パワフルアドベンチャーを初打ちした。

通常中はメロンと一枚役待ち。
単独ボーナスはないらしい・・・

big中はメロンとハズレでPTの抽選を行っているらしいが、
派手な演出もほとんどなく延々と歌が流れているだけ。
PT中にボーナスを引くと最初からPTのランプがついており、
本当に歌を聴くだけになってしまう。
(七揃いとかでPT確定にしてほしかったと思うのは俺だけではないはず・・・)


PT中は延々と夢夢ちゃん達のコスプレを見せられる。
一応、1000枚のコインを集めろ見たいなテロップが最初に出るが、
1000枚集めてもPTのストックが確定するだけみたいだ。

ARTの仕様は、ボーナスを引いてもPTのゲーム数は消滅せずに引き継がれる。

例 )
残りPTが22Gのときにボーナスを引いた場合は、ボーナス消化後に
PT残り22Gから再開する。

このARTの仕様なら、ARTを完走型ににしたほうが
すごろく演出やコインのシステムがいきると思うのは俺だけではないはず・・・


今日の収支
投資 37000
回収 59000
収支 +22000


<勝手な想像コーナー>
12枚役の払い出し音が長いのは、
AT役が最初15枚役だった名残に違いない・・・
AT役が15枚バージョンは検定に落ちたに違いない・・・

以上、勝手な想像でした。
関連記事

ダメ人間 part1

5/25の収支

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)