(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

前回久しぶりの勝利を飾ったわけですが、その次の日に打ちに行ったら-28.5kでまたまた崖っぷちに立たされる。゚(゚´Д`゚)゜。

ってか当たったのが遊パチの『占星少女ななみ』の一回のみって(`Д´) ムキー!
2015-03-08 122741

この日の次の日がD店が一年に一回のイベント『サンキューの日』

最後にD店のサンキューの日に行ったのは何年前だか忘れたけど、休日で500人くらい並んでたのだけは覚えてたいので、きっと設定は入ってたはず!

kaiwareが勝てないのはきっと設定が入ってないホールで立ち回ってるからだ!!設定が入ってるホールで立ち回ればきっと勝てるはず!!って思って『平日』のサンキューの日に特攻したわけであります!


平日なのでそこまで人が並ばないと思ってたけど、朝一の抽選で並んだ人の数は400人強ww

前に並んでる兄ちゃん達が仕事休んだとか休めなくてかわいそうとか会話しててワロッタw

でもまぁこれだけ並んでれば設定は期待できるのかな?問題は抽選だよな~。まぁ抽選悪かったらカエル打てばいいか!!って思って引いた番号はなんと51番!!で、見事マドカをGetヽ(〃v〃)ノ

設定が入るかもしれない状況でまどかをゲットできるとは・・・感無量です。゚(゚´Д`゚)゜

意気揚々とユニメモを入れて打ち始めるとまずか22Gでまさかの!!!


穢れ発生!!!


多分レア役間の穢れだと思われるので、据え置き濃厚・・・凹◯コテ

まさか高設定の可能性が22Gでほぼ消えるとか(`Д´) ムキー!

ってか1年に一回のイベントで全リセすらしないとか・・・KU・SO・GA(`Д´) ムキー!

全リセじゃない時点でkaiwareの中で今日のイベントの信頼度が急降下中です。


まどかをやめて他の台に移動をしようにも満席で移動できない。

仕事を休んできたのにわずか22Gで帰宅するなんてことはkaiwareさんにはできないので、設定を変えて店員があえて回したとか、前日高設定だったとかの万が一の可能性にかけてまどかの続行を決意する!!!


<まどか>
0~

126 cz→失敗

169 赤 高20 分けが~ ART当選
1 Art
50 ART終了 50G279枚

264 赤(チャンス) 月が~ 高0

193 cz→成功
207 RB 当選 月が~ 最後に強ベル

RB最終ゲームで強ベル!
2015-03-09 110937

1 Art
50 ART終了 50G165枚

51 継続
72 +50(強ベル)
111 +20(チャンス)
170 170G437枚

171 継続
177 +10(チャンス)
230 ART終了 230G587枚

269 cz→失敗
428 RB(チャンス) 分けが~

79 やめ

投資13k回収254枚

ユニメモ結果↓
2015-03-09 02413

万が一何て事は起こることもなく、もろ低設定の挙動でジエンド(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まぁ負債が10k以下に収まったのがせめてもの救いですね。

まどか⇒
-8k


まどかを後にしてスロコーナーを見回るも空き台は皆無><
ほとんどの台がボーナス確率一以下のジャグですらフル稼働とか頭おかしいんじゃないの?


スロを打つのは無理そうなのでパチコーナーへ。

で、最近お気に入りの麻雀姫伝を2台打つも一台目が500円で3回。2台目が500円で7回・・・。

kaiwareさんここで確信。今回のイベントは完全に回収イベント確定だ!!


ガセイベントがほぼ確定したので、残ってる6kを003に貢いで帰ろうって思って009を打ったらこれがよく当たる。

わずか6kの間で初当たりを4回も引くヽ( ゚∀゚)ノ

2015-03-09 132621


2015-03-09 121719


2015-03-09 123322


2015-03-09 130310


でも時短中にフランソワーズが全く活躍しない。゚(゚´Д`゚)゜
2015-03-09 122717



このままST入らずで帰るのは嫌だな~って思ってたら本日5回目の初当たりをGet!!
2015-03-09 144609


フランソワーズが活躍しなさすぎるので、003モードじゃないほうのモードで時短を消化したら、こっちのモードのフランソワーズは活躍したww
2015-03-09 133108


待望のSTは8762comboとまずまずの結果。
2015-03-09 140550

出玉ができたのでもちろん打ち続けると、それなりに当たってそれなりにSTに入ってそれなりに連ちゃんした。(書くのめんどくさいので詳細は省くww)

2015-03-09 145301

2015-03-09 163659



2015-03-09 155805

2015-03-09 160900

2015-03-09 150847

結局投資6kで回収30kで勝利!!何とか連敗は避けられましたヽ( ゚∀゚)ノ


009を打ち終わってからスロコーナーに見に行ったんだけど全然出てなかったね。ほとんど設定入ってなかったんじゃないかな?

それなのに終日全台ほぼフル稼働とか・・・。なんで間違いなく低設定の台につっぱるんですかね(-_- )シミジミ

サンキューの日は客がお店にサンキューする日だったみたいですねww









サンキューの日被害者はポチっとクリック!

にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】シュミ趣味パ始動!

【パズドラ】聖獣達の楽園 ノーコン攻略【忘備録】

comment iconコメント ( 4 )

大体わかりますが、D店に期待するだけ無駄ですよ…
あそこ系列は糞ですからね。経験上…
イベントだからってツッパする愚かな人がいるならば設定なんていれないですからね。残念ながら…

ともあれ、2連勝おめでとうございまし。
なぜ、占星少女ななみを打ったか気になりますが 笑

今朝、800日ログイン記念の石でゴッフェス回したら、闇メタが今更手に入りましたっ!
曲芸のサブが埋まったぁー

名前: ビブリオ [Edit] 2015-03-15 08:09

師匠、俺も最近知ったんですが、まどマギって
設定変更後は穢れ解放振り分け優遇されるらしいですよ。

まさかの変更…いや履歴を見る限り、それはないかなw

名前: はぶ [Edit] 2015-03-17 09:46

>ビブリオさん
自分の近くのD店は昔(公約をやってた時は)は設定入ってたんですよ。
なので設定入れるイメージはあったので一年に一回のイベントなんだから設定入れるだろ!!って思って行ったら爆死でした。
さすが死の駅とと名高いD店でしたw

>なぜ、占星少女ななみを打ったか気になりますが 笑
遊パチに新台で今更入ったんですよ。
で、打ってみたらわけが分かんなくて面白かったので当たるまで打ってみたら大惨事になりました(T-T)

>今朝、800日ログイン記念の石でゴッフェス回したら、闇メタが今更手に入りましたっ!
おめでとうございます!黒メタの強いですよね!
ちなみに自分この前のゴットフェスで7匹目の青オデンが出ました(T-T)

名前: kaiware [Edit] 2015-03-17 22:41

>はぶさん
前回の必勝本に設定変更時の穢れPtの振り分け乗ってましたね。
発売から1年以上たってから、設定変更時の穢れ振り分け出すとか・・・(しかも完全じゃないしw)
やっぱりユニバはうんこや!!

名前: kaiware [Edit] 2015-03-17 22:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)