すばらしい
2015-03-27 200052

2015-03-27 200053

2015-03-27 200054


特に電サポ中がエ□イ!

電サポ中にバトルに負けると(小当たり引くと?)どきどきSTに突入するんだけど、このモードが主人公が縛られて、もがきながらずっとおっぱいを揺らしてるモードなんですよww

うん。やばいくらいエロイねww

検定でパンツ見せるだけで落ちるって聞くけどこういう攻め方はいいんだね。
間違いなくこっちの方がパンツ見せるより全然エロイよねww

3Dのモデリングとか(特に彩が変身した時が全くかわいくない)スペックとか(自分が打ったのは1/91の台)色々微妙な点があるけど、それを差し引いても素晴らしいポテンシャルを持った台だと思われます。

何ってったって通常時の5絵柄が主人公が縛られた絵柄だからねw
(ちなみに他の絵柄は普通w)
2015-03-27 1808371

久しぶりに素晴らしい良台に出会えた予感がw
これからパチンコはしばらくこの台を打とうと思います(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ










くのいち彩がエ□イ台だと思う人はクリック!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。




関連記事

【パズドラ】ドラゴンボールコラボの結果

残り物には引きも設定もないんだよ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)