(´・ω・)ノどうも、最近まどか熱が再燃中のkaiwareです。

再燃した理由は、最近出る台がク○台ばっかで打ちこみたい台がないってのも大きいんですけど、一番はまどかで超大勝したからww

なので最近まどか打ちまくってますよ!!まぁこの大勝以降ちょい勝ち⇒大負けの繰り返しで今年のまどかの収支は-になりましたけどww

負けブログに嫌気がさしたらそのうちまどかの大勝ブログを書くのでお楽しみに。
(今年最初で最後の大勝かもしれないので引っ張りますよww)


さてそれでは実践報告の方へまいります。

行った店はD店。前回のガセイベントに懲りずに特攻!!

D店に行った理由?まどかがいっぱあるんですもん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

って言うのは半分冗談で、D店この日なんか知らないけど休日だったにも関わらず台の配置変更!!のメールが前日届いてたんですよ。

台の配置変更って警察の許可いるじゃないですか?それを土曜日にやるとか!!(警察って土曜日稼働してるんですかね?)

これは何かしらあると勘ぐるじゃないですか。で、その配置変更の機種の中にまどかが入っていたわけですよ!!

これは行かねばって思うわけなのですよ!!ちなみにデスサンキューデイのことはすでにkaiwareの中じゃなかったことになってる模様ww


朝一一応並んだんだけど、そんなに並んでいなかったのでまどか選び放題。
台移動でデータも消えてるので台を選ぶ根拠がなにもない・・・なにもないので、末尾が3か9の台でも打つか~って思って台番見たら、空いてたのが末尾9の台だったので末尾9の台に特攻!!

で、打ち始めたら隣の台が朝一40Gくらいで速攻通常時のマギカラッシュに突入!!でもkaiwareは見てしまったのです・・・・。隣の台が20Gチョイで穢れが発生したのを・・・。多分レア役間の穢れなので据え置き濃厚じゃん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今日も設定に期待できそうにないっすねと思いながらも打ち続けていくと挙動がリセットっぽいヾ(^∇^)ノ

隣の台はリセットかかってないっぽいし、デスサンキューデイもリセットかかってなかったし、リセット挙動は熱いんじゃないの!!って思ってウキウキしながら打ち続けると265G目に大穢れ発生(°Д°)ハァ?

え?どういうこと?通常時の穢れ大なんて今までレア役間200Gハマリと900Gハマリでしか見たことないよ?

さっきマジカルチャレンジ入ったのでレア間で大量にハマってるわけじゃないし・・・。もしかして前日のゲーム数と合わせて900G到達での穢れなのか!!そうすると据え置き濃厚じゃん(T-T)

泣く泣く打ち続けると、265Gを900Gだと仮定すると999Gの364Gを超えても当たらない。しかも365Gでも穢れ発生せず。

あれ?さっきの穢れはゲーム数の穢れじゃないっぽいね?据え置きで265Gが700Gとか800Gだとすると365Gで穢れ発生するからね。

だったらあの大穢れはなんだったのかな?って思いながらメモを見てみると、213GでCZに入ってるんですよ。ってことは213Gのチョイ前にスイカを引いてるわけですよ。で、265Gで穢れ発生って・・・まさか!!レア役間50Gハマリで穢れ大を引いたのかwww

レア役間50Gハマリで穢れ50pt以上って確率めちゃめちゃ低いよね?一体確率いくつなんだろ。考えるだけで怖くなってくるわ((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

今日の引きをここで全部使っちゃった気がするよ・・・


この後CZ4連続スルーでまたまた大穢れ発生!!
この前にモヤ大が出てるので穢れが最低でも150pt以上があることが確定ww
穢れってこんなに溜まらないんだけどなww


<まどか>
0~
188 cz→失敗
213 cz→失敗
334 cz→失敗
378 cz→失敗

462 エピソード青(チャンス目?) +30 分けが~
1 Art
80 ART終了80G382枚

174 cz→失敗 7 5
197 cz→失敗 8 6

304 エピソード青(チャンス) 分けが~ +20
1 Art
70 ART終了 70G枚409


結局穢れで2回エピソードが出てくるも両方とも私馬鹿よねで発狂。
ARTも2回とも上乗せなしで駆けぬけて終了。

この湯にメモデータはかなりひどいと思うんだww
2015-03-14 024120
通常702Gでエピボが2回なのにBIGとRBはなしw
マジカルチャレンジは6回引いて成功0ww
うん。ひどいねw


でも設定判別の方は良さげ、

でも弱チェは1/81。
スイカczも11の6。

設定変更もされてるっぽいし、さすがにこのデータじゃ打ち続けるしかないよね。
万が一設定あっても全く出せる気しないけど!

642 赤 分けが~ 高10
256 赤 分けが~ 高0  ART当選
1 Art
↓30 +10(チャンス)
↓53 +20(チャンス)
80 ART終了 80G282枚

240 赤 高10 分けが~

31 cz→失敗
205 cz→失敗

240 赤 高0 分けが~
34 cz→成功
37 RB
72 赤(チャンス) 高0 分けが~
46 RB

162 通常Art
223 ART終了 50G139枚

224 ART継続
239 赤 +10 高10 分けが~
45 ART終了 111G354枚

394 RB(強チェリー)

134 赤 高0 分けが~

145 やめ


湯にメモデータ
2015-03-14 0602132015-03-14 060218
最終的に弱チェが1/90
スイカCZが32の9。
通常ARTが1回。

データ的には4くらいなので設定はあったのかもしれないけど、引きが弱くてどうしようもないね。

CZが9の1とか。わるプル0とか!!上乗せの2回とかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
早い段階で2回も穢れさせて、中間以上ありそうな台でこんなに負けるとは・・・・

まどかはやっぱり辛いっすね(-_- )シミジミ

まどか⇒
-47000









ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

かえるダヨー

【パズドラ】シュミ趣味パ始動!

comment iconコメント ( 2 )

>>私馬鹿よね
ここで吹きましたwww お馬鹿さんよね~…って昔の歌っすなw

やっぱり穢れ狙い(または穢れ追っかけ)はコワイっすね。
俺も以前、4000枚出してウホウホ。穢れが貯まってそうだったんで
追っ掛けたら最終的に2000枚を切りましたwww

あ、ラクシュミー育ててます。究極もまだ先ですがw

名前: はぶ [Edit] 2015-03-20 18:00

>はぶさん
穢れ狙いはめちゃくちゃ怖いっすよ((((゚Д゚))))
本当に穢れたまんないときは全くたまらないですからね~。
自分モヤ中(91pt以上)出てからの穢れるまで1000G以上かかりましたもん。
もちろん出てきたボーナスは私バカよね~でしたw

>あ、ラクシュミー育ててます。究極もまだ先ですがw
シュミシュミ!!!

名前: kaiware [Edit] 2015-03-21 02:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)