【姉さん、見て。ボーナス、拾った・・・】
2015-03-28 102949

【肉】
2015-03-28 123553

【パフェ】
2015-03-28 102931

【迷彩】
2015-03-28 113157

【エイリやん】

2015-03-28 101500


以下実戦データ↓

<ツインンジェル3>

0~
150 青赤(チャンス目)
14 AT(自力)

156 赤(弱チェリー) 7×1
13 AT
20 赤青(弱)
13 赤青(中段チェリー)
14 AT
42 7揃い
61 AT
96 AT

469 青(チャンス目)

15 青RB(チャンス目)
7 AT
9 7揃い
44 AT
78 AT(自力)
82 赤(チャンス目) 7×1
11 AT
40 7揃い
45 AT
87 AT

430 赤RB(チャンス目)
7 AT(自力)
30 ATストック(弱)
45 AT
81 AT

186 青(チャンス目)

6 赤RB(弱)
10 AT
26 赤青(チャンス目)
3 AT

191 青赤(弱) ATストック×1
17 AT

266 赤RB(チャンス目)

516 やめ


以下マイスロデータ↓
2015-03-28 045637


途中まではすこぶる良かった。

ボーナスは⑥以上の確率で引けてるし、弱チェリーでいきなり当たったし!!

AT中にはずれも出た!!
2015-03-28 123452

これはモロタ!!って思ったんですけど、やっぱりというかなんというかまったくボーナスを引けなくなって万事休す・・・凹◯コテ

はかない夢でした。゚(゚´Д`゚)゜

ツイン3⇒
-5000


この日バラにあるバイオ5で5or6確定演出が出てるの目撃しました!!
バイオにいれるんだから同じバラにあるツインにも設定入るんじゃないの!!って思って打ってたんだけど、よく考えるとちょっと怪しかったんですよね。

今日のイベントの時にバイオ5が朝から埋まってることなんてほとんど見たことないんだけど、この日に限って一桁の整理券の人が座ってたんですよね。それで設定が入ってるって・・・。

怪しいですよね~。サクラか?
普通に設定が入ってて、たまたま今日に限ってバイオ5に人が座ったって可能性はあるけど、わざわざバラのバイオ5に設定入れるかな?
今までこの店に通ってきてバラに設定が入るってイメージ全くなかったのだか・・・

まぁ確認のしようがないので、サクラじゃないと信じて、ツインに設定が入ることを信じて!これからツインを攻めていきますよ!!






ポチっと応援のポチッをお願いしま~す。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。


関連記事

ボーナス中に花火柄!!

【パズドラ】シュミシュミと挑んだスフィンクス降臨!

comment iconコメント ( 2 )

ツインエンジェル打ちたいなぁ
これくらいマイルドな台の需要はあると思うんですがねぇ
AT機つまらんし・・・

バイオ5の高設定っだって!?
しかもサクラ疑惑!? 笑

サクラであれば、高設定確定演出みてもそんなに驚かないはずです。
その人は驚いてましたか??
なんにせよ、その人の顔を覚えて立ち回りを追ってみるのはおもしろそうですね。

名前: ビブリオ [Edit] 2015-04-06 02:41

>ビブリオさん
ツインエンジェル当たると楽しいんですけど、当たらなくなるとAT機よりつまらないですよw

>その人は驚いてましたか??
驚いてたかは分かりませんが、AT終了画面の全員集合画面を放置して、しばらく席をはずしてました。
この行動がサクラさんの入ってるよアピールなのか、喜んでお仲間さんに報告しに行ったかなのか、真相は闇の中ですがw

名前: kaiware [Edit] 2015-04-07 00:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)