(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

kaiwareの好きなモンスターのベスト3に入る『ラクシュミー』

シュミシュミのスキル上げが来た時はランクが低かったにも関わらず、ペンギンを集めては進化させての苦行を繰り返し、スキルレベルを10Lv上げるという苦行をやり抜いたくらい大好きなシュミシュミ(今は森羅万象コラボで簡単にシュミのスキル上げ出来るけどね( `д´)ケッ)
2015-03-17 140345



ずっとプラスを振ろうって思ってたんですけど、いざ振ろうと思うと躊躇してしまい倉庫番から抜けだせなかったシュミシュミが
140126_10.jpg





全国100万人のシュミシュミファンの140126_12.jpgの願いが通じたのか覚醒究極でついに最強クラスの力を手に入れたのですよ!!


こうなったら、kaiwareさんを阻むものはない!!


速攻進化させて~の
2015-03-13 234605


スキルとレベル上げてーの
2015-03-13 2346582015-03-13 234727


たまちゃんあげてーので
2015-03-13 234747


ひとまず+以外は完成ヾ(^∇^)ノ
2015-03-13 234808


プラスのほうもストックしてあった200チョイと土日に機械龍を周回してので。。。
2015-03-15 120601

ハイパー完成ヾ(^∇^)ノ
2015-03-15 120612


2015-03-15 1206033



ってことでシュミシュミぱを試運転しようと思ったら、フレンドさんにシュミシュミが一人もいないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

マジで?マジでか!!水パ最強だよ?なんで誰もいないんだーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

25倍だよ?スクルドとかメダより火力出るんだよ?しかもかわいいんだよ?なんで誰もいないんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

マジ泣きそう。勢いで297を作ったネフティスの時にすらフレンドさんはいたのに・・・シュミシュミは人気ないのかなぁ~(T-T)


ってことで、だれかkaiwareさんにシュミの手をお願いします。
一緒にシュミ帝国を作りましょ!!お願いします!!

ハイパーシュミなんて、贅沢は言いませんシュミをリーダーにしてくれるだけでいいのです(T-T)

誰かkaiwareさんに25倍を体験させてください(T-T)









シュミシュミファンはポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon



関連記事

穢れの達人

デスサンキューデー

comment iconコメント ( 6 )

いつもお世話になっています。一応2体ラクは持っています。だがまだ297を趣味に振る余裕はないです‥

名前: 通りすがり [Edit] 2015-03-18 11:05

フレンドよろしくお願いします

いつも楽しく読ませてもらってます。
パズドラの記事も読んでますが、全然自分のは弱いんで話についていけなかったんですが、ラクシュミーは大好きでちまちま育ててました。
まだ覚醒も完全じゃないし、プラスもふりきれてないですがよかったら

180,596,870
Nobu
よろしくです

名前: Nobu [Edit] 2015-03-18 12:38

初米させていただきます。
お初です。
私もラクちゃん好きで今ノア待ちです!
ラクちゃん愛に感動しました!

名前: 楽担 [Edit] 2015-03-18 18:40

>通りすがりさん
297なんて贅沢望みませんよ!
たまにリーダーをシュミシュミに変えておいてくれるだけで満足ですw

名前: kaiware [Edit] 2015-03-18 22:42

>Nobuさん
フレンド申請させていただきました!!
一緒にシュミ趣味パヲ極めましょヾ(^∇^)ノ

名前: kaiware [Edit] 2015-03-18 22:44

>楽担さん
コメありがとうございます!
らくたんかわいいですよね~。
楽担さんもノアが来て究極したら、ぜひらくたんをかわいがってあげてください。

名前: kaiware [Edit] 2015-03-18 22:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)