■パーティー構成
2015-03-13 055018
LF:現在の時女神・ヴェルダンディ(SLV.最大)
S:克己の龍英傑・劉備(SLV.最大)
S:克己の龍英傑・劉備(SLV.最大)
S:翠星の破邪神・ペルセウス(SLV.最大)
S:俊才の臥龍神・諸葛亮(SLV.最大)



■バトル1
2015-03-13 055051
木ドロップの4つ消しでワンパンできる。
木ドロップがなくても、火のドロップ4つ消し×2でもワンパンできる。


■バトル2

2015-03-13 0551032015-03-13 055123
盤面に回復ドロップがあって、HPが50%以上の場合は『8,066ダメージ+回復ドロップを木ドロップに変化』の攻撃をしてくるので、まずは攻撃をくらって木ドロップを増やす。で、次のターンにワンパンする。


■バトル3

2015-03-13 0551322015-03-13 055216
まずはヴェル⇒劉備のスキルを使って攻撃。
コンボが乗ればワンパンできるけど、大体が3割くらい残る。
攻撃されるまで、残り5ターンあるので普通に攻撃すれば余裕で落としきれる。
万が一落としきれない場合は、ペルセウスのスキルを使ってもOk。


■バトル4
2015-03-13 055243
ペルセウスのスキルを使ってワンパンする。


■バトル5
2015-03-13 0552592015-03-13 055326
ヴェル⇒劉備⇒孔明のスキルを使ってワンパンする。



ノーコンクリアヽ( ゚∀゚)ノ
2015-03-13 055337

ヴェルパだとベオーク周回楽だね。死ぬ要素全くないし。
でもまぁ、すでにベオークもディオスもスキルマなんで、宝玉集めの時しかベオークは周回しないんですけどねw







ヴェルパ強い!って人はクリック!
2014-12-06 020128_icon

関連記事

【パズドラ】聖獣達の楽園 ノーコン攻略【忘備録】

まどかですごいこと達成ヾ(^∇^)ノ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)