2015-03-27 123610_2



はい!!(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はR店の強イベにいた時のお話。

R店はまどかが今だに24台ある素晴らしいお店なのです!
設定の方はいまいちな気がするけど、いつも行ってるE店よりはましなのでいいのです(`・ω・´)キリ


<まどか>
0~
50 cz→失敗
91 赤 高60 月が~

353 cz→失敗
442 赤(強チェリー) 高10 分けが~
75 cz→失敗
160 cz→成功
168 赤 高10
9 cz→成功
13 赤 高30 月が~

126 やめ


超久しぶりにリセットで天国に引っかかったッぽく当たるもARTなし、天国移行もなしorz
その後ボーナスは軽めに引けるもARTに突入できず・・・。珍しくBIG4回で高確60Gだったにも関わらずほむほむ揃わずヽ(‘Д´)ノウワァン
本当最近のほむ揃いの引けなさは異常。。。

設定の方は、チェリーは1以下、スイカczは⑥以上。
設定の方は1ではない気がするけど、流れは間違いなく悪い。
なので38Gで放置されてるまどかが空いているので台移動!!


<まどか 2台目>

215 cz→成功 5 1
219 赤 揃い時ART告知 高10 +10

ボーナス揃え時にART告知告知されたんだけど、確かに準備中にチャンス目引いたんだけど、そこで扉閉まらずでART告知なしだったんだよね~。で、ボーナス揃え時にART告知。

まどかって準備中のレア役でART当選した時って、ART告知をボーナス揃える時まで引っ張ることってあるのかな?今までの経験上ない気がするんだけどな~。

まぁどっちでもいいか!!やっとART突入したので、頑張って続かせますか!!!

1 Art
↓59 +10(チェリー)
70 ART終了 70G265枚

77 Art 引き戻し
120 ART終了 120G381枚

ART速攻終了・・・凹◯コテ
しばらくまどかでまともに乗せた記憶がない。。。


意気消沈しながらもめげずに打ち続けると次の当たりは307Gで確定役から!
2015-03-27 123129

で、このボーナス中に花火柄出ての!!確定役ww
2015-03-27 123611

わずか数十ゲームで確定役2回引いたよww
今日ほむ揃い一回も引けてないの確定役2回とかww
相変わらずkaiwareさんの引きはちぐはぐしてますww


そう言えば今日初めてボーナス中に確定役引いたんだけど、確定役って高確ついてくるんだね。初めて知ったw

で、高確入って1G目に全員集合っと。
2015-03-27 123630

ここでちょっと疑問に思ったんだけど、完全告知で確定役引いたらどうなるんだろうね?

確定役は高確ついてこないもんだと思ってたんで金シャッターしまって告知だと思ってたんだけど、高確がついてくるとなるとどうなるんだろうね。金シャッターでワルプルギス告知して、次のゲームから高確始まるんかな?

まぁどうでもいいかw

目下の問題はワルプル70%or80%をどこまで続かせることが出来るかですよね!!

見せてやるぜ!!ワルプル70%or80%の実力を!!!!!!





























































+0・・・凹◯コテ

2015-03-27 124154

ん?あれ?+0ってアルティメット確定じゃなかったけ?


恐る恐るレバーを叩くとアルティメット突入ヾ(^∇^)ノ
2015-03-27 124313

久しぶりにアルティメットに突入!!
今のkaiwareさんの引きなら大事故起こしちゃうんじゃないですか!!!

見せてやるぜアルティメットの実力を!!!!!













































































19連+307G。

2015-03-27 125104

19連もしたのに追撃が3回。
レア役3回とかチート引きを見せたました(T-T)

十分ちゃ十分だけど悲しいのはなんでだろう。。。


307 赤(確定役) 高30 ART当選
↓1 Art
↓5 ワルプルギス0連+0
↓25 アルティメット19連+307
↓133 エンディングボーナス +50 分けが~
↓37 +10(チャンス目)
↓207 +10(チャンス目)
↓235 赤 +10 高0
↓43 +10(チャンス目)
↓96 +10(チェリー)
↓166 +10(チャンス目)
↓225 +10(チェリー)
240 ART終了 479G 1751枚

241 継続
↓273 ワルプルギス4連+40
↓313 ワルプルギス3連+20
↓352 +20(チャンス目)
420 611G2236枚

まどかで久しぶりに2000枚超えたヾ(^∇^)ノ
2015-03-27 134913

アルティメット引いて2000枚じゃ物足りないけどね。。。。


490 赤 高40 月が~
44 赤 高10

ここまででマイスロデータを見てみたところ・・・
2015-03-27 052013

チェリー確率1/82.9ヾ(^∇^)ノ
モード移行も悪くなさそうだし、これはまさかの!!!


323 RB ほむなし

136 cz→失敗
680 赤(チャンス目) 高30 分けが~
91 RB 逆 変身前 諦めたら~
48 RB

94 やめ

湯にメモデータ
2015-03-27 0654472015-03-27 065454
結局チェリーは1/101。
スイカczは18の2。
通常ARTもないしないでしょ。

まぁ負けなかっただけよしとしますか?

まどか⇒+500


それにしても今日一回もほむほむ揃い引けなかったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ホムホム引けない病が深刻すぎるよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

この病気を克服しなきゃまどかで勝てるようにはならないので、何とかほむ揃いを引けるようにならなければ!!

まどマギのアニメでも見るか?







ポッチと応援お願いします。
20140703154354bf5.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

ほむ揃いが引きたくて・・・

プレミア祭り

comment iconコメント ( 2 )

ワルプルの+0って見たことないですよ。うらやま~

完全告知で確定役 引いた時…ちょっと記憶が定かではないんですが、
えらそうなシャッター(金ではなかった)が閉まって
ワルプル&ART告知(パネル点灯)だったと思います。

高確は付いてきたか覚えてないですwww

名前: はぶ [Edit] 2015-04-07 11:07

>はぶさん
自分はいまだにフリーズ引けてないっす(T-T)
フリーズを簡単に引けてるはぶさんがうらやま~

完全告知時の確定役は金シャッターじゃないんですね~。
どっかのブログで確定役は金シャッターが閉じるって書いてあったのを信じてずっと金シャッターが閉じるもんだと思ってましたw
貴重な情報ありがとうございます!!

>高確は付いてきたか覚えてないですwww
完全告知で自分で確定役を引いてみます(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2015-04-09 00:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)