。しかも朝一速攻で高確強チェ外してるんだよね。

不安はいっぱいだけど、折角早い段階でARTに入ったんだから前向きに頑張りますか!!


<まどか>
0~
120 RB ART当選 今日は~
0 Art
↓2 +10(チャンス目)
60 ART終了 60G201枚

61 ART継続

キュウベェ!!
2015-04-04 102620
↓72 +10(チャンス目)
↓89 ワルプルギス2連+10
↓111 RB 変身後 +30 諦めたら~
↓19 +10(チャンス目)
76 ART終了 172G610枚

90 Art(引き戻し)
↓117 ARTすたーと
↓146 +10(チェリー)
177 ART終了232G739枚

初当たりから天国につながったッぽいので、朝一当たったのが通常Bの可能性が高まる!!
ってことは設定変更の可能性が高まる!!

この後のRBでお菓子の魔女の変身後が出たので、天国ループした!!って世転んでたらまさかの天国移行なしw天国Aから通常Bに飛んだっぽいね・・・。通常Bに飛ばすなら天国ループの方が簡単なのに相変わらず引きが(ry

まぁ、ARTは走り抜けるだけじゃなくてある程度続いたので、ちょっとだけだけど出玉も出来た!!
なんか今日はいい感じだよ!!今回は久しぶりに行けるんじゃないですかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

233 cz→失敗 3 1
289 RB 今日は~
44 赤 高0 分けが~
91 赤 高0 分けが~

61 cz→失敗
95 cz→失敗
140 cz→失敗

357 RB (チャンス目)
6 cz→成功 12 5
12 赤 高0 僕は~

338 やめ

通常B以上が確定した状態で289Gでゲーム数解除。
あれ?これって通常Bじゃなくて通常Cじゃないの?
天国Aから通常Cに移行する確率って一体いくつだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ヘンな引きを発揮してしまって嫌な予感がしたんだけど、これが見事的中!!
BIG3回で高確が引けないのに本前兆中にはチャンス目2回と強チェ引いたしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

完全にいつも通りのkaiwareさんの引きでした(T-T)

まどか⇒
-13000


まどかを後にしてホールを彷徨うとプリズムナナエースの450GでBIG2RB4の台が空いてるヾ(^∇^)ノ

ボーナス確率1/75!!設定6でも1/105.7なんだから、6をぶっちぎってます。
プリズムナナエースは一回打ってみたかったし、この台を打たない理由はないよね。


<プリズムナナエース>
450 BIG2回RB3回
285~


打ち始めて3kで枠がレインボーになりBIGGet!!
2015-04-04 124027

で、ボーナス後のコスチュームチャンスで着ぐるみで天国モード期待度99%!!
2015-04-04 124559

ってことで、無限RTプリズムロード突入ヾ(^∇^)ノ
2015-04-04 124647

ヤバイぜ。プリズムナナ簡単すぎるぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

355 赤BIG
17 無限RT
283 白赤BIG
29 無限RT
66 白RB
11 白BIG(強チャンス目)
2015-04-04 132200
14 無限 RT
??? 赤RB(強チャンス目)
94 白RB(弱)
2 赤RB
??? 無限RT
??? 白RB
35 無限RT
238 赤RB
66 白RB(強チャンス目)
113 赤RB

無限RTのめちゃめちゃ入るものの、RB7連続で全く出玉が増えない・・・凹◯コテ
2015-04-04 150825

それに加えて、無限RT中のPV垂れ流しが苦痛すぎてイライラ倍増ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
すげえつまらないのでやめていんだけど、さすがにこのRB確率じゃやめない方がいいのかなって思って続行!!


21 RB
206 白赤(強スイカ)
271 やめ

うん。無理!!つまらなすぎるて打ってられない!!設定の方もなさそうだしやめました!!

投資3k、回収776枚
収支⇒
+12500

グラフ↓
2015-04-04 154846
グラフ見る感じボーナス確率はいいように見えるけど、これって詐欺なんですよ!
この台ってボーナス後に20GくらいのRTが必ず付いてきて、このRTってボーナス中って扱いなんですよ。

で、このRT中にボーナスを引くとデータパネル的にはボーナスが1G連したって扱いになってボーナス確率が上がるって仕組み。

さらにひどいのは、RT中に無限RTの突入条件(特リプの規定回数到達?)を満たすと無限RT中もボーナスって扱いになるんですよ。で、ここで何百ゲームハマろうとデータパネル的にはボーナス1G連扱いwwノーマルタイプなのにデータパネルが意味をなさないとかいうあほ仕様ww

演出もクソすぎ。簡単に言うと演出バランスが疑似ボ機のノーマルタイプ。
演出がほぼ前作のままで、カラフルゾーンとかあって前兆が超長いんだよww
しかもリールでリーチ目が出ないっぽいんだよね。ノーマルタイプなのに演出が超長くてリーチ目出ない。もうこれだけでこの台打つ価値ないよね。目押しもボーナス以外いらないし・・・。

で、さらにひどいのが無限RT中。この無限Rt中がまさかのPV垂れ流しww
しかもノーマルタイプなのに無限RT中に液晶リール消しちゃうって暴挙に出てるからねもう絶句だよww

RTではメダルが全く増えないし、目押しがいらないのでハマればハマるほど同じようなPVを見せられてうんざりしながら、ボタンを押すって作業の繰り返し。で、バケだと50枚とかバカみたいな枚数しか出ないし><

さらには通常時のコイン持ちめっちゃくちゃ悪いし!!

この台マジでヤバいよ!kaiwareが打ったノーマルタイプの中で間違いなくぶっちぎりのナンバーワンのクソ台だよ。

ノーマルタイプなんてリール付けてリーチ目出しておけばそれなりの台になるのに、ここまでクソ台に出来るとかマジで尊敬するは。

この台だけはいくら設定が良さそうな台が落ちてても二度と打たないわ!









ブログ更新の糧にポチっとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】新学期 ガチャ~イシス17歳を求めて~

【パズドラ】シュミシュミと挑む大和チャレンジ!

comment iconコメント ( 4 )

えぇぇぇええぇぇすタイプwwwwwww

すみません、爆笑してしまいましたw

プリナナの新しいヤツって そんなヒドイ出来でしたか。
こっちでは姿を見かけませんが、入っても打たないことにしますw

名前: はぶ [Edit] 2015-04-16 10:42

プリナナってそんな台だったんですね

ちょっと打ってみたかったのですが、演出があれなら…面白くはなさそうですね。
アイニーアイニーアイニーって曲は聴けますか?

名前: ビブリオ [Edit] 2015-04-16 13:18

>はぶさん
そうですwAタイプじゃなくてまさかのエースタイプですよww

>こっちでは姿を見かけませんが、入っても打たないことにしますw
全国で1000台らしいですからね。
よっぽど物好きな店か資金力がある店じゃないと入れないと思われます。
ってかこれを試打してたら絶対買わないだろうって思いますよw

名前: kaiware [Edit] 2015-04-16 23:47

>ビブリオさん
プリズムナナはただのアニメ?の宣伝台だと思われますよ(^^;

>アイニーアイニーアイニーって曲は聴けますか?
ちょっと分からないですけど、前作のPVは入ってるっぽいので聞けるんじゃないですか(てきとー)

名前: kaiware [Edit] 2015-04-16 23:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)