■パーティー構成
2015-03-14 002152
LF:現在の時女神・ヴェルダンディ(SLV.最大)
S:克己の龍英傑・劉備(SLV.最大)
S:克己の龍英傑・劉備(SLV.最大)
S:紅蓮華の女傑・エキドナ(SLV.最大)
S:俊才の臥龍神・諸葛亮(SLV.最大)



■バトル1
2015-03-14 002237
普通に攻撃して倒す。


■バトル2
2015-03-14 0023342015-03-14 002409
一回目の攻撃でリーダとフレンドをバインドしてくる。
HPを20%以下にならない限り攻撃は8000以下なのでバインドが解けるまでHPを20%以下にしないように耐える。
回復が間に合わなそうなら、エキドナのスキルを使う。
HPが20%以下になった場合の攻撃は、16,421ダメージなので耐えられない場合も威嚇を使って乗り切る。


■バトル3
2015-03-14 0024362015-03-14 002456
ターン数をギリギリまで使って倒す。
弱点属性なので、変換を使わなくても余裕で落とせる。


■バトル4
2015-03-14 002622
エキドナが溜ってない場合はここで貯めたい。
HP60%以上で12,083~13,292のダメージ。
HP60%以下で16,917~21,146のダメージ。
HP20%以下で67,667ダメージ。
回復が間に間に合わそうならヴェルのスキルを使って倒しまっても良い。


■バトル5
2015-03-14 0026592015-03-14 002731
現状のHP99%ダメージがきたら、エキドナを使って回復しながら倒す。


■バトル6
2015-03-14 002803
木ドロップ4つ消しでタマドラの回りを倒す。
途中でスキルを使ってヴェル2枚と劉備が溜ってない場合はここで貯める。


■バトル7
2015-03-14 002826
ヴェル⇒劉備を使ってワンパン。


■バトル8
2015-03-14 003048
ヴェル⇒劉備⇒孔明のスキルを使ってワンパン。






ポチっと応援お願いします。
2014-12-06 020128_icon


デスサンキューデー

【パズドラ】ヘラ・ベオーク降臨! 周回用ヴェルパ編【忘備録】

comment iconコメント ( 2 )

こんどウルズの周回もオナシャス!

こないだ悪魔パで回ろうとしたら1階でぬっ殺されましたwww

名前: はぶ [Edit] 2015-03-17 09:33

>はぶさん
ウルズ何気に難しいですよね。特にイフリートが嫌らしい!!ってかうざい!!

前に書いたウルズ周回用の記事があるので参考になるか分からないですけど見てみてください↓

ttp://kaiwaredaikon320.blog.fc2.com/blog-category-30.html

名前: kaiware [Edit] 2015-03-17 22:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)