シュミシュミで挑んだ大和チャレンジ の結果発表(゚∀゚ノノ゙パチパチ
現在のパズドラで最強と名高いシュミシュミなら余裕完全クリアなのですよ(`・ω・´)キリ


■武刀神
2015-04-06 115317

■義愛龍
2015-04-06 120216

■黄泉神
2015-04-06 120827

■大海神
2015-04-08 134633

上記の4つは余裕のよっちゃんでクリアですヾ(^∇^)ノ
問題は曲芸士つぶしで実装されたと名高いかぐや姫降臨!
このダンジョンは回復なし、覚醒なしというかなりの高難易度ダンジョン。
回復なしと覚醒なしのどっちかならシュミシュミ余裕なんですけど、さすがに2つもないとシュミシュミだとかなりきつそう。
でもkaiwareさんはシュミシュミで挑むのです(`・ω・´)キリ

g6rXpoY_oo.jpg



















































凹◯コテ
2015-04-11 143707

ホウライの壁が中々超えられない(T-T)
3ターン以内に半分以上削らないとワンパンされる><
でも半減属性で回復ドロップが作れないので、半分削るなんて無理や~(T-T)

一応1バトル目で下忍を1匹残してスキル溜めして、ホウライ戦でマーメイド使えるようにして25倍だして一気に半分以上削ればなんとか突破は出来るんだけど、最初で1匹残すのが難しくて大体ホウライに殺されるんだよね。

一回だけアマテラスまで行ってクリアできる!って思ってたら、落ちコンで超コンボしてHPが40%になってしまってワンパンされました(T-T)
2015-04-11 145215

28622以上HPを用意出来れば、ホウライは難なく突破できるんでクリアできる可能性は高まるんだろうけど、手持ちのキャラじゃ+が足りなくて28622用意できないし、このまま続けても石と時間が無駄かなって思って諦めました。(ってかアマテラスまで行ってワンパンされて心が折れた)


しゅみしゅみかぐや姫に完全敗北。。。凹◯コテ
140126_5.jpg

次のノーコンチャレンジはシュミシュミで制覇出来るようにがんばりマッスル!!







シュミシュミファンはポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon

関連記事

史上最悪のAタイプ!プリズムナナA!!

ほむ揃いが引きたくて・・・

comment iconコメント ( 4 )

こんにちわ^ ^
ヤマトチャレンジ流石です(≧∇≦)
私もホウライで泣きましたw
でもシュミちゃんはやはり、さいかわさいつよですね!
かいわれさんイシス&ハイパーおめでとうございます!
私も頑張ってハイパーにシュミたんとイシスをします!

名前: 楽胆 [Edit] 2015-04-14 11:00

おでんありがとうございます!
とても助かっています!特イシ早すぎです(笑)友達にクッソ萌豚野郎がいてドラゴンボールと森羅万象(漢字合ってる?)は一回も回さないのに、イシスとアテナ欲しさに4万ぶっこんでました。3.5万当たりでアテナ出ず特イシ2体目来て泡吹いて死んでました。

名前: 通りすがり [Edit] 2015-04-14 11:27

>楽胆さん
(´・ω・)ノっす!
かぐや姫のホウライはシュミシュミの天敵ですよね。

>でもシュミちゃんはやはり、さいかわさいつよですね!
もちろんっすよ!!

>かいわれさんイシス&ハイパーおめでとうございます!
ありがとうございます!
イシスは勢いでハイパーにしちゃいましたよww
今後使うか分かりませんが、かわいいので問題ないっすねww

名前: kaiware [Edit] 2015-04-14 21:43

>通りすがりさん
いえいえ。自分も赤おでんの使用頻度は高いので問題ないっす。

>特イシ早すぎです(笑)
もう勢いっすww
ガチャラゲでスキルマになっちゃったので、ついでに297にしちゃいましたww

>3.5万当たりでアテナ出ず特イシ2体目来て泡吹いて死んでました。
自分の友達は現在30kでイシス出ずに怒り狂っておりますww
コラボガチャの闇は深いっすね((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

名前: kaiware [Edit] 2015-04-14 21:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)