(´・ω・)ノどうも、最近引きが変な方向に偏ってるkaiwareです。

最近『ミックリマン2』を5つ買ったんですけど、結果がフルハウスツーペアww
2015-03-21 010945

スロもミックリマンも引きが変に絶好調のkaiwareさんなのですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


さて、それでは実践報告のほうを。。。。

行った店はN店の強イベ。朝一は珍しくサラ番から攻める!!・・・も、200Gのゾーンを抜けたところでヤメ。

一応リセット挙動ではあったんだけど、サラ番全リセっぽいので適当に座った台を打ち続けるのは危険と判断してヤメ。

サラ番⇒-8000


続いて打ったのはバラのカエル3ww
最初は超絶つまらなかったカエル3に今じゃすっかりメロメロですww


<ケロット3>

0~
138 白RB(斜め)
26 白RB(平行)
78 赤(平行)
58 赤RB(斜め)
94 赤(斜め)
19 赤白(斜め)
110 白(斜め)
60 赤(平行)
330 白RB(平行)

2014-12-20 030854
約1000Gでベルが1/5.7と良好。
RB中のキャラが24%でケロルン。5%でひまわりとめちゃめちゃいい!!
まさかの高設定ツモっちゃったんじゃないですか!!

ん?ビタ押しの成功率が低すぎるって?
いや~。データ取りながらやってると最初の1、2回って大体ミスるんですよね(-_- )シミジミ

kaiwareさんだって真面目に最初からビタ頑張れば80%くらいの成功率にはなるんだからね!!


40 赤RB(強チェリー)
143 赤白(斜め)

160 赤RB(一枚)
12 白RB(斜め)
217 白RB(斜め)
51 白(斜め?強チェリー)
178 赤RB(斜め)
22 白RB(平行)
113 白赤(強チェリー)
74白赤(強チェリー)
116 赤RB(強チェリー)
49 白(平行)
59 白RB(斜め)

2014-12-20 064903
約3500Gでベルは1/5.6と良好だけどいいところはそれだけ。
いまだに弱チェで一回も当たってないし、一枚役or単独も全然引けない。
ビタのキャラも良くなくなったし。設定はなさそうですね。
まぁボーナスは引けてるので、ボーナス引けなくなるまではまったりと打ち続けますかね~。


469 赤白(平行)
32 白RB(平行)
84 白(特)
53 白RB(斜め)
161 白(単独?)
24 あか(平行)
330 赤(強チェリー)
130 赤RB(単独)
126 赤白(強チェリー)
24 赤(単独)
40 白RB(平行)
42 赤(強チェリー)
23 白赤(斜め)
21 赤白(平行)
72 赤RB(単独)
437 赤RB(平行)
108 赤(平行)
139 白(特 )
223 赤白(平行)
30 白(単独)
39 白赤(弱チェリー)
14 白赤(強チェリー)
41 白赤(強チェリー)
324 赤(強チェリー?)
75 白(斜め)
40 白RB(特)
30 赤RB(斜め)
240 白(平行)
222 白RB(特)
182 白(強チェリー)
89 赤(斜め)

505 やめ

投資4k回収3136枚ヽ( ゚∀゚)ノ

マイスロデータ↓
2014-12-20 124455
ボーナスは高設定域で引けてるけどベルも1/5.9まで落ちたしで、他にもいいところないしであっても中間だよね。

まぁ一日低設定のノーマルタイプの打って、6万近く勝てたんだから文句なしですねww

カエルを打ってれば蔵がたつで~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

カエル3⇒+58700



2014-12-20 170901
ノーマルタイプは演出とリールで一確!!の瞬間がたまらない!!





ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】シュミシュミと行く!ドラゴンチャレンジ!

穢れの達人

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)