久しぶりにリタマラまでしてスキル上げしたのでその成果をうpしようと思います。
なので、今回は(今回も?)完全に自己満ブログです。
まぁブログなんてものは自己満なので問題ないのです(`・ω・´)キリ


■セル
2015-03-30 153424
究極してめっちゃかっこよくなったセルたん。
無条件で悪魔とドラゴン3.5倍は強いと思われるのに、一向にフレに増える気配はなし。
折角プラス振ったのに(T-T)


■べジータ様
2015-03-30 153439
うん万円課金して3回目のドラゴンボールコラボでやっと出たべジータ様。
出たとはうれしかったんだけど、旬がすぎていたのでほとんど使わず。
唯一のレギュラーであるパンドラパも最近全く使っていないのでほぼ出番なし><


■悟飯
2015-03-30 153458
青オデン上方修正で出番がなくなっちゃった子w


■ゴテンクス
2015-03-30 153449
会社の同僚がなんでゴテンクス腕が4本あるのってマジで聞かれてビビったw
ネタ以外で本当に腕が4本あるって言う人がいるとは思いませんでしたw


■脳筋トランクス
2015-03-30 155543
リタマラした元凶。
本当にいくら上げてもスキルが上がらなくて何回も諦めようと思ったけど、シュミシュミへの愛で何とかスキルマにしましたよ。
マジで原作通りの筋肉バカでしたw


■ベジット様
2015-03-24 154952
ベジットの修正前に上げたスキルは引き継ぐと聞いてドラゴンボールでのスキル上げ頑張りました。
でも飴玉でスキル上げした方が楽なんじゃない?ってことに後から気付くww
ドラゴンボールは素直に悟空のスキル上げ使っとけばよかったよ。


ちなみに現在のベジット様は土日のノマダン3倍と月曜のテクダン5倍を頑張りプラスが280まで行きましたヾ(^∇^)ノ
2015-03-30 160252
今週中には間違いなくハイパーベジット完成だね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


次のプラスは誰に振ろうかな~。
一番プラスを振るべきなのは、ベジットパでもシュミパでも使えるスーパーサブのバギィなのは分かってるんだけどバギに+振る気起きないんだよね~。脳筋トランクスもなんか振る気起きないし・・・

やっぱり振らす振るのはお気に入りのキャラに振りたいんだよね~。
今のところプラス振りたいお気に入りのキャラはいないのでひとまず貯金箱にプラスを貯めておこうかな~。
まぁプラスを貯めてから考えますか。






シュミシュミファンはポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon

関連記事

【パズドラ】シュミシュミと挑んだスフィンクス降臨!

エ□イ台

comment iconコメント ( 4 )

テマンクスのスキル上げ=楽担への愛とは素晴らしいラク基地(褒め言葉)ですね\(^o^)/
私はテマンクスのドラゴンボールだけ落ち図好きレベ3です…泣

名前: 楽担 [Edit] 2015-03-31 09:14

今回のドラゴンボールコラボは全部インフレ対応ベジットが持ってきましたからね
ベジータからの究極ベジットを待ちましょう…

さておき、スフィンクス降臨での20万以上ダメ吸収、スキルターン+5
は驚かされました。悪い意味で…
なんだかモチベーションが若干下がってしまいましたね、僕は。
kaiwareさんはどう感じました?

名前: ビブリオ [Edit] 2015-03-31 21:43

>楽担さん
本当はテマンクスを2体スキルマする予定だったんですけど、楽担たん愛のみじゃ無理でしたw
トランクスはテマったからって絞りすぎですよね(-_- )シミジミ

名前: kaiware [Edit] 2015-04-01 23:36

>ビブリオさん
スフィンクスは初見でシュミパで突っ込んで余裕でノーコン出来たので今回の降臨簡単じゃん!!って思ってたんですけど、ネットは結構荒れてましたねw
20万以上ダメ吸収は制限でいいじゃんって思うし、スキルターン上乗せは防げる覚醒追加しろよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! って感じですかね。
まぁこんなダンジョンでも余裕でクリアできるしゅみしゅみは最強ってことでww

名前: kaiware [Edit] 2015-04-01 23:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)