(´・ω・)ノどうも、まったくフレンドさんにシュミシュミが増えずに泣きそうなkaiwareです。
でも一人親友さんがシュミシュミ使い始めてくれてたんでいいんだもんね!

さて、せっかくシュミシュミをハイパーにしたので、ドラゴンチャレンジに挑んでみました!!


■緋石の刃龍
2015-03-16 120428
ただのテクダンなので余裕でクリアなのです!


■重剣龍
2015-03-19 050916
2Fの水吸収10ターンもバギィがいれば耐えられるのです(`・ω・´)キリ
まぁ二度とシュミでディアゴルドスに挑もうとは思いませんがww


■聖峰の嵐龍

2015-03-20 012837
半減属性でも25倍の前には問題ないのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


■沖天の星龍

2015-03-19 121729
あっさりクリアできて特に印象に残らなかったw


■継界龍
2015-03-22 100654
グランさんは攻撃がもたもたしてるので思ったより簡単にクリアできましたw


■真龍界
2015-03-22 101944
危なげなくクリアできてビビったww
6F対策に覚醒ネプチューンを入れれば6Fにデブが出ても問題なくなるのかな。


シュミシュミでドラゴンチャレンジ全制覇!!
2015-03-22 112900


バギィでほぼ常時30%減。瞬間火力が25倍!!
うん。やっぱりシュミシュミ強いね。kaiwareさんの目に狂いはなかった!!
でもなんでシュミパ増えないのかな~。メダパ使いは結構いるんだけどな。
まぁ親友さんがシュミを使ってくれてる限りは、フレンドさんには困らないのでこれからもシュミパ使いとして頑張りますよ!!

直近の目標は、トランクスとバギィのハイパー化や!!









シュミシュミファンはポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon
関連記事

残り物には引きも設定もないんだよ!

かえるダヨー

comment iconコメント ( 8 )

まさかパールよりラクシュミーのほうが使える日が来るとは・・・

パールさんはHPが確保できなくて非常に厳しいです。
それに比べてラクシュミーだとHPタンクになるキャラが多く入るのが強いですね~
欲しいけど残念ながら未だに入手できてません。

素材の関係かまだ使ってる人は少ないみたいですが、多分パールさんより将来性はあると思いますよw

名前: うさと [Edit] 2015-03-22 20:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-23 00:40

ラクシュミー強いですよね。
ステ画面だけではわからなかったんですが、実際使ってみると

ベジットまた修正されましたね!
化け物ステータスになるのはいいんですが、ゴネられたら修正する最近の運営が心配です…

名前: ビブリオ [Edit] 2015-03-23 18:59

>うさとさん
ホントですよねww
ゼウス全盛期のころに完全に外れ枠だったラクシュミーがパールに勝つなんて誰も予想できませんでしたよねw

>それに比べてラクシュミーだとHPタンクになるキャラが多く入るのが強いですね~
ですね~。
297を振れば軒並みHP5000超えますからね~。
さらにバギで30%減でHPが4万くらいあるのと変わらないですからね。
これで趣味のスキルが回復ドロップを5つ作るだったら完璧だったんですけどねww

>素材の関係かまだ使ってる人は少ないみたいですが、多分パールさんより将来性はあると思いますよw
パールさんよりは将来性があるかもしれないですけど、シュミも生き残る可能性は低いですよね(-_- )シミジミ
まぁ自分は出来る限りシュミを使い続けていこうと思います。
すでにベジットに浮気しそうですがww

名前: kaiware [Edit] 2015-03-23 22:57

>楽担さん
フレンド申請しました。
いっしょに楽担楽園を目指しましょ!!

名前: kaiware [Edit] 2015-03-23 22:58

>ビブリオさん
シュミ強いっすよね。シュミ!!
曲芸士でまひってましたけど、回復5個消すだけで25倍出るって結構チートですよね~。

>化け物ステータスになるのはいいんですが、ゴネられたら修正する最近の運営が心配です…
個人的見解になるんですけど、ベジットは最初からこの修正で行くつもりだったんじゃないですかね~。
わざと弱いの出して、ユーザーの意見を反映させる神運営を演じるためにw
だってね~。今日修正したものが速攻版権のチェック通るわけないですもん!
最低でも金曜の時点でこれは版権チェック通ってたはずです(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2015-03-23 23:03

フレンド申請ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
はい楽担学園を一緒に\(^o^)/

名前: 楽担 [Edit] 2015-03-23 23:26

>楽担さん
こちらこそありがとうござます!!
一緒に楽担を愛でていきましょ!!

名前: kaiware [Edit] 2015-03-25 23:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)