今日から3連休です\( ̄∇ ̄)

この3連休は強いイベントが盛りだくさんで、
この3連休で今月の収支が決まってしまうって言っても過言ではありません!!

そこでkaiwareこの3連休の計画を立てました。
(括弧内は目標金額です。)

3/20 ガンダムでまったり遊ぶ(±0円)

3/21 ファフナーでドカンと勝つ(+30000円)

3/22 ファフナーで勝った金を使い忍魂リベンジ!!(-30000)
   

とこんな感じです。まぁ、突っ込みはなしの方向で・・


ということで朝は、ガンダムからスタートしました。



<ガンダム>
56 RB 2k
109 RB
129 赤7 3k
80 青7
119 RB
28 青


設定差があるバケをポンポンと引き、赤7、青7と続き、いいんじゃない?
と思うも28Gでパンク役+青7を引いてしまう。

パンク役+ボーナス時の青7選択率は、設定⑥で9.15%設定①で34.52%・・・
まだ1回目だからわからないけど、最初からこれを引いちゃうと複雑な気分ですよね。


<ガンダムの続き>
167 RB
323 赤7
78 赤7
143 青7
256 RB
162 RB
38 青7
117 RB
8 RB
39 赤7
360 赤7
79 RB
473 青7
175 赤7
261 青7
230 RB
53 RB
143 RB

ボーナス確率、ベル確率、RT中のハズレ確率と全部が⑥の数値。
でもバケばっかりで出玉がまったく増えません!!
ずっと下皿モミモミ状態。。。
バケが多いのは高設定の証だけとなんかいらいらしてきました。



<ガンダムの続き>
159 青7
81 赤7
79 RB
42 青7
87 赤7
107 赤7
159 RB
22 青7
79 RB
55 RB

やっといい感じにBIGを引け、
出玉がやっと下皿モミモミ状態から抜け出すことに成功する。

いまだにボーナス確率は⑥以上だし、ベルorRT中のハズレも高設定領域!!
設定⑥はないと思うけど、設定④or⑤はあるでしょ!!


<ガンダムの続き>
269 青7
259 RB
56 青7
110 RB
32 青7
377 RB
193 ヤメ


このガンダムまったくやる気がないのでヤメ。
(メダルが増える気がまったくしません!!)



最終的な数値は5801Gで
青7 12回(1/483.42)①以下
赤7 9回(1/644.56)③
RB 19回(1/305.32)⑥

合算 40回(1/145.02)⑤

ベル 572回(1/10.14)④

RT中のハズレ+パンク役 1/7.76④~⑤


設定判別ツールで判別したところ

設定①~③が約9%
設定④が21.09%
設定⑤が38.85%
設定⑥が30.88%


と高設定領域がめちゃめちゃ高い結果に・・・
まぁ、高設定だとは思うけどこのダラダラ展開に耐えられませんでした・・・


<ガンダムの収支>
+22000


<今日の引き弱>
初めてStep9まで行きました!!
090320a

Kaiware、Step9はボーナス確定だと思ってました。今日までは・・・

そうです!!
初めてStep9まで行ったのに外れたんですよ!!
Step9が簡単に外れたんですよ!!


Step8でもかなりの確率で当るのにStep9で当らない確立って何パーセント何だろう・・・



当んないならStep9まで行くなよ!!!





今回は前編と後編に分かれてます。
(いっぺんに書くのがめんどくさかっただけですが・・・)
という事で次回

3/20 後半戦1700回転のファフナーでに多分続く。





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

3/20 後半戦1700回転のファフナーで

蒼穹のファフナー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)