(´・ω・)ノどうも、最近ほむら揃いがまったく引けないkaiwareです。

ほむら揃いがあまりに引けないので、だったらほむら揃いを引くまで全ツッパしてやるぜ!!って思ってまどかを打ちに行ってきました!

ちなみにほむら揃いの確率は以下の通り。

■通常時

BB残り9G以上⇒1/2346.4
BB残り8G以下⇒1/181.3


■通常時(高確中)
1/45.3

■ART中

BB残り9G以上⇒1/2276.8
BB残り8G以下⇒1/403.1


■通常時(高確中)
1/99.8

まぁ普通ならこんなに気張らなくても引ける確率ですよね~(-_- )シミジミ

さて、この日のkaiwareさんはほむ揃いを引くまでにいくら使ったでしょうか!!
まぁネタにするくらいだからもう分かりますよねw

それでは実践の方を行きますか!!




続きを読む前にポチっと押して慰めてくださいw
20140703154354bf5.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




まずは一台目!!


<まどか 1台目>
0~
363 cz→成功
369 赤 高10 分けが~

234 やめ

600G以上回してまさかの弱チェ1回ww
もちろんやめて他の台に移動!!

まどか1台目⇒-21000


<まどか 2台目>
0~

打ち始めて51Gで大穢れ発生ヾ(^∇^)ノ・・・なぜ?
前日のデータを見てみたところ、前日1300Gくらい回されてARTなし。
ってことは前々日からの据え置きでART間2000Gハマった時の穢れですかね・・・。
据え置きはほぼ確定したけど、大穢れが発生しちゃったら一回当たるまでは打ち続けるしかないので早く当たることを祈って打ち続けると・・・

120Gで見滝原突入ヾ(^∇^)ノ
2015-04-07 112936
出てきたボーナスは赤い子だったけど、低投資でARTに突入したのでラッキーでしたヾ(^∇^)ノ

128 エピソード赤 +30
1 Art
80 ART終了 80G369枚

81 継続
130 ART終了 130G445枚

165 やめ

ARTはいつも通り上乗せなしで終了・・・凹◯コテ
据え置き濃厚なので、やめて次の台に移動!!

まどか2台目⇒+3400


<まどか 3台目>
0~
28 cz→成功
35 赤 高10 分けが~

本日2度目のARTは準備中のチャンス目w
2015-04-07 120830

81 赤 高10 準備中当選 +10 分けが~
1 Art
60 ART終了 60G337枚

相変わらず全く乗らないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ART終了後8Gでチャンス目、16Gでチャンス目、24Gで強チェリーを引いて発狂ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

最近のまどかの引きのかみ合わなさは異常!!

心が折れそうだけど、一回ほむ揃いを引くまでは!!と思って続行すると・・・927Gまでハマる( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

で、もちろんART当選なし・・・凹◯コテ

133 cz→失敗
174 cz→失敗
523 cz→失敗
864 cz→失敗
927 赤 高10

42 赤 高0 月が~
28 赤 高0 月が~

271 赤(チャンス目) 高0

927Gハマった後ちょっと頑張るも3連続でビックだったにも関わらず高確率なし。。。凹◯コテ
ま、まだまだ!!と突っ込むと次は691Gまでハマる(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

で、ほむ揃いはなし・・・凹◯コテ

691 赤 高10

691Gハマリ後次の当たりは135GCZ成功から。
で、このボーナスがやっとARTにつながる!!

準備中の確定役から(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2015-04-07 151848
なんか最近ほむ揃いより確定役の方が引けてる気がするのは気のせいですかね~。

135 cz→成功
144 赤 準備中確定役 高30 +10
0 赤(1G連) 高20 +10
1 Art
↓19 +10(チャンス目)
↓46 赤 高10 +10
45 ART終了 91G666枚

50 ART引き戻し
104 ART終了141G830枚

122 やめ

さすがにもう完全に心が折れたのでギブです!!

まどか3台目⇒
ー28600


結局この日通常時にビック7回の高確率40G。ART中のビック4回の高確率70G。
で、ほむ揃いなしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

通常時のビックじゃ高確全く引けないし、ART中のビックではポンポン強チェリーとかチャンス目引くくせにART中には全く強レア役引けないとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ってか今日の上乗せがチャンス目の1回のみとかなめてるのかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
どうやったらほむ揃いを引けるんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
どうやったら上乗せするんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

本当にこの腐った引きを何とかしてもらいたいわ。
2月から引きが腐って、もう2ヶ月間まともに勝ててないよ。

まじで、ヤバいヤバいヤバいよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

なんな引きはいらないので、マジで誰か普通の引きをください!!せつに!!




ポチっと押してkaiwareの皆さんの引きをオラに分けてくれ~。
20140703154354bf5.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】シュミシュミと挑む大和チャレンジ!

ボーナス中に花火柄!!

comment iconコメント ( 8 )

いつもパズトラではお世話になっています。
僕も一昨日まどまぎツッパしてきたのですが、ユニメモとったらすごいデータになりました。
3700くらい回して、スイカ70の弱チェ20、直撃ART2回で、ボーナス10回くらいで目に見えた天国はほとんどなし(天国で当たった時は強レア役とか強ベルひいた)って稼働になりました。5万程負けました。たまたま低設定で直撃引いたんですかねー?あ、かいわれさん親友登録させて頂いたのですが、良ければどこかのパーティ?リーダーに赤おでん入れてもらえないですかね?笑

名前: 通りすがり [Edit] 2015-04-09 12:03

麻雀物語打とう!800から打って1700まで連れてかれた。あ、パチンコの方ね

名前: - [Edit] 2015-04-09 12:17

世間では皆GOD揃いに夢中になってると言うのに、kaiwareさんはほむほむ揃いに夢中になってるとは…
流石です!まどマギスロッターの鑑ですね

ところで今のまどマギの総回転数はどのくらいなんですか?
やっぱり40万くらい回しちゃってたりするもんですか?

名前: ビブリオ [Edit] 2015-04-10 02:36

「ほむ揃いまでいくら使ったのか」

そろってねぇぇぇぇぇ !? さすがにこれはキツイっすね…。
穢れは解放しているのに。

そういや いつだったか5スロなんですが、
朝から8000G回して(低設定据え置き台)
穢れ解放せずに諦めたことがありましたよw

ほむ揃いは割と引ける体質なんで、師匠と俺が合体すればいいですかね?(能面のような顔で)

名前: はぶ [Edit] 2015-04-10 12:04

>通りすがりさん
自分も朝一初ボーナス900Gハマった時に途中3回ARTに入ったことありますよ。
自分の場合はCZも弱チェて低設定だったんで低設定の可能性が高かったんですが、さすがに通常ART3回も引いたらやめられるズルズルいって大負けしました(T-T)
通常ARTは初当たりよりセット数を見た方がいいみたいですね。
確か2Setの確率が1だと1/65536くらいで6だと1/10000くらいになった気がします。

>良ければどこかのパーティ?リーダーに赤おでん入れてもらえないですかね?笑
親友さんのだけ使えるチーム3を赤おでんにしておきました。
しばらくは赤おでんのままにで固定にしておきますけど、他の親友さんの兼ね合い上変更する可能性はあるのでご了承ください。

名前: kaiware [Edit] 2015-04-10 23:50

>ななしさん
パチ麻雀は新しいのが出るので、出たら突っ張るつもりですよ!
でも主要キャラが一新されてるのがちょっと・・・かなり不安です。

名前: kaiware [Edit] 2015-04-10 23:52

>ビブリオさん
ゴットはもともと好きじゃないですからね~。
ハーデスは何とか打てますけど、ゼウスはART中がつまらなすぎて打ってられないのですよ!
kaiwareさんはこれからもしばらくはまどか一筋で生きていくのです(`・ω・´)キリ

>ところで今のまどマギの総回転数はどのくらいなんですか?
今ユニメモ見てみたら、25万チョイでした。
40万回転にはまだまだ届かないですよw

名前: kaiware [Edit] 2015-04-10 23:58

>はぶさん
本当に最近全く!ほむ揃いが引けなくて困ったます。
ってか全体的に引きが腐ってて困ったます(T-T)
何とかしてくださいヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

>穢れ解放せずに諦めたことがありましたよw
穢れたまんない時は全く溜まらないですからね(-_- )シミジミ
最近穢れを追うのはばからしくなったので、モヤ中以上が出ない限りは追わないことにしてます。

>ほむ揃いは割と引ける体質なんで、師匠と俺が合体すればいいですかね?(能面のような顔で)
ポタラでも使って合体しないかぎりは中途半端な人になって逆効果になりそうですww

名前: kaiware [Edit] 2015-04-11 00:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)